戻る
2382お金をくださいお願いしますせふんいれぶん6/17 12:53:39???
お金を下さいお願いします
僕ビンボーなんです! 生活の為にも・・・

1Gでもいいです・・・・城下町で待っています・・・・

ベガ6/17 13:49:2???||513
とりあえず多重キャラ作って初期金本キャラに贈るくらいなら普通に戦闘の方が早いよ

せふんいれぶん6/17 13:51:24???||902
ギクッ

☆破壊☆6/17 14:11:49???||762
1G送っても0Gしかもらえないということ知らない人間がいた。

花山6/17 14:41:0???||721
つーか頼るな誰にも自分で稼げ!!俺だって自分で金ためてレベルここまであげてんだよ!

ゲスト6/17 17:10:54???||393
9G以下は税金を取られないという事を知らない人間がいた。

Mr・X6/17 17:59:19???||446
破壊タソ萌え

☆破壊☆6/17 18:0:50???||879
なんと・・・そうだったのですか・・・・ゲストさんありがとうございました。

ぷーちん6/20 18:19:40???||333
オバカな人間が一人いた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX