戻る
2429道を歩いていたら金の粒6/23 20:45:24???
靴の裏にムにゅっとした感覚を覚えた。下を見ると

Imgine6/23 21:10:27???||53
ぽよが潰れていた。

☆破壊☆6/23 21:16:33???||778
とろぽよだろうか・・・

ベガ6/23 21:17:7???||657
人のネタを真似して、その先にあるのはなんですか><

Rim6/23 22:57:25???||152

ヘイパー6/23 23:19:41???||730
パクリ多いですね。
春ももう過ぎたっていうのに。

金の粒6/24 19:57:25???||117
パクリではありますが別に問題は無いのではないでしょうか。

ヘイパー6/24 20:19:46???||819
誰も問題だなんて言ってないですわ。
気持ち的にどうなのかって話。

†クラウド†6/24 20:32:13???||802
この手のスレはベガだけで十分
まねしているやつをみると見苦しい

金の粒6/24 22:2:51???||660
わかりました。ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

金の粒6/24 22:19:19???||211
お一人お一人に返答するのが礼儀ですね。
>ベガ様 すみません。ただ、このネタ面白いな。と思ってたてたんですが見苦しいことこの     上ないですね。失礼致しました。先にあるのは・・・妙な物語ですね。
>ヘイパー様 春も過ぎたどころかもう夏に近いのに見苦しいものをすみません。さらに生意       気にも反抗してしまい失礼しました。
>†クラウド†様  ヘイパー様と同様ですが・・・見苦しいということを気付かせて下さ り、ありがとうございました。そして失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX