戻る
2310わーるどかっぷ6/6 20:58:13???
ブラジル
イングランド
アルゼンチン
フランス
スペイン
イタリア
オランダ

辺りがいいとこまでいきそう・・・。
自分的ですが。
なんか感想くだはい。

グー者6/6 22:29:57???||339
ノーマルに考えてはいけないのがワールドカップです。

まぁ、一つ言えるとすれば、日本の一次通過は50%以下だと思われます。(ぁ

ゲスト6/7 15:7:4???||357
日本はサッカーで世界ランク16位だっけ?

同じグループのチームがブラジルやらなんやらと強いチームばかりやん。
日本がんばれ!

千葉ダンディ(弟6/8 16:39:59???||678
サッカー廃止されるといいですね(*^_^*)

空雲6/8 16:57:28???||308
もはや、ブラジルは個人サッカーです。
ペナルティゾーンで同じ数打ったら日本の方が多く入りますよ。
そのかわりブラジルは何回もペナルティゾーンにいけるので強いんですが。
決勝戦は フランスVSイタリア
になるという僕の予想です

6/8 20:8:25???||671
個人的にブラジルVSイングランドが見てみたいw

5円玉6/9 16:55:9???||360
個人サッカーのが得点率高い選手組だかんね
ブラ汁


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX