戻る
2304お祭り板の4211に千葉ダンディ(弟6/1 6:42:22???
良い事を書いてやったので、クレクレや荒らしに注意していい気になってる馬鹿は、よくよんでおけ

注意をする事が悪いのではなく、お前らが大義名分だと思っている事は、実はただの「よく見られたい」というウンコにも劣る願望のあらわれだ

早いところ捨てなさい
ただでさえ、見るところの無い君達が、そんなものにばかり惑わされていては、目も当てられない、当ててもらえない人間になってしまうぞ

無いオリジナリティが、マイナスになってもいいのか?

千葉ダンディ(弟6/1 6:48:20???||802
コレは本当に、君らの為にこそ言っている

ガキども、よくきけ

正義面した大人の真似して、荒らしやクレクレのスレに、ありきたりな言葉を書き込む度、お前の価値は確実に下がっている

もちろんこんなゲームの、一握りのガキに言っても仕方ないが
それでも多少関わりを持ったからには、言っておいてやる

秩序を乱す者に対して、反射的に人の言葉を引用してうってでるな
そいつがムカつくなら、なぜムカつくか考えろ
本当にお前はムカついているのか、キチンと考えろ

千葉ダンディ(弟6/1 7:0:5???||958
考えもしないで飛び込んで、アホな群衆の仲間入りをするな

そろそろ、ルール違反した者に対して、ただ猪突猛進していく、というガイドラインを崩さないと、このゲームは衰退する一方だ

本当にこのゲームがそんなに好きなら、なぜ違反者にだけこだわる?
盛り上げたいと思うなら、なんで自分自身でやらない?そのオツムがない事を承知しているからか?

クレクレや荒らしと板でバトれば、その姿はみんな見ているわけだ
そこで少し頭をひねって、小ジャレタやり方で迎撃するなら、少しは板も盛り上がるんじゃないのか?
そうゆう要素は一切省いて、引退者が多いやら、管理人の不行き届きなどよくぬかすわ

千葉ダンディ(弟6/1 7:5:59???||784
ハッキリ言ってやる
このゲームが盛り上がらないのは、お前らがつまらない奴らばかりだからだ

どんなにゲームがつまらんでも、いる人間にひかれるものがあれば、自然と人は残っていく
ガキばっかりというのもあろうが、大人は大人でいる事を感じさせない程気配を消しやがる

出てきたら出てきたで、仕様がどうとか、大の大人が大真面目に議論するような事か

お前らを見てると心底腹が立つ
なぜ、こんなにもムカつくのか 人を楽しませようという気概もセンスもオツムも、一片たりともないからか

ゲスト6/1 9:35:39???||872
良い事書いてやった、って
自己陶酔も程々にな
あんな長文だれも読まんだろ

てか、自治厨気取りもいい加減にしたらどうだ
一昔にお前らが馬鹿みたいに俺神で騒いで
便乗して他のガキ共も馬鹿みたいに騒いで、そのノリで他の掲示板に行ってる奴はたくさん居るぞ
つまらない奴等を産んだ根本はお前も絡んでることを忘れるな
ゲームにハマったから貢献したいのかどうか知らんが
少なくともお前にアホの群集の仲間入りするな、とか言う筋合いはない
誠意見せたいなら、そのキャラ捨てて新しく出直してこい
その名前見るだけで反吐が出る

それともあれか?俺みたいな奴が釣られるのを現れるのを待ってたのか?

ジャスダック6/1 10:49:0???||349
おいおい、ゲストってどういうことよ

文句があるなら本キャラで来るのが最低限の礼儀であろう

そんな隠れ蓑に身を隠さねば文句も言えないかい

同じ土俵に上がることもできず

まるでジャイアンの後ろから物言うスネオのようだ

こういうやからは現実社会でもスネオなのだろう

ゲストでレスを繰り返すたびにキミの価値が下がっていくことを忘れてはならない

博多ダンディ(兄6/1 12:15:13???||2
いや、ゲストで来てて良かったよ

また「消して欲しいくらいに、儚げで、愛苦しい」キャラが生まれなくて

最近手をつけ始めた私の論文テーマは

「使用単語の出現率による厨房の判定及び厨房度の定量化技術の開発 〜”釣り”を中心に〜」

なので、某ゲスト氏には是非検体になっていただきたいものです

ゲスト6/1 14:44:30???||376

千葉ダンディ(弟6/1 15:45:1???||117
俺が産んだんじゃなく、それは元々そいつがつまらん奴だったからさ

一つ聞いてやるが、俺がつまらんとしたら、面白い奴って一体誰だ?どこにそんなごっつぃ奴がいるのだね?自己陶酔したって構わんだろ お前らより数千倍えらいし、えろいのだからな

だいち、俺は消されようが、こんなゲーム潰れようが屁とも思わない 俺の生活に微々たる影響もないからだ

まぁそこのキチガイさんとチャットできなくなるくらいか 
だから・・・とまとめに入ろうと思ったが、お前は確かに土俵に上がってきていない
リングのとぉ〜くからヤジをとばす、ウダツの上がらないオッサンと一緒だ
そんな奴に、俺のパンチはすごいだろ、と言っても意味が無い

千葉ダンディ(弟6/1 15:58:7???||441
後な、釣られるのを現れるのを待ってたのか?、ってオニギリ食べるか食うか?って言ってるようなものだぞ

自分の文、少しは見直せスネちゃま

ぷーちん6/1 16:15:1???||465
↑あふぉ
-------境界線(ここから書き込み)-------

num6/1 16:26:43???||701
ねらか何かでしょ 上の何某サンも

ねらもゲストも匿名性のために変な強心臓になって普段とは違って強気な事言うけど

そのたんびにチッコいオミソがチラホラしちゃう 使い慣れてないから

反って己の低脳ぶりを晒しちゃうっつう危険性を孕んでるよね

髑髏」6/1 17:22:21???||510
お願いなので『要約』して、分かりやすくしてもらえませんか?

炎髪灼眼の討ち手6/1 19:8:54???||797
最初から自らの意見をはっきり言える人は少ない。
最初は誰かの模倣から入るのが初心者の正しいやり方なのかもしれません。
その点で言えば、『荒らし』や『クレクレ』は一般人とは違う、個性的な人々なのかもしれませんね。

でも、荒らし方がワンパターンだったらどうしようもないかな。

そんな塵芥の如きレスでした。

カウカウ6/1 22:35:53???||696
けっこう長文書いてレスしようと思ったんですけど、一言でまとめられる言葉が見つかりました。

昔ありましたね。「逆セリエA」ってネタ。

みるく6/1 22:40:10???||720
ゲストさんに1票

「消されようが、こんなゲーム潰れようが屁とも思わない」
なら、来なければいいじゃん。

千葉ダンディ(弟6/1 23:14:12???||170
安心しろ お前に会いに来てるわけじゃないから

博多ダンディ(兄6/1 23:17:57???||579
そう ボクらふたりのランデヴーというイベントを条件にのみチビファンは存在するのです

Imgine6/1 23:22:52???||555
あんたら最悪。

千葉ダンディ(弟6/1 23:32:47???||602
最悪じゃないとでも思っていたのかね

博多ダンディ(兄6/1 23:36:12???||851
私は違うけどね あ、千葉ダンディだ、超悪そーぅ

千葉ダンディ(弟6/1 23:49:5???||782
こないだLV100チャット行ったら、前の芸スレ、私が立ててると思われてましたよ

(゚∀゚ ) 

博多ダンディ(兄6/1 23:54:55???||43
前のゲイ擦れってどれさ 覚えとらんちん

勢いでデリケートゾーンがかゆくなりそうな単語作っちゃったけど

千葉ダンディ(弟6/2 0:2:41???||382
全部

あれですよね 未だにどっちがどっちか分からないなんて、庶民の洞察力なんてタカが知れてますよね

私らどっこもカブってませんからね

それはまぁ、エビとザリガニが、私ら全然別物なのよ、って言ってるのと一緒なのかもしれませんけど

私がエビですよ、もつぃ

博多ダンディ(兄6/2 0:9:10???||145
まぁあんまり「かぶってる!かぶってる!」と指差して言われるのも男として名折れだしね

ザリガニみたく脱皮してるんだぞ、というところを意味してのその例えなわけですね

私のことザリガニって言いたいわけですか そうですか

でも私はザリガニはザリガニでもアメリカザリガニなんですよ

鼻高いし 博多の方がハワイに少し近いし

千葉ダンディ(弟6/2 0:15:28???||861
ゲイシャ、フジヤマ、カワキーリと言われてしまいますからね

口の悪い西洋人あたりに

アナタあれですよ

ザリガニ釣りにいって、おっ!大物きた、大物きた

とかなって釣り上げてみると、ウシガエルだったりするんですよ

ウシガエルですよ、だから

博多ダンディ(兄6/2 0:22:12???||383
最近のガイジンはそんなこと言いませんよ

セーラームーンとゴクウが合体してる絵とか書くのに夢中ですから

まぁポンジンギャルもゲージンの元気玉が大好きみたいですけどね

ウシガエルいいじゃん

超デカいじゃん

オタマジャクシが

千葉ダンディ(弟6/2 0:32:5???||448
てゆーかマサルの風俗の話しましょうよ

とコッチで展開する

博多にもあるんですねぇ

どうせババァばっかだろうけど 「ジェントルマン」とか書いてあって

チェンジとか言うと罵声浴びせられんでしょ 博多弁で こっわ

博多ダンディ(兄6/2 0:36:8???||35
いや、彼は社会へ出るとともに遠い異国へ旅立ったよ

人曰く「楽しみと言えば風俗しかない」ところへと

もしかしたら「風俗」って方言ですごいことを意味しているのかもしれん

どうしよう カラダ半分くらいサイボークとかになって帰ってきたら

棒状の金属とか股間についてたら

千葉ダンディ(弟6/2 0:46:2???||533
それなんか、オッパイパブとかじゃないんですか

すごいそんな気がするんですけど

その辺すげーありそう

小学校の隣とかにもありそう オッパイパブ

店内異常に暗くて、もう男か女かもよう分からんような

人口少ないから、コンパニオン足らなくて

ゲスト6/3 22:56:12???||788
1J9nSl00080081GNAnt000P0061J67Dp000500E02Jprn00090021YJ4xp000P00B0ZBd7x000D0090i91nJ000S00T0C0U4Z00020030eJOxr000f00E04F1tA00020040862480VhZb200000WC00001900007n2I7NwG000004900000G0Mw02W0003FH0003G70003ER0003FE0003G30003Fr00000000000a28oVdo0MP1oZ

影法師6/8 9:25:40???||855
はっきりといえばこんな偉そうな机上の論議をただ単に書いただけのこと。
浮世離れもはな正しい、大義名分と思っているウンコにも劣る願望はそっちのほうじゃないか。

そんなに勝手な主義主張がしたければ俺神にでも書き込めばいい。
少なくとも俺は、お前達の言う面白い人間なんかにはなりたくもない。

偉そうに物を抜かすぐらいなら今後くれくれ房が出てきたときにぜひお手本をしめしてほしいものだ・・・

最後に、「消されようが、こんなゲーム潰れようが屁とも思わない」

だったらやめろ。

千葉ダンディ(弟6/8 15:53:24???||513
面白い人間になりたくない奴など、世の中にいたのか
ビックリすると同時に、じゃぁお前の存在価値は一体なんだ?と聞きたくなる

面白くないのはしょうがないとして、そうなろうと努力もしないお前と、友達に、知り合いになるメリットは何だ?
お前と交流する事で、ゲームの進行以外の利益は何一つ生まれないじゃないか

クレクレ房と言う時点で、お前はそいつにムカついているわけだ
お前をムカつかせるのは何だ?
俺がお前にムカつくのは、全然納得もできん理由で、クレクレに怒りをあらわにするお前らに、俺は怒りをあらわにしてしまうわ 

千葉ダンディ(弟6/8 15:55:34???||209
そして面白くない上、面白くなろうともしないお前はウンコ以外の何者でもない
さらにそこへもってきて、タダでもらうのがうらやましいくてしょうがないという、自分のゲーム進行しか興味のないお前は、ウンコに例えるのすら、ウンコに申し訳ない

カウカウ6/8 18:54:29???||161
読解力足りないですよ。影法師さんは別に面白い人間になりたくないなんて言ってないでしょうに。
「お前達の言う面白い人間なんかにはなりたくもない。」
この意見には多いに同意できます。だってほら、あなた自身が面白くないから。
近頃ずいぶんと憤慨されてるようですが、その勘違いな慢心に満ちた暴言、
そこら辺のお子様と同じくらい見てて哀れになってくるんですが。

num6/8 19:37:56???||14
カウカウ君みたいな惰性で叩きしか
できない子のほうがよっぽど哀れむ余地ありそうなんですけど
“慢心”なんて延べ使用回数3桁イってそうですよね


Q:“面白くない”と言い切れる程のバックボーンはどこで培われたのですか

A:かってに改蔵 第 83話


なんて平気で答えたら通報して差し上げます

影法師6/9 8:54:46???||312
クレクレ房は最低限のモラルを破っている

これだけは断言できる、物を買うにしたってお金がいるように無償で何か貰おうなどとそんな都合のいいことをしてもらおうとすること事態に腹が立つ。
そしてそういうのを許せるほどこちらとておおらかではない。

面白くないのはそちらの見方、面白い面白くないかは周りの一人一人人間の見方によって変わる、関係ないかもしれないがお笑い芸人だって受ける人がいれば受けない人がいる、そんな感じではなかろうか?

「タダでもらうのがうらやましいくてしょうがないという、自分のゲーム進行しか興味のない」

自分がいつそんなことを言った?、勝手な解釈はしてもらわないでいただきたい。

num6/9 12:10:13???||970
そもそもクレクレをクレクレと呼称すること自体おかしいと思った事はないのかしら

道端で托鉢をする坊さんを見かけて
ストリートミュージシャンを見かけて
丸盆の中の道化師の演技を見かけて

彼らは“おひねり”を貰うために般若心経となえ、フォークを鳴らし、玉乗りをし・・

ああ コイツは最低限のモラルを破っているな 
とは如何せん思えんわな

影法師君の言うところの“クレクレ房”だって“おひねり”の対価として
“おひねりを投げたくなるスレ”を差し出していると思えんのかしら
そりゃ個々人技量の差はあるだろうけど
スレの技量があれば君だって“おひねり”投げつけんとも限らんぜ きっと

num6/9 12:10:58???||536
タダでもらうのがうらやましいくてしょうがないという、自分のゲーム進行しか興味のない


確かに影法師君は言ってないよね
でも影法師君の書き込みには間違いなく“含意”として感じ取れるんだけどね

影法師君の書き込み 矛盾点ばっかでツッコミ放題だよ 
これ以上のツッコミは野暮だからしないけど

やっぱ君 もすこしオミソを何とかしてから書き込みした方がいいよ

カウカウ6/10 16:48:14???||286
できればスレ主さんの返答をもらってからレスしようと思ったけど、相手にされてないみたいだから仕方ないか。
「慢心」についてはできれば別の言葉を使いたかったんですが、似たようなもんなんだから
別にいいだろう、ということで。
頑張って元ネタ探してきていただいたみたいですね。お疲れ様でした。
影法師さんの「面白い面白くないかは周りの一人一人人間の見方によって変わる」というご意見、ごもっともですね。

カウカウ6/10 16:48:46???||505
教えてくださィ 地這猿 6/8 20:57:11 2101cfjIPwxltv7xg
どォすれば流行のシ皮にノッかれますヵ

教えてくださィ

あと目がチヵチヵしますよーとヵィうのはナシです?ほや

カウカウ6/10 16:49:9???||635
ラブ祭り ピコンと女豹の契 6/10 12:15:2 2182cfo47Xu.TVfUs
アンタタチ、今日から語尾に“ラブ”をカナラず付け足すこと★ いーわね☆


完了希望ラブ

ハイハイワロスワロスラブ

キモスラブ


ナニこのクッション性★ ちゃんねら固有角振動数ω→−∞ってカンジ☆


え バレンタインベントでナカオパイイツ?


ばっか チョコなんて下賤なモン 

アタシの口に合うハズねーじゃんさ☆ カカオニキビでるっつの★

カウカウ6/10 16:49:40???||764
笑える、笑えないはいいとしましょう。
ただ・・・ええと、どこが面白いつもりなんでしょうか?

num6/11 1:20:20???||164
うわわ ご立派な義侠心だこと
しっかしソレもどんなもんよ 
君はコピペなる野暮をハジメちゃったぜ 何てスバラな義侠心

君に俺らの言うところの“フィルター”を説明したところで何もならんしね
“ごもっともな意見”とやらを後生大事にしてるがいいよ

カウカウ6/11 11:2:32???||559
ちょっとやめてくださいよ、自分が書くぶんにはウケが取れてたみたいな言い方。
何ですが義侠心って。それじゃ貴方が強者みたいじゃないですか。
何度見てもそんなに偉大な人間には見えないんだけどなあ・・・。

影法師6/12 8:6:0???||893
突込みがあるというならば野暮とはいわずにどんどん突っ込んでくれてかまいませんよ?

あと、義侠心とかいっているけどカウさんのいうとおり貴方はそんなにも強者ですか?

もう1つ、貴方のフィルターとやらを説明してください、説明もなにもしなくて
「どうせ分からないわ」は少々傲慢すぎるのではないですか。

カウカウ6/12 15:49:48???||343
「フィルター」は要するに、「同じ内容でも言う人によって聞こえ方が違う」って意味ですよ。
つまりそこの高次元な荒らしさんが言えば面白い内容だったけど
自分がコピーしてきたことによってニュアンスが変化したって言いたいみたいです。
単純に自分が書いた内容をもう一度よく見ろって意味で貼ったんですが。

num6/12 16:10:31???||927
フグの卵巣を“毒だ毒だ”と捨ててしまう君らだもの
“水田は水のムダ”と切り捨てる欧米の農業アナリスト共と紙一重な君らだもの
そんな君らのレスを見てるだけで、やたらに強心臓になってしまう俺がいるよ

フィルターに関しては説明しねェって言ってるもん
っつうか、もう“フィルター”を通過しちゃってるんだぜ 君
泥は泥らしくしてろよ

影法師6/12 18:14:27???||478
・・・もしかしたら、説明ができないからそんなことをいっているのですか?

それこそ自己表現の欠如じゃないですか。

それに泥とは何ですか、まるで自分が上のように言っていますね。

高慢なのは貴方のほうじゃないですか。

カウカウ6/12 22:28:52???||286
すみません、パス1で。
反論すべきポイントが見当たりません。
強いて言えば・・・ この人何言ってるんだろう?

num6/13 2:40:43???||989
じゃ、ここいらでインターバルとしようか

右肩をゆーっくりと5分ほど回して

そしたら眼窩の窪みを親指の腹で押し込むようにマッサージしてね

最後はこのブラウザをしずかーに閉めること いいね

ザナヴィヒロト6/13 11:32:24???||491
どうせ分からないから、説明しない。っていうのがすでにフィルターでしょ?

僕がピカソに言うわけですよ。
「あなたの絵は落書きみたいで、何処がどう良いのか分かりません。説明してもらえます?」
そしたらピカソは言うわけですよ。
「あんたにはどうせ分かんないから説明しても無駄だよ」


僕とピカソの間にフィルターがかみこんでるわけですよ。


・・・まぁ、だからといって
フィルターの向こう側から
「さぁこの意見はすばらしいからみんな従え」
って言われても迷惑なだけなんですけどねぇ

5円玉6/13 17:2:36???||991
高慢な凡人編成チームの熾烈な抗議

”どちらが高慢か議論しちまった人間はその時点で嘲りの対になる”


フィルターの説明は
”リアルでも説明し辛い概念”
と定義して頭冷やして読み込むしか無いでしょう影ボー氏さん

姫乃唯6/14 18:1:32???||108
あくまで中庸と言うか、閉鎖的な意見ですが。

このゲームで楽しいものは楽しみ、見ていたくない物は無視すれば良いのではないのでしょうか。

誰だって楽しいことは好きですし、嫌なことはしたくないでしょう。
とりあえず私は無意味にごねたり物を貰おうとする行為は無視します。
自分に関わりのない事件なんかは無視します。
でも知り合いが巻き込まれたりしたら、心配します。

普通に、そんな感じの「フィルター」を作ったほうが良いと思うのですが、どうでしょう。
流し見てぱっと思いついただけなんで、言いたい事が100%伝わっているか分かりませんが。
失礼致しました。

Imgine7/7 0:25:19???||568
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

Imgine7/7 0:26:24???||249
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

Imgine7/7 0:27:37???||496
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

Imgine7/7 0:28:2???||184
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX