戻る
2503メインチャットとは千葉ダンディ(弟7/20 19:5:5???
つまらない話をメインにするところですか?

何か、たわいもない話しかしてはいけないという、暗黙の了解があるのでしょうか?

僕も2,3度拝見させていただいたのですが、人様のテンションがハイになる深夜にも関わらず、誠にくだらない話をご拝聴させていただき、大変勉強になりました

こーやって他人様は、たわいもない人々同士、たわいもない会話を架け橋に、日夜たわいもない人間関係を構築しているんだなぁ、と私感服いたしました

やはり年齢層の高くなる時間帯とはいえ、ワザとらしいwと、十人一色の顔文字が横行している事に、”個”の消えつつある世代のものとしては、実にうれしく思います

ゲスト7/20 20:32:21???||153
自慢話をメインにするところです

すみません

本当のこと言っちゃいました

僕、口が軽いんです

許してください

千葉ダンディ(弟7/20 20:52:4???||394
なるほど

有力な情報どうもありがとう、匿名希望さん

そうなると困りましたね

私のように他人の自慢を聞くと「おめー^^」どころか、ソイツと絶対仲良くなってリアルで会って必殺技をかけてやりたくなる者としては、潜入しづらい場所ですね
 

どうりで聞いてもないのに「LVア〜ップ」とか言う人がいるわけですね

それを言われるたびに、会話のたわいもなさが着実にLVアップするんですけどね

知翔7/21 11:47:34???||168
僕なんてしょっちゅう無視されてますよ。

どうやら仲がよくて中の上以上の人しか相手にしてもらえない傾向があるようです

「こんこんちゃこんにちは^^」「落ちます落ち」「お疲れ様おつつ乙カレー」
機能しているのはこのくらい

千葉ダンディ(弟7/21 13:9:20???||451
まぁ僕でも無視しますよ 

ジョークです

同じ言葉を繰返すと、挨拶した時に分泌されるホルモンとかが増えるんですかね

不思議な人達ですね

さむいノリって言うんですけど、ロシアの方言で

☆破壊☆7/23 8:34:20???||878
でも荒らしは、無視できませんよ。

弩豆屡8/22 14:35:53???||927
あほ あほ あほ あほ あほ

弩豆屡8/22 14:36:32???||141
ごめんなさい 本当にごめんなさい

弩豆屡8/22 14:37:19???||41
うそ うそ うそ

弩豆屡8/22 14:37:43???||458
それもうそ うそ うそ

弩豆屡8/22 14:38:3???||291
よろしく

弩豆屡8/22 14:38:48???||95

弩豆屡8/22 14:39:56???||235
   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX