戻る
224鋼の錬金術師2持っている人あつまれ〜〜〜^^イオ12/19 13:20:24???
話しましょ〜^^(鋼2について話しましょ

ブロッケ12/20 17:17:14???||389
ドリームカーニバルなら持ってます

ラフィーナ12/20 19:2:6???||887
2って赤きエリクシルの悪魔ですよね??ならもってます〜♪

りるく12/21 18:20:26???||468
1しかもってないけどハガレンへの愛は負けません(ハ

イニシエ12/21 18:33:15???||967
ハガレンはおもろいけどゲームは短くてダメです^^;
ボスも激弱なので難易度が低くてどうにも…

ケンタ!!!!12/22 18:4:51???||249
ゲームは持っていませんが
単行本全刊とCDアルバムなら持ってます

りるく12/23 10:6:11???||441
ゲームはもってません;

アニメより原作のほうが好きです

yuuki★12/29 0:20:28???||130
もってるよ〜

ち・びこん被告1/9 21:26:3???||866
もってるけどなにか?

ち・びこん被告1/9 21:26:46???||709
ジャック・クロウリーすごいけどなにか?

春日沙生2/7 21:9:48???||529
持ってます〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト