戻る
240■スレ建てちゃいました■十六夜12/24 11:57:17???
ゆきいちごさん 何度も呼び出してゴメンなさい><

ゆきいちご12/24 12:0:15???||428
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 
いえいえ、こちらこそポンコツPCのせいでご迷惑おかけしました。 

十六夜12/24 12:2:27???||45
こんにちは(^−^*)

プレゼント交換が今日のPM5:00までしか出来無いようなので、急がなければ!と思いまして、ゆきいちごさんの都合を考えずに呼び出しちゃいました
ゴメンなさいデス


ゆきいちご12/24 12:3:45???||248
HOMEのお手紙読みました。
プレゼント交換OKです♪
明日で最後ですしね〜。

十六夜12/24 12:3:53???||85
お手紙にも書かせていただきましたが、小箱17個・中箱29個・大箱20個までならプレゼント交換できるのですが、いかがなものでしょうか

十六夜12/24 12:5:9???||756
お祭りも明日の朝10時までらしいですよぉ
スターセットの効果はもう切れてしまったようです(今日の正午までとか・・・)

十六夜12/24 12:6:14???||53
本日、正午12時でスターアイテムの効果が無くなるようです。
魔力を使いきったアイテムは来年は効果を出せなくなるので
あと少しの時間、存分に使ってあげましょう。

本日、17時でプレゼント交換を終了いたします。
お祭りの箱の販売も終了してしまいます。
最後に、思い残すことの無いように、交換しておきましょう。
開封できるのは25日のクリスマス祭り終了後となります。

クリスマス祭りは、12月25日朝10時で終了致します。

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

=チビニュースより=

ゆきいちご12/24 12:11:42???||143
本当だ〜知らなかったです。てっきり明日まで交換出来るもんだと思ってた。
危なかった(;・∀・)全部交換すると総額いくらかなぁ?
もうこの際だから使ってしまえって感じで。クリスマス貧乏になりそう^^;

十六夜12/24 12:14:0???||522
私も明日まで大丈夫だと思い込んでましたw

交換はゆきいちごさんが必要な分だけで良いですよ(^−^*)
中味全然分らないし・・・
お中元は悲しい結果に終わったし・・・←根に持っている人

ゆきいちご12/24 12:16:27???||183
(≧∇≦)/ あはは。わかりますその気持ち。
でもクリスマスだしいい物出てほしいなぁ〜。
お金はまた稼げばいいんでもう全部交換してしまおうかな♪

十六夜12/24 12:19:17???||526
おっ 強気の発言が(笑)
でもGはまた稼げばいいって気持ちは分かります>▽<
そう思って蝶杖αに50万、蝶杖βに100万使いましたぁ

クリスマス・・・去年と同じ物が入っていて欲しいです。切実に
去年秘薬も入ってたんですよね、噂によると

ゆきいちご12/24 12:23:21???||982
ああ。。。バイトに行かなければならないので
町を往復する時間ないかも(;・∀・)
とりあえず、29個は交換出来るかな。

ゴメンねぇ〜夜までだったらまた夜送りたかったんだけど^^;
今せっせとサンタ家に向かってマス。

秘薬いいなぁ〜。

十六夜12/24 12:27:33???||117
では 大各色5個と 中赤2個・黄3個・青2個・緑2個でお願いします><

ゆきいちごさんもご希望の物を書いていただければ贈りますので(^−^*)

ゆきいちご12/24 12:30:8???||533
あっゴメンなさい。今24万ちょいしか持ってこなかった(;・∀・)
大は20個までで他中でもいいかなぁ?途中でお金足りないことに気づいたんで。

あたしはもうテキトーな色でいいです。

十六夜12/24 12:30:43???||934
↑金額関係なく29個贈りますよ^^
なんなら大29個でも・・・お世話になってるし、臨時収入あったから(*^▽^*)

ゆきいちご12/24 12:31:37???||890
間違えた。大は4種類しかなかったんだ(≧∇≦)/ うっかりうっかり。
OKですんで着き次第送ります。

十六夜12/24 12:33:40???||831
お願いします(^−^*)

ゆきいちごさんのご希望がなければ、ホームを拝見して適当に(オイッ)贈っちゃいますよぉ

ゆきいちご12/24 12:41:11???||211
着きましたぁ〜んでは配送に入らせていただきます。
あたしこそ、お世話になりっぱなしで。。。
たいしたお礼が出来ない自分が悲しい(´Д⊂グスン

いいモノが出たらプレゼントしますね♪

ゆきいちご12/24 12:50:25???||166
全部送りました♪あとおまけも送りたいんですけど満タンなので
アイテム出して貰っていいですか?
あと確認お願いしま〜す(≧∇≦)/

十六夜12/24 12:51:2???||66
プレゼント届きました。ありがとうございました(^▽^*)
でも・・・1個多いですぅ


ゆきいちご12/24 12:51:35???||730
おまけです(≧∇≦)/

ゆきいちご12/24 12:59:16???||989
何かテキトーに大量おまけ送りましたけど貰ってくださいな♪
こんなにたくさん交換してもらってありがとうです(≧∇≦)/

十六夜12/24 13:0:29???||290
とりあえずの物を贈りました^^
落ちられる前にアイテムをからにしてくださいませ><

交換ありがとうございました(^−^*)

ゆきいちご12/24 13:8:3???||867
確認しておきます〜。また夜にお礼に来ますので。
それでは落ちますね♪

ゆきいちご12/24 13:11:10???||284
何かとてつもなく貰いすぎな気がするんですけど。。。
全部大でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
あっお話はまた今度。落ちます。

十六夜12/24 13:24:30???||22
こちらこそありがとうございました^^

_・)赤を1個贈りすぎたのはナイショ。サンタさんからのプレゼントと言う事で(笑)

では 完了します♪

十六夜12/24 13:37:19???||417
↑数とりあえずの予定分(各色6個)は合ってました(汗 
追加は後ほど贈りますので、帰ってからのお楽しみvv

私が贈ったのと同じタイミングであほねんさんから大赤箱が贈られてましたよ
もうバイトに行かれていると思いますが・・・


大達12/26 1:53:52???||671
乱入、ひろみち!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト