戻る
2317今話題のタマ蹴りゲームイルィ6/10 23:57:3???
いや〜、最近はワ〜ルドカップというものが流行ってますがあれですか

ココはボキャブラリーに乏しい子が増加しているという噂のゲームみたいで

まぁ言う事ないよ

あえて言うなら「叩かれなさい そして自分を磨きなさい」

単純な反発より、あそこに毛の生えた賢者さんから何かを学びなさい

そしたら君もスターさ


とは言い切れないけどね



ゲスト6/11 9:10:26???||836
賢者さんって いっぱい 居るんだね。

ゲスト6/11 17:19:18???||566
畜生衣類め

パス変えてやがる

スレ主はオレさ

ゲストちゃんさ

ぷーちん6/11 23:37:58???||38
へ?
前の衣類のアイパしってたの俺だけじゃないんかい
衣類どんだけの人数に自分のアイパ教えてんだよ と思った今日この頃

ぷーちん6/12 0:30:1???||696
スレ主「イルィ」がパス変えたのは、前のことだほ
な〜んか怪しいな。↑↑のゲスト=イルィな希ガス
自分ではネットカフェの話を装ってたし、、、
俺というのをオレと言ってるのもアイツ特有だしな
白状したらどうだい?イルちゃんよw

ゲスト6/14 22:40:14???||480
何痛いこと逝っちゃってんだよ ぷーちんよ

PASSは教えてもらったのではない 推測できたものだ

まー貴様みたいな低脳には分からずまいがな

最後に、自分のことを「オレ」といったらみんな衣類ちゃんかい そーかいそーかい気分爽快ってか

どあほうが

ツラとアナル洗ってでなおしな

ぷーちん6/20 18:21:6???||763
↑イルィ君だから よろしくーw
どっからエッチマンが推測だぁ? 意味不

(-.-)7/24 20:1:26???||115
l・ิω・ิ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX