戻る
2459IE7(Beta2)での不具合うっちゃん7/7 17:3:29???
最新版のIEに変えてしまってからチビをやってるとどうも不具合がでて仕方ないです。どなたか対処法をご存知の方が見えたら教えてください。

・HOMEで「通帳を見る」、「ペット引き出す」などをクリックするとメインフレームが真っ白になって表示されない。

・掲示板で突然文字化けが起きる。

・戦闘中に、サーバが不明などと出る。

症状によりF5で直る場合もありますが、IEがBetaのため不完全なのか、チビのコードが古いため最新のプロトコルに対応できてないのか・・って感じです。

サハリ・サハリ7/7 17:5:40???||52

うっちゃん7/7 17:11:47???||248
以前に管理人さんに問い合わせたところ、Cookieなどの一時ファイル削除してみてはとのことでしたが、その後も直ったり直らなかったりです。

ネットやPCに詳しい方、よろしければ教えてください。

ヘイパー7/7 21:49:16???||332
これを機会に、スレイプニルなどの別ブラウザに乗り換えてみるとか。
個人的に、タブブラウザは、IEよりも便利ですし。

うっちゃん7/8 1:8:37???||884
>ヘイパーさん

レスいただきありがとうございます。スレイプニイル、早速DLして使ってみましたが、うちのマシンでは反応速度が若干遅くてあまり相性がよくなさそうでした。

IE7もそうですけど多機能なタブブラウザだとスペックのあまり高くないPC環境では高速戦闘にあまり向いていないようです。

ですが、他のブラウザ(極力機能の少ない、負担のないもの)を探してみることも視野に入れてみたいと思います。高速化されるかなって思ってハード・ソフトをいじってみたんですけど、わたしの半端なPC知識ではうまくいかなかったようです(苦笑)

うっちゃん7/8 1:13:20???||74
マイクロソフトのイヤガラセのような英語表記のヘルプを解読してみてダメそうなら、他のブラウザを探すか、古いバージョンのIEを再度入れるかで対処してみます。

よってこちらは完了いたします。このスレを見ていただいた方、お答えいただいたヘイパーさん、ありがとうございました。

ヘイパー7/8 10:56:16???||175
むむぅ・・・お力になれず申し訳ない。
問題が解決することを、お祈り申し上げます

友奈9/20 18:12:21???||974
( ・ェ・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX