戻る
2426アシタハアシタノカゼガフク。。。ゲスト6/23 12:27:0???
木が青く萌え始め、
私の心も萌えています。
木々がざわめく音を聞きながら
あの人にこのざわめきが聞こてしまうのではないかと胸を押さえこむ私。
森林の伐採に無関心な人がいるように
私の気持ちに無関心なあの人。

地球には深刻な問題なのと同じで
私のも深刻な問題なのに―。

ゲスト6/23 12:27:7???||534
晴天で爽やかな風を気持ち良さそうにうける木々を横目に
私の心は雨模様。

滲んで見えた深緑の夏は私の深い闇に訴えかけてくる。

おいでよ。君と僕達って気が合いそうだね。


深緑に包まれた私に
風に吹かれて揺れるそれから木漏れ日がさす。

闇はパーっとひらけて
風によっていくつものカタチをみせる光は
同じカタチをすることなく
時の流れ風の流れに身を任せていた。

戸田祐暉7/28 18:55:20???||9
芸術掲示板へ^^

アサシン8/16 20:24:21???||878
戸田祐暉さん ゲストなのですから芸術掲示板に行けませんよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX