戻る
2467メイプルストーリー糞つまんねええええええええええええええええぼんぼん育ち7/9 17:14:56???
何あのゲーム つまんねーーーーーー
メイプルやるやつとか全員ヲタッキーの中学生ばっかきもすぎうひゃああああああ
氏ね氏ね氏ねチョンゲーだろただのあのクソゲr−のどこが面白いんだとゆydjdふゅ
韓国のゲームだからクソつまんええええええええええええ課金してるやつとかの
気が知れないばかじゃねーの ばーーーーーーーーーーーーーーーか
ネクソンとかただのクソ会社だろカンキセとかきもいんだよ
ぶっ頃すぞ あんな会社氏ねメイプル厨ささっと腐れ氏ねばかあほうぃうぃー

ぼんぼん育ち7/9 17:15:50???||927
あはああああああああああああ ばーかくそ黙れうひゃああひゃはhっひゃひゃ
ばかじゃねメイプルやるやつ メイポとか呼んでるけどポないやん ばーーーーか
あほだろおおおおおおおおばかばーーーか ばかばっか ばかしかいない
氏ね いい大人がメイプルすんなクソ氏ね
しかも何パッチとかで必要勘局あげてんdふぁよmクソ 黙れ氏ね!!!!!!
カンキセ頃すぞ!!!!!!!!!ぶばーか氏ね!!!!!!!!!
うヒャヒャhyははやはやひゃひゃひゃひゃひゃくsjjrtjyぇrmkj7えtmj
5,75え7、け57k、5,7ぇ57、け57
え57け57k、え57s

ぼんぼん育ち7/9 17:16:47???||579
メイプルとかきめええええええええええええええええええええええネーミングセンスねーだろあの勧告クソゲー氏ね 氏ね チート使って荒らしてやるよクソはははっはははは
ばーか ザイチョンゲームきもおおおおおおおおおえty7えrjん6srjんせ
y6えんr6jnえ6
6jね4564えんj4えjん4y

あのクソえちれい6.;yhr6yhて6j

¥∀¥7/9 18:29:9???||516
初心者チャットからこちらに移りましたか。

7/9 18:33:44???||966
はい他のゲームの悪口はやめましょう

NANAME7/9 20:59:15???||874
何だか、文面を見ていたら怖くなってきました。寒気がします。
文章の意味は全くわかりませんが、やめて頂きたいです。

追風7/10 0:6:26???||881
つまらない→やらなければいい→解決

はっか7/10 17:31:43???||341
この手の荒らしって酷いですね(`へ´ )

七瀬馬ノ子7/10 20:52:41???||307
凄い怒ってますね。

ぷーくん7/11 16:23:33???||480
みんなが書き込まなければ、
自分は無視されるのでつまらなくなり、
荒らしをしなくなると言うのに・・・

ゲスト7/11 21:26:50???||271
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-18554.html

同じ荒らしスレでも、こっちでは「よくやった!」かw
矛盾してるな^^
ま、強い奴に媚びる餓鬼はいつの時代にもいるかwww

α32号機7/12 20:2:9???||313
なんか、昔の俺にとってはものすごくありがたい文章ですが、
ガンホーがネクソンを抜いたという事を聞いてから、RS&エミル派の俺にとって
まあそんな事は同でも良くなってきました。

だから消えてくれ。

知翔7/13 22:8:39???||799
つまり、ゲストも強い奴に媚びる餓鬼ということですね。

ぷーくん7/16 15:42:35???||277
いや、ただの痛い人

ゲスト7/16 16:46:57???||879
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-18554.htmlにたいして

つまらん人だ・・・・・
ゴミ捨て場においても誰もきずかないだろうな。

ゲスト7/16 16:53:28???||308
しねか・・・・・・・・
あきれますな・・・・・
地球では満足に食べ物も食べれない子供もいるのに・・・・・
自分がしんでおけ
おまえが生きるのに必要な金がもったいない。

ゲスト7/21 10:38:50???||623
(注)↑と違うゲストです

なにがあったんでしょうか・・・・?

ハルプルー7/25 19:40:33???||878
横レス失礼
メイプルストーリーの侮辱とかメイプルストーリーに行って拡声器で叫べば?
どうせメイポ内のキャラに怯えてるんだろ?
それとも自分が雑魚だからそんなこと言ってるの?
こんなとこで叫ぶことしかできない君は単に逃げているだけ^−^
とっとと失せろよ^ー^ 
                             以上

エンゼル7/30 20:12:23???||21
韓国のゲームトカ韓国にかんするものを侮辱シナイデネ♪
うち韓国人と日本人のハーフだから♪
あとさー・・・せめて俺神でやろうよ・・
通報しますよ

マホマホーン7/31 10:13:42???||721
ムリムリ。
この人IPバレたら終了では?w

ゲスト8/1 3:39:58???||292
ハルプルーはメイプルストーリーを侮辱されるのが嫌なようですw
しかも30円使うとか勿体無いしw馬鹿かw?オツムが弱いのかw?
それと君の発言はあくまでも仮定だから、筋が通ってないw

「こんなとこで叫ぶことしかできない君は単に逃げているだけ^−^」

<すまん これよく分からんww

人に伝わる文を書こうなw なw

ゲスト8/1 3:41:20???||159
あー それと

IPバレただけじゃどうもなんないよ

IPなんていくらでも誤魔化しきくしね^^

ゲスト8/1 21:33:8???||445
あのさ、メイプルストーリー侮辱しても何もないと思うんですが…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX