戻る
2475高校で水泳部に所属している方7/13 0:54:40???
 初めまして、楓という者です。

僕は現在、中学3年生で卒業したら高校で水泳部に入ろうと思っております。
そこでズバリ質問なのですが、水泳が下手でも入れるのでしょうか?
一応、25mぐらいは泳げますが、泳ぎ方がおかしいです。
手が平泳ぎのように水をかきわけ、足がバタ足で、息継ぎは顔を少し上にあげて呼吸します。
高校によって違うのは分かっておりますが、どのような感じか知っておきたいのです。
水泳に関しては初心者ですが、三年間かけて上手くなってみせます。

よろしくお願いします。

バナナ7/13 10:2:52???||839
私は中学3年間水泳部だったので高校でも水泳部にはいろうと思ってました・・・
そして、中学し部活動見学イザ! プールへと張り切ってプールにいこうとしましたが
場所がわかりません、そこで担任に聞いてみると「プール?この学校ないよ」
・・・・なんですとーー!?orz 仕方なく帰宅部へ・・・
ちなみに下手でも入れます、けどレギュラーになれるかは・・・
とりあいず、高校の体育系の部はどこもかなりきついと思いますよ
ちなみに楓さんがいってる泳ぎ方、おそらく「犬掻き」・・・ファイト!

ゲスト7/15 21:9:32???||230
カバライオン

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX