戻る
242家宝ブロッケ12/24 17:1:5???
自分の家宝はなんですか?僕は大臣の矢・弓です

Mr・X12/24 17:7:23???||165
俺の家には家宝なんてありません

Mr・X12/24 17:8:11???||451
ってか実際に大臣の弓ってあったんだ・・・
しっかりと打てるんですかぃ?
的の真ん中当てたことありまつか?

アルス12/24 19:50:53???||572
おーーーぶらぼーーー!!
家に大臣の弓・矢があるんですか〜〜〜
マジで存在してたのか〜〜
(ノ^‐^)ノ∩へぇへぇ〜〜92へぇ〜

蔵斗12/24 19:58:20???||36
やっと理解。

アルス12/24 20:4:53???||337
ジョークはここまで(^.^)/~~~ばいば〜〜〜い

牙龍12/24 21:51:3???||117
大臣の矢・弓を持つのにちゃんと許可は取っていますか?
銃刀法違反になってしまう恐れがありますよw
とか言ってみたり・・・

ブロッケ12/25 12:29:23???||126
チビファンですから・・・・・残念

りるく12/25 14:40:1???||794
ホーム持ってないんですから宝じゃないとおもいますよといってみる。

私もホームもってないんですも宝物いったら今連れている天使赤ですかね♪
死ぬまい、死ぬまいとしております。死んだら16万Gの損害ですからw

ベガ12/25 15:1:34???||182
私の宝物は皆さんから頂いたお手紙ですwとかカッコ(・∀・)イイ!こという人いないの?とか言ってみる

軍鶏パック12/26 20:29:54???||534
私の宝物は皆さんから頂いたお手紙です

たけし12/26 22:7:21???||291
私の宝物は皆さんから頂いたお手紙です

tomoki12/27 3:53:2???||499
私の宝物はどっかで頂いた頭上のクラウンです。

重いです。

ブロッケ12/27 13:58:24???||826
りるくさん僕の言いたかった事よく分かりましたね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト