戻る
2301ミモザのセレナーデ☆1話☆オペラ5/29 22:8:54???
たまには珍しいところで書いてみようと思ったんで・・・。読んでみて♪下さい♪
         └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

オペラ5/29 22:11:16???||429
こんな世界なんて、ない方がいい。
毎日たくさんの人々が亡くなって。動物たちが消えてって。
何故こんな世界があるんだろうー・・・。
この世界の名はー・・・・・・・。
         ドライヴミーン

オペラ5/29 22:16:46???||812
私の名はフォトン・アドネード。毎日、盗賊などに狙われている。
何故・・・?私は何もやってないのに・・・。いつもそう思い暮らしていた。
「はぁはぁはぁ・・・。私は何もやってない・・・!」
今日も盗賊に追われている。もうこんな生活は慣れてしまった。
「−・・・。もうヤダ・・・!アクアスパイク!
ドォォォン!
盗賊は死んだのかー・・・?私は毎日2〜3人殺めている。
こんな汚れた手に救いの手を差し伸べる人なんて・・・。

オペラ5/29 22:21:20???||363
「ここは・・・?」
いつのまにか初めてたどり着いた街に来た。看板を見ると・・・。
「ミントスター?・・・不思議な名前・・・。」
街に入ると皆ジロジロ見てきた。当たり前だろう。私の格好はボロボロ。
そして広場に行くと依頼の紙があった。私の顔があった。
金髪の長い髪を一つに軽く結んだ髪をよく表現している。服装はへそ出しのキャミに
長めのカーディガンを羽織り、ヒールの少し高めの靴を履いている。

オペラ5/29 22:23:42???||814
「・・・盗賊って絵が上手いんだ・・・。」
何故私が指名手配されているんだろう?その時ー・・・!
「♪☆!iftpoy?」
?何を言ってるのだろう・・・。私には理解できない言葉である女の子は話掛けて来た。

オペラ5/29 22:28:31???||252
この子は不思議な格好をしていた。白いフリルが少しついたYシャツを羽織り、
ピンクのプリーツの揃ったスカートを履いていた。
「あなたは・・・?」
私は話かけてみた。すると少女は私と同じ言葉で話し掛けてきた。
「やっぱり!あなた、この街じゃない所から来たよね?」
「えっ!・・・ええ。あなたは・・・?」
「私?私はフリーズ・クライン♪あなたはフォトン・アドネードだよね?」
この子は私の正体を知ってる様だった。

オペラ5/29 22:34:51???||288
「・・・何故私の名前を知ってるの?」
すると、フリーズは私の知らない真実を話してくれた。
「あなたのつけている、その赤い水晶みたいなネックレス・・・。それはこの
ドライヴミーンの国家宝石の1つ、火炎水晶ってゆうんですよぉ!」

「えっ?じゃあ・・・どうして私が持ってるんだろう・・・?」
するとフリーズが・・・。
「大丈夫♪私もフォトンと同じ立場だから・・・。」
そしてフリーズが見してくれた物・・・。それは水色の水晶だった・・・。
「これは・・・私と色違い?」

オペラ5/29 22:36:18???||1
☆☆☆後書き☆☆☆
美術掲示板で書けって思うかもしれませんけど書きたいんで書きました♪
「リライト島の謎」ってヤツも見て下さい♪

オペラ5/29 22:38:0???||98
フォトン・アドネード
17歳 ♀ 回復術士
おとなしく、気が弱い。優しく純粋な心を持っているように思えるが火炎水晶のおかげ?で少し熱血。

オペラ5/29 22:39:42???||359
フリーズ・クライン
11歳 ♀ 魔法使い
元気で活発で行動派。皆のトラブル&ムードメーカー。水蓮水晶のおかげ?でたまに
すごく純粋。

コールドブランド5/30 16:58:1???||197
回復術士の割りに攻撃得意そうだな
盗賊が弱いのか?

あぁ、そうか、国家宝石とかいうやつ持ってるくらいだから親が化け物クラスなのか
その血を引き継いでるから魔力がすごいとかそういうことか

関係ない人がアホみたいな解説しちゃってごめんなさいね

オペラ5/30 19:8:18???||353
コールドブランドsへ(● ̄  ̄●)
確かにフォトンは回復より攻撃の方が強そうですよね・・・(●´ω`●)
まぁこれからどんA回復方向に行くと思います・・・~~~ヾ(^∇^)

オペラ5/30 19:11:14???||317
ああぁ!言い忘れてましたぁ( 'o')b
フォトン・髪→金髪 瞳→青色
フリーズ・髪→赤色 瞳→緑色
です♪次は新キャラ登場!のつもりです・・・。

千葉ダンディ(弟6/1 5:58:3???||108
アナタの為に言っておこう

板を違えてまで載せる程、アナタの文に人は興味をもたない

できたぁっ!と思ったのかもしれないが、何もできていないし、何もほめるところがない

板違いでまで許されるというのは、実力があってこそだ

肝心の実力がお留守になっているというのに、書きたいから書いたなどという暴挙は許されない

今後のアナタの為にも忠告しておこう

リアルでも何でも、身勝手が許されるのは能力の伴う者だけである

オペラ6/2 19:34:27???||481
そうですね。確かに板違いかもしれませんけど、
誰かに迷惑をかけてしまい、「完了して消して。」と言われればやめますけど
あなたのは、まぁ意見なので、一応受け止めはしますが、
荒らした訳ではないので消すつもりはありませんよ。
勝手だと思いますが、もうやってしまったので。

オペラ6/2 19:36:2???||689
あっそうそう。荒らしを批判するのは俺が神掲示板以外、一応禁止なんで、
そういう事を私のトコに書き込むのはやめて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX