戻る
2320最近見ていてため息をつくようなこと。sIs6/11 21:0:47???
貴方は何かありますか?

私は、
荒らしに慣れてもいないくせに一丁前に荒らしのスレに『完了希望』とか『こんなことするな』なんて真面目にレスする正義のヒーロー気取りの子供達
を見ていてため息をつきます。

つまらん発言しか出来んのなら黙って見てりゃいいのに。

Mr・X6/11 21:32:25???||406
でたシスの復讐 

とずいぶん前のことを言ってみる。
まぁー それは思うねぇ。特にダンディのスレ

昔はチヤホヤだったのにいっきなり変わったね。
掲示板はダメダからってチャット進出してたよ

sIs6/11 22:57:37???||793
懐かしいなぁ、それ。
でも残念、シスの復讐ではありませんでした(爆)
復讐っつーか私怨?

古参メンバーならどれが誰と同一人物か分かると思うけど、最近レスするの新参者ばっかりだからなぁ。
(地名)ダンディどころか、初代ダンディの存在すら知らない人も多いだろうし。
そういえば城下1000番地のダンディさんはいなくなっていましたね。

ぷーちん6/11 23:35:2???||958
そのかわりぷーちんの株は上がってきたりとか(ぁw

sIs6/11 23:36:39???||221
語尾につけている
(ぁw
を取らない限り上がることはないでしょう。
下がることはいくらでもあるでしょうが。

ぷーちん6/12 0:34:30???||251
ははは(ぁw
俺に(ぁw をやめてほすぃんだねチミは(ぁw
無駄無駄チャンね ウン(ぁw
一回誰だっけ?アナール君だっけかが、(ぁをつけんなみたいなこといって、(ぁの流行を未然に防ごうとしちゃったんだね(ぁw
無駄無駄チャンよ(ぁw
サハーリと同じように一時期嫌われてたが、今はなんともないジャーン(ぁw
いつまでも便乗してるようじゃー君もマ タ ゙ マ タ ゙ タ ゙ ネ (ぁw
反論・否定はシス君がタダ単にプライド装ってpotentialの高さをちょいっとAPIAPIしてるものだけとしか捉えませぬのでご了承なされ

sIs6/12 1:11:52???||26
やめて欲しいなんて思ってないし、便乗した覚えもないです。
個人的に『株が上がることはないだろうなぁ』って思っただけ。

最後の一文は忠告してくださってるものだと思うんですが、どうでしょう。
訳せなかったのでもう少し分かりやすく言い換えていただけますか。

千年伯爵6/13 22:40:46???||578
ぷーちん株の大暴落希望

ゲスト6/18 17:54:10???||487
あれ?インサイダー?

ゲスト7/12 8:4:3???||69


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX