戻る
2319アメニモマケズ、カゼニモマケズ。。。。ゲスト6/11 12:45:36???
五月病も月が変わり
晴れやかな気分になりつつある
今日この頃。

六月の梅雨も近づき
ジメジメとした気候になりつつある
今日この頃。

毎日が新しい発見の中
今日も新しい発見をしてきましたよ。

紫色の小さな花の丸い花束が
あちらこちらと咲き始めました。
雨に打たれても
風に吹かれても
なおけな気に咲き続けるその花は
か弱くも何処と無く力強さを感じさせてくれます。

皆さんは
何を思い
何を感じ
この時を過ごして居られるのでしょうか。
力強くもか弱き人間。
命はかなきこの一生涯を
力強くお過ごしくださいませ。
紫陽花のように...

ゲスト6/11 12:59:28???||608
ぼく は たんぽぽ に なって そら へ とびます。

ゲスト6/11 13:29:28???||794
孤高にたたずむ貴方は
まるで一頭のオスライオン。

攻撃的な貴方は
いつか綿帽子のように
柔らかな心の持ち主になるのでしょう。

柔らかな種は優しき芽を生やし
この世の中を変えていくかもしれませんね。

孤高にたたずむ貴方は
ライオンのようにけな気に咲く
ダンデライオン。

ゲスト6/11 13:33:13???||933
↑抜けておりました

孤高にたたずむ貴方は
まるで一頭のオスライオン。

攻撃的な貴方は
いつか綿帽子のように
柔らかな心の持ち主になるのでしょう。

柔らかな綿帽子は
獅子咆哮のごとく辺りに飛散する。


柔らかな種は優しき芽を生やし
この世の中を変えていくかもしれませんね。

孤高にたたずむ貴方は
ライオンのようにけな気に咲く
ダンデライオン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX