戻る
2444面白いプレイヤーランキング〜♪♪7/1 12:23:5???
題名通りあなたにとって面白いと思うプレイヤーをランキングしまっしょ〜^^

7/1 12:27:36???||546
ちなみに私は

1位 千葉ダンディ(弟 さん
2位 サハリ・サハリさんがみんなに叩かれている所
3位 ポイズンヒル野村 さん

でした〜!!

みなさん、どんどんレスして下さいね♪♪

ベガ7/1 13:29:56???||316
僕秩臭がする

α32号機7/1 13:34:31???||389
1 千葉
2 ようわからんが俺が何をしたってわけでもないのに俺を罪人扱いする買いたいスレの皆様
3 ベガのようわからん鋭いスレッド回収(今は退行気味)

5円玉7/1 15:30:14???||140
ポイズンヒルさんは博多ズンさんです。


 
 
 
 
っあああああああああ

博多ダンディ(兄7/1 16:12:30???||475
毒ヶ丘北中卒なので
 
 
 
        -―- 、__、
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ
         `ヽ.___´、    <なんていうわけないだろ 間違えんなよ
            `ニ´

7/1 16:36:15???||266
君たちは何をたっているのかね??

ランキングですから、ちゃんと順位を書いて下さい!!!!!!!!!

ベガさん、5円玉さん、博多ダンディ(兄 さんはやり直しー!

7/1 16:36:36???||94
訂正

君たちは何をやっているのかね??

ランキングですから、ちゃんと順位を書いて下さい!!!!!!!!!

ベガさん、5円玉さん、博多ダンディ(兄 さんはやり直しー!

Mr・X7/1 19:17:42???||140
ぶふぉ 稀に見る ウンピスレ


とりあえずアロンアルファ 2位詳しく

博多ダンディ(兄7/1 20:1:4???||941
すいません たちやすい体質なんです

ちょっとやり直してきまーす☆
 
 
 
 
        -―- 、__、
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ
         `ヽ.___´、    <なんていうわけないだろ まずギャラ頂こうか?
            `ニ´

7/1 20:7:46???||627
Mr・Xさん、ベガさん、5円玉さん、博多ダンディ(兄 やり直し!!!!!!!

博多ダンディ(兄 さん僕の全財産渡したのでやり直しーーーーーー!!!!!!!

ポイズンピル野村7/1 23:56:21???||588

(´・ω・`)7/2 0:45:12???||270
あすぱら

金の粒7/2 14:20:27???||277
1位  鳶
2位  チャットマニア 
3位  イ・スンヨプ

7/2 16:46:32???||398
コラー!!!!!!

ポイズンヒル野村さん、(´・ω・`)さん、順位を書きなさいー!!

お願いしますーーーー!!!!!!!!
ルールを守りなさいーーーーー!!!!

次からは気をつけて下さいね

7/2 16:47:8???||270
金の粒さんきちんと順位を書いてありがとう うれしいよ

マックス7/3 16:43:58???||336
じゃあ
1位〜100000000000位    鳶
あほだねこいつ。あんなに高貴な人たちを叩くなんて。

7/3 17:48:11???||72
あんなに高貴な人たちを叩くなんて。>と、言うことはマックスさんはその
高貴な人達にビビってんのかな??

本当は、チビファンの荒らしってダンディのお二人が中心でその他の人たちは
ただ後ろでワーワー言ってるだけなんじゃないの〜??
そんな感じがするんだよね
代表的な人は サ○リとか、ぷー○ん とか??


7/3 17:50:29???||645
まぁね、俺がこんな事言ってもね、君たちは俺のせいにするんだけどね。
どうせ、こんな糞スレ立てんな。とか言うんだべ!?


7/3 17:51:13???||511
まぁね、俺は荒らしじゃないし、ただチビファンの荒らしについて思っただけ〜。

7/3 17:57:39???||319
ごめんなさい
もうこんなスレは二度と作りません 申し訳ありませんでした

僕は人の気持ちも考えずに・・・バカでした。
今、正気になりました

本当に申し訳ありませんでした

ゲスト9/14 2:40:52???||72


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX