戻る
2243連続スレ立てゲスト5/12 23:5:57???
ってモノをやってみたのだが、成功したかな?
なぁ〜んてことはどうでもいい。

つまらない人生を送ってないで楽しい人生を送りたい。
厳しい道のりもまた体を酷使し疲れるだろうがそれはそれで楽しいよな〜。
俺ってMか・・・(汗

ゲスト5/12 23:6:28???||679
毎日毎日同じでつまらない人生なんて送ってないで楽しい人生送りなよ。
毎日毎日鉄板の上で焼かれているタイヤキのように
毎日学校や会社へ毎日勉強や仕事。
タイヤキが海に逃げ込んだように
俺達も楽しい人生に飛び込もうじゃないか。
そうすればこのつまらない世界も少しは楽しくなるんじゃね?

ゲスト5/12 23:9:40???||851
だから何?って言われればそれまでだが、
ただ単に戯言が言いたかっただけだ。うん。

ベガ5/13 0:14:23???||404
連スレはインパクトが大事だと思うよ
ドズルシリーズのような

ゲスト5/13 13:43:8???||431
ふぇんにょん

↑これ仝意味だろう・・・(言葉の意味)

寿司屋に行くとみそしるがのみたくなる。

家では飲みたくない。

ん?元気?

この世が自由になるよう祈ります(ぁ

ゲスト5/13 13:45:0???||218
ぁ?なんだ?

彼女が欲しいとか言ってんじゃねーよ

金正日が早く死ぬよう祈ります

というより誰か殺せ


ぷーちん5/14 4:45:34???||243
うむ あの独裁者はウザイ

殺してやりたいね 彼奴を

ゲスト5/14 17:17:10???||346
金正日を殺せ(しね)

どうして、寿司にわさびをぬる?(しね)

ラメーンが食べたい。(しね)

林田君はね、モヒカンなのよ。(しね)
でもかつら。(しね)

FマリノスのFってなんでしょう?(しね)フェラ(しね)


ア・ナール皇帝5/14 21:55:28???||632
マネすんなボケ

ゲスト5/20 18:42:30???||747
うるさいんや アンクルファッカー

ポコチン加えてぺろぺろ〜

おまえのかあちゃん アホビッチ ウンコビッチ 

ボケって久々に聞きました^^;

意外に可愛いじゃないですか

全く



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX