戻る
2231PSPに詳しい方(答えてくれた方には賞金)ハヤブサの戦士5/10 22:15:40???
PSPでモンスターハンターポーダブルというものをやっているのですが、
最近友達が改造し始めた。(武器を増やすなど・・・)

どうやるのかわかる方がいたら教えてください。

PSPとCPをつなぐケーブルはあります。
賞金はぴよ1体です。

萌実5/10 22:18:22???||441
教えます

萌実5/10 22:18:53???||448
ホムチャ入れてください

萌実5/10 22:20:27???||245
いますか?

ハヤブサの戦士5/10 22:20:52???||30
はい。

萌実5/10 22:21:8???||410
ホムチャ入れました

こうふgfdyx5/10 22:22:32???||197
皆さん友達がPSPを持っているがMHのカセットを持っていないって時に使えます。
まずは、普通にやります。(アイテムを持って行く)
そして、集会場へオンで入ります。
次に、もう1つのPSPにカセットを移し変えて集会場へ向かいます。そうすると二人居ますので、アイテムを渡します。
渡した方は電源を切ります。(セーブ×)
渡されたほうにカセットを入れなおして、セーブします。
ナウローディングのときにカセットが入っていないと、ダメです。
セーブしたら完了です。

ハヤブサの戦士5/10 22:25:15???||50
こうふさんどうも^^。
でも、それだとない素材で武器を作ることが不可能なので^^;
すいません。20万G送っておきます。

こうふgfdyx5/10 22:28:45???||629
いいですよ^^;
報酬は^^;
俺もたまたまメールフォルダに残っていたのコピペしただけなので^^;
無い素材で武器を作るのですか^^;
探してみます^^

Mr・X5/10 22:32:37???||780
MHPか・・・そういやアイテムってレア度3までしか受け渡し不可じゃありませんでしたっけ?

まぁ、自力で金ためて作るってのが面白いんだけどな・・

ゲスト5/10 22:32:37???||492
ハヤブサの戦士は阿呆だなw
前も萌実に何か騙されて「詐欺された」とか言ってただろww

ハヤブサの戦士5/10 22:40:53???||114
ばっかだもーん。

いや。ここに書き込んだゲストよりは頭いいかもしれない。

ってかお前よくそんなことしってたなwww

PCの妖精の類?

萌実5/10 22:42:14???||140
あのー・・・

萌実5/10 22:43:45???||184
ハヤブサさまいませんか?

sync5/10 22:53:4???||576
プロアクションリプレイ系統かと

ゲスト5/11 0:51:20???||952
おいおい、知ってるならホムチャにいれるなよ・・・
萌実は他人の金を吸ってギャンブルにつぎこんで破産する
低脳野郎だから、金やピヨは漏れにくれw

ゲスト5/11 10:26:55???||522
なにゅ~


ぷーちん5/11 16:2:57???||249
萌実なんかがPSP知ってるわけねーべ
ハヤブサの戦士も余程のうんこバカだな
萌実なんて詐欺師&ペテン師をまだ信用してんのかww
こんなやつがリアルで騙されるンだよな〜

はるみ5/11 17:44:57???||852
萌実にクレクレされて1万+税あげちゃったw

ゲスト5/11 20:21:10???||20
萌実芯で。お願い。死んでね

ぷーちん5/11 21:4:34???||223
萌実芯で=萌実が死んで ウン 納豆食う ってリョウタみたいや

do-mp5/12 0:31:0???||978
っつーかぴよ請求してるしwww
ギガワロスwwwwwwwwww

あげるわけがない。

oka5/12 7:8:26???||908
ハヤブサの戦士sはバカじゃないですよ???
ww


ぷーちん5/14 2:11:5???||332
まあ俺も少なくともokaよりは、バカじゃないと思うけどな

ゲスト5/14 8:27:22???||944
ハヤブサの戦士スマソ^^
okaが一番の低脳ってことを忘れてたwwwwwwwwwwwww

正志5/16 22:37:16???||178
俺の友達がパソコンでPSPにデータをダウンロードしたって言ってたような・・・・

Rim6/24 13:22:35???||904
;

Rim6/24 13:23:1???||935
:;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX