戻る
2483お中元が〜♪送られない〜♪我が寂しき〜人生〜♪☆破壊☆7/15 12:45:35???
って言ったら心優しき人は、贈ってくれますよね。私も送ってほしいです。

ゲスト7/15 13:40:2???||913
こいつ痛い^^

ぷーくん7/16 15:41:16???||724
荒らしばっかやってるやつに送ったら
なにされるかわからない

ゲスト7/16 16:38:53???||232
ありゃありゃペットレアダネー
アラシの分際で

☆破壊☆7/16 17:47:19???||614
いい加減に勘違いに気付いてくださいよ。あなたが荒らしになっていまよ。

ゲスト7/17 1:6:54???||736
☆破壊☆のかたを持つわけじゃないが、ぷーくん。☆破壊☆は荒らしばっかりやっていないぞ。
ただ、マナーが守れないだけだ。

ぷーくん7/17 11:0:34???||116
というより
クレクレに渡さない主義だ!
それに、マナーを守れないのではなく、
マナーを知らないのだ!(私も)

メロディ8/4 16:32:0???||596
☆破壊☆さん、私には貴方が荒しに見えるのですが。
もしお中元が欲しいとしたら、普通交換でしょう。
お友達いないと贈ってくれませんし、
お友達に何か変の事してれば嫌われてたら貰えないでしょうし。
人間関係、大切に。

とか、何だか微妙に真剣になるんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX