戻る
230ここにゎ・・・ゲスト12/22 11:7:50???
ここにゎ低レベルな知能を持つネラーモドキや糞餓鬼、糞厨房など低レベルな荒氏が多いと聞きうけております(?敬語終)
それについてなのだが・・・ネラーモドキは逝ってヨシ!!
俺らネラーの評判落とすなYO!!
お前らごときの低レベルな荒らし方で威張るなYO!!
2ch濃いやホントの荒らし方を教えてやるYO

ベガ12/22 11:10:26???||643
YO!!と言うのが古い古い。
白亜紀から見たシルル紀くらい古い。

ベガ12/22 11:12:4???||308
ここでシルル紀知らないなどと言えば、貴方は「糞厨房など低レベルな荒氏」以下♪

ゲスト12/22 11:16:50???||1
ほら食いついたYO
こんにちわお暇なお馬鹿さん

ゲスト12/22 11:17:21???||827
暇みたいだねぇ
遊んであげようか?

ベガ12/22 11:20:20???||362
この様子はシルル紀はおろか白亜紀すら知らんな...( ゚w゚ )プププ

ゲスト12/22 11:24:40???||976
あらあら自分の得意分野に持ち込めなかったので悔しいのですか?
典型的な根暗の恐竜ヲタ様ディスカ?

12/22 11:28:57???||972
ここかw厨房なら自身あり!w

ベガ12/22 11:29:4???||150
シルル紀は陸上に植物が進出した年代で、恐竜はまだ存在しません...( ゚w゚ )プププ
記がつく=恐竜のイメージを持った典型的なお馬鹿さんですねw

12/22 11:30:53???||209
ww

ゲスト12/22 11:32:45???||880
残念!!
そのような科目は中学校の教育カリキュラム庭含まれてませんYO(ワロタ
もっとも大学ぐらいで習うのでしょうね。。。
あなたはまず日本語から覚えてくださいなw

12/22 11:32:46???||52
厨房から見てゲストプッ(´ゞ`)って感じに見えるのは気のせいか・・・w

ベガ12/22 11:32:59???||121
因みに、ゲストさんの年代だと「社会」と呼ばれていると思われる分野は得意どころか苦手分野ですw

ゲスト12/22 11:33:29???||516
厨房だから仕方ナインジャンw

ゲスト12/22 11:34:57???||243
へんな日本語使うんですね『得意どころか苦手分野』
何この表現?(ホントワロタ

12/22 11:35:54???||536
そっすねw厨房マンセー\(`´)/

ベガ12/22 11:36:29???||68
とりあえず参加してみるw厨房マンセー\(`´)/

12/22 11:37:29???||148
wwゲストs14歳とみた・・σ
得意どころか苦手分野 日本語ですよw

ゲスト12/22 11:37:59???||364
『シルル紀知らない=「糞厨房など低レベルな荒氏」以下』厨房はこれわからないと思ワレ

12/22 11:38:40???||78
へんな日本語使うんですね(ホントワロタ
プッ(´ゞ`)

ベガ12/22 11:39:54???||416
「糞厨房など低レベルな荒氏」以下ですよ?
厨房含まれてますw

12/22 11:40:8???||782
シルル紀w
オルドビス紀の地層の上に重なる地層をもとに設定された地質時代で、ウェールズ地方にローマ時代にすんでいた民族の名前からその名がつきました。
 北ヨーロッパでは、ゴトランド島に分布する地層をもとにゴトランド紀とも呼ばれます。魚類や陸上植物が最初にあらわれた時代です。

12/22 11:40:38???||585
Σ俺もカww

ベガ12/22 11:41:23???||334
知ってた^^;

ゲスト12/22 11:41:46???||78
残念だけどそれについて高校一年の教育カリキュラムにも含まれてないけど高校一年は厨房以下に含まれるのかな??
その意味お分かりになれます?

12/22 11:42:1???||233
www

リンリン12/22 11:42:4???||70
学校が早いからって、調子乗るもんじゃないですよ^^;

ゲスト12/22 11:43:8???||797
学校じゃないし〜
これから会議あるからまた暇だったら相手してあげるよw

12/22 11:43:35???||732
ん〜精神的に厨房なら含まれると思われ
とくに俺とゲストw(ノ・)

ベガ12/22 11:43:48???||281
指導要領狭まったなあとか言ってみる

12/22 11:44:24???||849
ダーリン相手ヨロ〜
まってますw

リンリン12/22 11:44:58???||1
相手してくださいよ?>ゲストさん

12/22 11:45:31???||146
つかぶっちゃけ厨房の俺としては料理さえできればそれでいい

ベガ12/22 11:45:45???||992
待ってますw

12/22 11:46:9???||523
1さんきたーw

12/22 11:47:4???||633
ゲストじゃなくてガストのが
厨房で働いてるっぽいww
改名ヨロ

ベガ12/22 11:47:40???||360
ガストっていう人既に存在^^;

リンリン12/22 11:47:50???||617
一応、離れますね(1だ・・・

12/22 11:50:21???||219
じゃぁそいつも厨房か・・・w
俺も離れやす〜

Mr・X12/22 12:36:56???||479
スレ主ってアフォ?
YO!!とか古いし相手に暇暇言ってるけど実際自分も暇なんじゃん?
まぁこうしている俺も暇なんだが・・・

ネグレクト12/22 12:48:9???||586
EMINEMばりにYO!!

サハリ・サハリ12/22 13:7:16???||390
ってか『遊んでやる』とか言ってるけど、実際は自分が遊ばれていると気付いていない可哀想なスレ主チャン・・・

月兎12/22 13:46:9???||793
あ〜可哀想にねぇ〜。
今から会議で上司にいぢめられるんだろぉ〜ねぇ〜。
ダメ人間マンセーーーー☆

アメック12/22 13:56:44???||198
大変な人ですね

月兎12/22 13:59:34???||220
でつねぇぃ。
大変人ですねぇぇ〜〜☆
ズンっ!!!!!

ベベル12/22 15:16:24???||666
ん〜?2chには2chのチビにはチビの文化があるって事でイイぢゃないか・・
どうしてこっちに来てまでそう難癖つけたがるんだろうか。
大人しく2chのチビ板で○○は厨以下(藁
とか言いながら大人しくヲチしとけばイイのに・・・
このスレも釣りのつもりだろうケドさぁ、微妙だよねぇ・・・

きたゆう12/22 17:29:45???||522
このゲストさん今日クビになってたりして
会議なんて嘘ついちゃって
クビになっても元気をだせYО!!(あほなゲストの真似)

ネグレクト12/22 18:7:11???||200
ジェィzばりにYO!

軍鶏パック12/22 19:22:51???||254
自我ね

るは12/22 19:42:4???||145
ここのスレ主さんは2chは必ずレベルが
高いと思っていらっしゃるんですかねぇ〜?
会議??せめてクビにならないように頑張って下さいよ〜
もし失業しちゃったら私達と遊んで下さる時間が
なくなっちゃいますもんねw
YO!!ってピューと吹くジャガーの漫画の真似ですか??(藁)

タリョウ12/22 22:50:31???||571
(゚д゚){ゲストさん、まずキャラつくってから荒らさないと全く迫力ありません
    キャラもつくらないで荒らすなんてまぁなんてレベルの低いこと(^m^)プククッ
    YO!YO!言っているが、チビファンで言っても全然面白くない
    っていうか全体的にかわいそう・・・・・クビになったら就職先探すんだよ〜じゃね〜

月兎12/23 4:7:51???||416
TWIGYばりにYO!

りるく12/23 8:11:10???||408
馬鹿ゲストに告ぐ

レスやスレ立てたときにIPが残るってかいてあるのが分からないんでスカイ?

ゲスト12/23 11:12:27???||711
このチビファンは糞ゲーだからこの屈辱スレが誕生する。
早くこのチビファン潰れろ。

ベガ12/23 13:1:16???||233
ソレノイドグラフ反転!自我境界が弱体化していきます。

キャロル12/25 13:26:4???||651
この掲示板はIPが残らないようです。IPは???になっています。
荒らしてもIPがないから通報されないってことを  
利用していそうですね。
いいかげんにしてください。
このスレを荒らさないでください。
そ〜れ〜と〜!
ここのゲストさん!!!あなたがこのサイトに来なきゃいい話です!
それでもまだ対抗するのなら、ゲームやってみなさい!
このサイトがつぶれろ?なんてことを言うのですか?
あなたははっきり言ってひどすぎます!!
そんなことを言うのならスレを立てなければいいことです。
次にこんなことを書いたら私の言葉で散々痛い目にあわせます。

ベガ12/25 14:57:7???||547
僕のセリフにツッコミがないOTZ(無くても(・∀・)イイ!けど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト