戻る
2271ダビンチ・コードロマンチスト5/21 9:28:19???
本読んだ人いますか?
いたら感想教えてください。

チェリー姫5/21 15:53:31???||72
読みました、私はあまりいいと思いませんでした。

ロマンチスト5/22 16:3:8???||333
そうでしたか・・
買おうか微妙に迷ってるんですよねぇ・・・

ヌルポ将軍5/22 16:55:35???||271
ダヴィンチ・コード

タイトル間違えんなや馬鹿

龍華5/22 19:1:14???||380
父と母と兄は面白いと言ってました。
ただ、内容が内容なだけに小学生には難しいかも知れません。
私はこれから読みます。

あ、小学生じゃなかったらごめんなさい

ミルド5/22 19:51:4???||829
おそらく、宗教に強い関心を持っている方がお読みになると、場合によっては非常に不快に思う内容だと思います。(自分はそういう立場ではありませんので何とも言えませんが)
ミステリー作品としては・・・中の中と言うところでしょうか。大変面白いとは思うのですが、常日頃からミステリー作品などを愛読している方ならすぐに物語の核心を見抜いてしまうと思います。
私的意見ですが、この本は読む人によって面白いか面白くないかがキッパリ分かれる本だと思います。
私は面白いと思いましたが・・・

チャッピー5/23 1:22:20???||682
史実に基づいているところもあり、舞台がルーヴル美術館などが出てきて
面白かったです。
ミルドさんが言われた通り、宗教性が強いので難しいのですが、
私もそういう立場では見ていなかったので面白かったです。
ミステリー的には・・・おまかせします^^
映画の方は仏のミッテラン大統領がバックアプしたそうで、日ごろでは
見れない美術館が見れて楽しめそうとのことでした。

sync5/23 1:49:18???||557
宗教【名】


神懸かった終了

卍トースト卍5/23 8:46:54???||420
文庫本の前半まで読みました。
シラスのキャラが好きです^^

卍トースト卍5/23 8:47:55???||119
でも中1の僕には
少し難しく感じますw

チェリー姫5/23 17:58:59???||994
あまり面白くなかったと思ってる人はこの中にはいないようですね。私ぐらいなもんなのかな。

Rim5/23 22:1:29???||861
なんか仮定の上に推論を重ねてるようで読んでて不快だった。
いくらやっても推測の域をこえないっつーのがミソ

キッシー5/23 22:14:49???||851
本ではなく・・・映画で上映当日(五月二十日)、見に行ってきましたw
あれ・・結局さいごで解決なのでしょうか?最後は拝んでましたけど

ヌルポ将軍5/24 18:53:59???||56
キッシー

 

 

 

 

 

 

 

きもー

ロマンチスト5/28 10:56:24???||582
皆さんありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX