戻る
251メイプルストーリーやってる人かもーーーーん!!!テケオス12/27 13:30:50???
とにかく集まれww

準平12/27 15:5:35???||325
やってますよ

ベルセッティ12/27 19:8:58???||270
飽きてやめました。

Cute姫♪12/27 20:23:35???||310
私メイプルやってますw

HAMETU12/28 11:15:39???||971
やってます

ローカルx12/28 11:38:0???||755
やってます。
あっちのほうが面白い。。。
こっちほとんど引退してます。。。^^;


順介12/28 12:37:30???||218
やってますよ。同じ名前でw

IKKI12/28 13:53:27???||154
やろうと思ったんですが
ダイナミックリンクライブラリdinput8.dll
が指定されたパスに見つかりませんでしたってなってできないんですが;;
どうすればよいのでしょうか?^^;

IKKI12/28 13:57:21???||946
検索もしてみましたが
他のゲームのことしか・・・;;

IKKI12/28 14:6:37???||799
諦めまひょw

RX12/28 18:11:16???||711
あれかねかかりますよ

sign12/29 13:19:27???||757
meもDLLが見つからなくてできないw

クールス12/29 19:28:40???||728
やってます。

クールス12/29 19:31:1???||149
1Gと1メル交換してほしいです。
メルがたまんない><

三浦12/29 19:49:35???||26
やりたいけど、機種がウインドウズなのでできない::
ちなみに、このゲーム(メイプル)は強い敵よりも、弱い敵と戦った方が良いそうです。
(友達から聞いたんですけどね)
あと、盗賊・弓使いがメルかかりまくりだそうです・・・・
とにかく、今はやりたい一心です(苦笑)

@青猫@12/30 19:46:7???||588
IKKIさん、signさんDirectXインストールしなおしてみては?
マイクロソフトのサイトに行って探せばありますから。
dinput8.dllはDirectX8の中のファイルの一つですよ〜。

@青猫@12/30 19:46:45???||937
あ、ちなみに俺も今の名前の中国語発音の名前でやってます〜ょ

sign12/30 23:35:52???||928
ご親切にありがとうございます

タロー12/31 0:34:9???||351
俺やってます

はい弱いです






テケオス12/31 22:17:18???||69
かりんでやってる方いましたら
(こちら)ファラオセット、王様の服T
(そちら)5Mくらい
で交換してほしいです><

風の谷の颯1/4 12:33:20???||190
桜でやってます〜!

堕天使ダルク1/12 11:40:31???||609
楓です
5キャラ育成は 大変ですよ〜♪

テケオス1/14 20:2:34???||289
5キャラはすごいすねぇ><俺は斬り賊だからきつぃっす

ポチエナ2/13 16:42:50???||489
やりたいけど・・・・ログインどこにあるか分かんない

蔵斗2/14 22:2:11???||30
'`


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト