戻る
2289管理人ゲスト5/25 21:1:0???
お疲れ様です。
貴方がやりたいこと全く持って理解できないわけじゃないですよ。
でもさ、荒らし(キャラとかスレとか)を消しても何の解決にはならないんじゃないですか?
荒らしは多重をし消しても消しても増えていくと貴方も気が付いてると思っていたのですが、かいかぶり過ぎているのかな?
このゲーム自体を改善してください。貴方ならできるはずです。
このゲームに対する不満やあれやこれやで引退する人が増え荒らしも増えていった。

ゲスト5/25 21:1:37???||644
毎月お祭りをするのはいいですが、通常の方をしっかりさせてください。基礎的な部分をしっかりさせないでお祭りのような応用部分を充実させたところで人をひきつける事なんて到底できません。

会社を作る前、本を買って勉強してプレイヤーと一体となってチビを作っていったときの事を思い出してみてください。
貴方ならきっとできると信じています。

初めてやったオンラインゲーム。このゲームを通していろいろな方々に出会った。
とても思い出深いゲームです。

ゲスト5/25 21:1:52???||914
このゲームの利益でさ、中古ゲーム屋を開いて会社の事業拡大!なんて馬鹿な考えなんかしてないで、その利益をプレイヤーに還元すべくこのゲームを充実させなさい。
そうすれば、プレイヤーはその努力に応えてくれますよ。そして、また利益となって返ってくるのではないのですか?

切り番システム、地域チャット、、、すばらしい機能たくさんあったじゃないですか。機能だけじゃなく魅力や運の仕様などもそうですが、、、貴方に期待してます。
頑張ってくださいね。

ゲスト5/25 21:5:27???||106
こんな事かけば、本キャラでアイデア板に・・・云々言われそうですが、
あいにくチキンなので本キャラはさらしません。
あしからず。

どうにか、このゲームが楽しかったあの頃に戻って欲しいそう願っている一プレイヤーの戯言ですから。

炎髪灼眼の討ち手5/25 21:19:29???||47
久しぶりにいい人見つけましたねぇ

ドズル5/25 21:26:2???||544
この人わかっちゃった ドズル閣下からの伝言

コールドブランド5/25 22:24:47???||344
管理人の気持ちになって考えてミソ
人間はね、大金を手に入れると上しか見れなくなるんだよ

sIs5/25 23:51:58???||995
何も知らないくせに勝手な仮説を立てて、あれやこれやと勝手に喚いてる人。
誰とは言わないけど、何でもいいからそう言える根拠を見せて下さい。

去年社員が増えたときに、「チビがもっと良くなる」と思ったけど、逆に劣悪な環境に変わった。
イベントを充実させたり、絵をリアルにしたりと色々いいこともあったけれど(私は前の絵柄の方が好きだけど)、一番大事なゲームシステムや掲示板・チャットの管理は凄く疎かになっちゃって。

sIs5/25 23:54:0???||461
そろそろ我慢できなくなってきたから、この前問い合わせてみた。
返事は返ってきたけど、内容が「皆の意見を聞きながら対処していくよ」的な曖昧過ぎる返事だった。
「何をしようとしてるの?」とも聞いたけど、それに関する答えはなかった。

「短文で大変申し訳ないのですが」について、短文については全然構わない。
内容が詰まっていれば。
でもこの返事じゃ短文以上に失礼な気がする。
目上の人に対して言うことじゃないけど、ちょっと落ち込んだ。

sIs5/25 23:54:15???||877
ご乱入ではあるけど、折角こういうスレが立ったんだから出来れば管理人さんのレスが見たい。
スレ主同様楽しかった頃に戻って欲しいと願う一プレイヤーより。

長い上に何度もレス、失礼しました。

ゲスト5/26 0:50:15???||410
大金に目がくらむ。ってか利益ばかり追求してきたって感じがムンムンに伝わってきますね。
たとえチビコンさんはそう思っていなくても他人の目からはそう思われている。
そこをしっかりと理解していただきたい。
社員を増やしていい事があったのは絵だけかな。
結局はキャッシュ物が増えて利益を上げただけ・・・なんだよね。
まぁそれに関しては新しい社員を増やしたのだから給料を払うためにってことで分からなくも無い。
でも、↑でも述べたけど基本がしっかりしないのに応用をどうにかしたところでどうしようもないですけどね。

ゲスト5/26 0:50:44???||378
会社って言うものをナメてますよね。完全に。
利益追求ばかりしていると始めはいいですよ。
大金が目の前に転がりこんでくるのですからね。
でも、ライ○ドアとかさ、利益追求をしたく末は・・・
言わなくても分かりますよね?
まぁ、今更こんな事言ったって荒らしが入浸る。
すでに逝く末の末の方に向かってるんじゃないですか?
自滅する前にいち早く改善案を出すべく会議でも何でも開くことをお勧めしますね。
今はチビコンさん一人でやっているのではないですから。
社員がいて話し合える仲間がいる。
それが会社になってチビコンさんが得られたものではないのですか?
しっかりと有効活用してください。

ゲスト5/26 0:55:11???||767
あぁ、最後に言っておきますがドズル閣下さんではありませんので。
関わりもないし、どんな方かも存じません。

博多ダンディ(兄5/26 21:5:22???||815
バッカじゃんアンタラー

零細企業相手にそんなこと語ってー

高級料亭でおまんじゅう行き来させてるよーなレベルと違うのよ

アンタラのノーミソはマスコミに毒されすぎです

なんか「この世の巨悪を!俺らが!」みたいなアカっぽさムンムンですがね、

所詮スズメの涙な庶民レベルですよ アンタラの関わっていることは

そう、生徒会の予算とか、そのレベル

貼るホッカイロ5/26 21:31:42???||320
今年度の生徒会予算は確か70万ほどだったなぁ
(某中学校生徒会長 K・H

炎髪灼眼の討ち手5/26 23:27:10???||712
むぅ
一庶民の子供からすると大金だなぁ

千葉ダンディ(弟5/28 4:35:4???||389
ホントだよ

そんなだけ言うエネルギー違う事に回せ

管理人さんもそこまで情熱を傾けてない

あくまで生活の一環で、別に荒らしが増えたからって何一つ影響は無い

庭に蜂の巣ができた程度の事です

休みの日にでも何とかするか、ぐらいの


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX