戻る
2430この辺でハッキリさせておこうか千葉ダンディ(弟6/24 2:36:14???
近頃前にも増して、俺とブラザー(博多ダンディ)の見分けがつかない不届き者が増えているようである

この辺でハッキリさせておく必要があるような、ないような

どっちでもいいじゃんと言われればそれまでなのだが

いやそれまでって事はないだろ

俺達は全く別物なわけで、2人で1つ的な、鬼太郎と目玉のオヤジみたいな扱いはやめていただきたい

それに鬼太郎は茶碗でひとっぷろ浴びないし、オヤジはちゃんちゃんこで攻撃を防いだりしない

どっちでもいいと言うわけにはいかんだろう

千葉ダンディ(弟6/24 2:36:44???||192
それとな、前から言おうと思ってたがダンディ一派と言うのをやめい

ダンディは今も昔も俺とブラザーの2人だけじゃぃ

たくさんいるように見えるのは、増えるワカメちゃんと同じ理論だ

平たく言えば多重だが、文句あるかボケ

時々俺達を見当違いな持ち上げ方して、一派気取りの奴がいるが、そんな奴を入れた覚えもないし、入れるつもりも毛頭無い

お前らに持ち上げられる程、俺達は軽くないし、そもそもそんなもの最初からぬわぁい

千葉ダンディ(弟6/24 2:49:19???||831
今後俺に向かって「ダンディずんさん」と言った者は、乳首をホッチキスでとめるので覚悟しておけぃ

逆も同様、ブラザーに向かって「ダンディズムさん」ももちろん厳罰に処す

一番ヒドイのは、千葉ダンディ=博多ダンディ

千葉ダンディ+博多ダンディ=暇人一体 の図式を書く奴だ!

そんな奴はちょうど肥溜めに不時着してしまうようジャイアントスイングをかけてやるので、くれぐれも注意するように

ムル6/24 6:17:8???||610
これ荒らしじゃないですよね
知ってる人もいるかも知れませんが挨拶しときます

ジャスダック6/24 8:34:2???||289
千葉ダンディ、博多ダンディどっから見てもまったく別物でしょう

見分けのつかない者もいるようだが

村上ファンドのアノ人と欽ちゃんぐらい似ていない

Mr・X6/24 8:53:50???||203
うん 博多と千葉とでは千と千尋くらい違う

あ まったく同じですか こりゃ失礼

ゲスト6/24 9:18:12???||166
正直このスレが無かったらどっちが誰だか分からなかったわw

ゲスト6/24 9:18:33???||541
あら?
ゲストになってる。まあ良いや

博多ダンディ(兄6/24 11:22:55???||978
すいません、変なスレ立てて

ちょっと席を外してたスキに別人格がいたずらしたみたいです

え、はい そうです多重じゃありませんので はい

鈍気6/27 15:15:59???||212
まあ、持ち上げてるのは大体頭の弱いカワイソスな子達だからそりゃ、ダンディも嫌がるだろ

わさび6/27 23:5:28???||584
おに太郎って何だろうって思っちゃった。

千葉さん=いい人
博多さん=悪い人
ってことでOK?

千葉ダンディ(弟6/29 18:24:34???||388
オールOK

ゲスト7/18 15:17:10???||926
はっきりいおう

ゲスト7/18 15:17:38???||979
どっちも荒らしじゃあああああああああああああああああああああああああ

謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!謝罪しろ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX