戻る
2436たわごとネグレクト6/27 17:32:50???
ぼく最近 居酒屋に面接行った。店長とてもオモシかった。
ここで働きたい思った。初出勤した。焼き鳥焼いた。でも火傷した。
でも楽しかった。だって女の子もいた。ふんふんしながら働いた。
二日目の出勤。
店長飛ばされてた。ちょっと悲しくなった。
新しい店長とは馬が合わないた。苛苛のオンパレード。
もう辞めよ。
でもぼく辞めると女の子悲しむ。
 
だってぼくかっこいいから。
 
 
(_ン、)


知翔6/27 20:54:10???||79
結局自慢んんんん!??

追風6/27 21:41:51???||452
いやいや、自慢じゃなくてタイトル通り戯言

サメ6/28 1:0:26???||262
追風さん
    前の顔のほうが
           良かったよ

追風7/1 7:21:42???||214
そかも知れませんね

ネグレクト7/2 22:21:45???||222
ツリ目フェチ
 
もしかして?
 

追風7/3 0:17:27???||844
いやいや、ツリ目な人は苦手です

ネグレクト7/3 7:46:25???||180
アンラー
せっかく仲間見つけた思ったのにー
 
ママ残念だわ!!

コンタ9/7 15:58:2???||884
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX