戻る
228あのサハリって人にさぎられました!!闇影12/22 0:53:47???
サハリ逃げるな!!

ベガ12/22 1:0:11???||915
( '_ゝ`)ヨカッタネ

月兎12/22 1:5:30???||941
おめれとぉ〜〜。
頑張ってねぇ〜〜〜〜。。。。

ベガ12/22 1:8:35???||467
父に、ありがとう。
母に、さようなら。
そして、全ての子供たち(チルドレン)に―おめでとう
某大団円

ベガ12/22 1:14:23???||480
スレ流ししてくれた君に、ありがとう。
スレ流ししてくれた君に、さようなら。
そして、全ての糞スレ建てる人たち(愚かなる暇人)に―(・∀・)カエレ!!

クラウン12/22 1:34:3???||10
完了まだー?

DO☆12/22 1:50:18???||310
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ア○コ仮面12/22 7:51:48???||224
こんなところにサハリに恋するコがいたとは・・・
ずいぶん遠まわしな告白だなぁww

月兎12/22 8:2:15???||419
い〜なぁ〜、アチキも名前呼ばれたいよのさぁ。。。

ベベル12/22 8:35:26???||134
あのサハリって人にさ ぎられました!!

漢字って素敵よねぇ〜♪ サハリしゃんに出直してこいって言われるわよん♪

サハリ・サハリ12/22 10:46:36???||115
サハリって俺じゃないよww

『サハリ』って人がいるからね

名前検索で検索すれば分かると思うけどww

サハリ・サハリ12/22 10:47:12???||687
ってか俺って最近、段々と好かれてきてない??ww

サハリ・サハリ12/22 10:48:48???||76
ってかスレ主チャンの言ってる『サハリ』が俺だとしても、俺は詐欺なんてしてないからね(皆分かってると思うけど)

それ以前にここのスレ主チャンとは絡んだことも無いんだよねww

ゲスト12/22 11:14:9???||574
馬鹿がイパーイ(ワロタ
ホントレベル低いねここの住人

Mr・X12/22 12:10:33???||832
うわぁマジでサハリいたぁ
ってことはこれからはサハリ・サハリをサハリ×2といわなければ・・・

ネグレクト12/22 13:1:22???||455
・・・・いつかすると思っていたよ(ノД゜)
サハリぃ・・・そんなことする前に、オレに相談しれよ〜

サハリ・サハリ12/22 13:3:41???||585
ゴメンよぉ〜ネグ〜、つい出来心でぇ・・・ ってヴァカーッ!!

生憎、俺は金には困ってないんでねww

サハリ・サハリ12/22 13:5:47???||586
ってか100歩譲って俺が詐欺したとしても(実際はしてないかんね)、こんな弱小な奴相手じゃなくて、もっと強い奴相手に詐欺るから^^;

ネグレクト12/22 16:44:34???||920
やっぱりパス抜きが一番簡単簡単

サハリ・サハリ12/22 18:12:45???||132
おぃおぃ^^;

サハリ・サハリ12/22 18:13:18???||79
まぁ、確かに分かりやすいPASSの人もいるけど・・・   ってコラァーーッ!!

サハリ・サハリ12/22 18:22:0???||5
↑チョイふかわりょう君風のノリツッコミ披露しました

アメック12/22 18:42:59???||886
ふかわはつまんないから 
 
 
アンガールズで

ベガ12/22 19:10:32???||420
アンガールズツッコミないじゃん

ナイトNIGHT12/22 23:30:19???||432
・・・スレタイと本文が連動してないね。
スレタイは他の人に訴えかけるようなのに、
本文は加害者だけに言ってるね。

りるく12/23 8:9:11???||158
サハリ×2さんは詐欺なんてしませんよ♪

・・・と無理に作った笑顔で断言してみる。

りるく12/23 8:9:47???||492
っていうかレベル2なのに詐欺られるようなことはあるん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト