戻る
2465○△□公園尚人7/9 15:9:55???
天気がよかったので○△□公園に行った。


そして

        空を
    
      
                見上げたら

ぷーくん7/9 15:23:33???||184
未確認生物が降ってきた

¥∀¥7/9 16:14:58???||196
ので、人類が絶滅してしまった。

-------完了・解決-------

ヘイパー7/9 16:46:34???||705
もう春も過ぎたのにね。
パクリブームも過ぎたのにね。

尚人7/9 18:41:41???||826
じゃぁ、第2だん!!(ぁ

「暗い森に入っていった。

   す

         る 
        
               と」
 

Imgine7/9 21:32:32???||511
子犬に倒された。

-------完了・解決-------

尚人7/9 22:2:53???||765
*僕のつぶやき*
なぜすぐ僕のときは完了しちゃうの?! 僕が下手だから?それとも僕が嫌いだから?
僕はこういうスレをつくると、物語みたいで僕自身も楽しいし、みんなも楽しめると思ったからスレを作った。
でも・・・;;
僕の思いは伝わらなかったみたい。。
前にもこんなスレつくったけど、皆よりすぐ完了されちゃった;
だからもう僕はこのようなスレを一生作りません。
有難うございましたw
そして、すみませんでしたm(_ _)m
では長くなりましたが「完了」します。

7/10 15:20:5???||663
そうですね。 これはヒイキですね。
管理人さんに聞いてヴぁ?

☆破壊☆7/11 15:32:7???||256
ベガ様のネタだからです。
私もちゃんと謝ってますし、ベガ様のネタです。
そうベガ様の。

尚人7/11 22:57:48???||476
・・・そうですか。
すみません。
でも、いいところをまねするのはもっといいことだって、先生が言ってました。
僕は、いい所だと思って、まねをしたのですが。。。

やはり相手に自分の気持ちを上手に伝えるって、難しいことですね。
一生懸命相手に思いを伝えようとしても、なかなか相手には通じなかったり・・・

たぶん、↑もなんか相手に上手く伝わらないと思うから、一応(?)謝ります。
本当にすみませんm(_ _)m

☆破壊☆7/15 15:47:11???||819
やっていいことと、やってはいけないことの区別ぐらい幼稚園・保育園で習いますよ?

☆破壊☆7/18 16:36:48???||496
って言うけど俺もやっているOrz

刺身9/9 16:32:5???||641
・・

9/24 21:59:41???||542
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX