戻る
2316質問です。サハリ・サハリ6/10 23:25:16???
最近、訳あって携帯電話を解約しました。

それまでは親の名義で契約していたのですが、自分の名義で契約する分には契約してもいいと言われました。

そこで質問なのですが、現在17歳の私が契約する際、親の付き添い若しくは承諾書な
どは必要なのでしょうか?

それとも、自分1人でも契約出来るのでしょうか?

ちなみに、関係があるのかは分かりませんが、docomoにしようかと思っています。

雨銀6/11 3:19:48???||197
未成年の方は保護者の承諾が必要になります。

一人じゃ無理です。


by、auショップ店員

サハリ・サハリ6/11 10:33:37???||584
auではダメなのですか・・・

では、docomoも何となくダメそうですね

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX