戻る
2532最近のガキはなぜこうも生意気なのだろう千葉ダンディ(弟7/30 18:44:3???
僕はガキです、ガキの分際で生きててすいません、社会の役に何一つ立ってないクソガキです、どうしようもないガキです、一人では生きて行けません、一人ではお金を稼ぐ事はおろかご飯一つたけません

ぐらいの謙虚さを持って、なぜ生きれないのだろう?

毛も生えてないクソガキの人権なんか、大人の半分で十分である

俺はガキなど大嫌いだ

だから小学生なんか可愛いとも何とも思わないし、見てると後ろからキックしたくなる

無邪気をよしとする傾向にあるが、大人しい利口なガキの方が絶対可愛い

首輪でもつけて人様の迷惑にならないよう、しっかり抑えとけ

Y・T7/30 18:53:11???||318
我が弟よ。なにイライラしてる

千葉ダンディ(弟7/30 18:56:4???||468
見合わぬ実力で、俺に絡んでくれるなボーズ

Mr・X7/30 20:14:3???||753
ごめんなさい 僕お寺の子じゃないんで僕を坊主と呼ぶのは勘弁
せめて おぼっちゃマンにしてください。


とりあえず、首輪してキックだなんておっそろしいわよ
Mっ気ムンムンなYとTの組み合わせた子とか私のようなのが絡んできますよっと

早く首輪して縄でしばってキックして お兄ちゃん

追風7/30 23:26:30???||28
すみません。子供は嫌いです。
でも、バイト場所は子供が多いところです・・・すみません
従順な子供が好ましいですわ
なんでもかんでも無邪気という言葉でくくるのは良くないですね〜。虫唾が走る

NANAME7/31 0:17:1???||858
こんばんは、さすがに向こうに4つ目というのは気が引けるので、
おそらく千葉ダンディ(弟様はあれをご覧になってこのスレを建てられたのだろうと勝手に解釈させていただくことにします。少し言い訳させてください。
自分でもあの文章を送る前に読み返して、なんて生意気なガキだ、と思ってしまいました。ただ、一応あれが自分の率直な意見ですし、あの場で何を言っても実際に何かある訳ではないですし、それに・・・bsk様には大変申し訳ないのですが、実はタイピングの練習も兼ねていたので・・・おかげさまで少しだけですが上達しました。本当にすみません。

NANAME7/31 0:17:16???||480
短くするつもりがまた長文になってしまい申し訳ありません。失礼いたしました。

自分のほっぺの渦巻きは、去年の夏に蚊を取るのに使ってしまいました。

千葉ダンディ(弟7/31 2:0:37???||900
いや、ごめん

何の事言ってるのか本当に分からない

君がガキなのか大人なのか、オジサンの知る由も無い

一つ言っておくと、俺はあまり他人の文を読まない

多分一行のところか、ジャスダック、num、ダンディ(兄のくらいしか

私も鬼ではないので覚えもなく謝罪されては、さすがに君のスレを探させてもらったが、それらしきものはない気がする

私はあちこちでケンカを販売しているので、覚えてないですしね、全部は

千葉ダンディ(弟7/31 2:8:16???||894
あー分かった

bsk様ってとこで 

またもよく読んでなかったわ

ま、違うから大丈夫ですよ、レスは読んでないし

あなた単体じゃなくて全体魔法ですから

ターゲット:ガキ

NANAME7/31 15:14:11???||233
お返事ありがとうございます。ご迷惑だったみたいですみません。
やっぱり単体がターゲットではなかったのですね。
なんとなく安心してしまいました。

ゲスト7/31 20:40:43???||872
はい、僕はガキでーす^^ 
そこで質問なんですが、千葉ダンディ(弟はガキの頃
「僕はガキです、ガキの分際で生きててすいません、社会の役に何一つ立ってないクソガキです、どうしようもないガキです、一人では生きて行けません、一人ではお金を稼ぐ事はおろかご飯一つたけません」

ぐらいの謙虚さを持って、生きてましたかぁ?

博多ダンディ(兄7/31 20:52:25???||329
概ねその通りの生き方してたようですよ、この人は

と友人Aの証言

α32号機7/31 20:58:8???||765
すみません、僕ってまだクソガキだったんですね。
来年は成人式なんだなと浮かれているアルファルファが自分の中にいました。
いま、このスレにレスをした事、そして今こうして生きている事を、
僕は後悔してません。


ところで、金くれよ…。俺20なったけどまだ学生なんだよ…。
時給¥950でよぉ…。いいかと思ったら 20〜25時なわけだよ…。
時間と時給の割に収入ねぇんだよぉ…。

ゲスト7/31 21:27:27???||41
概ね大人しい利口なガキが成長した結果=千葉ダンディ(弟
 
 
僕は千葉ダンディ(弟みたいになるんだったら、大人に嫌われても良いです。

博多ダンディ(兄7/31 22:2:47???||206
それが賢明だね
特にこれといった才能なさそうだし

秀夫7/31 22:11:55???||637
ヤマダ電機のマッサージチェアーに座っていたら
見知らぬガキんちょがじゃがりこを一本くれた

捨てたモンじゃない。

捨てたモンじゃないよ。

はっか7/31 23:49:22???||194
大人ならそうゆう事をガマンするのも必要だと思います。
それに子供ならではの良さもありますよ。
無邪気が嫌なら邪気がたっくさんあったほうがいいのですか?
そりゃァいい子ばっかりではないですけど、子供だからと言う理由で蹴りたくなるのは・・。
何かあったんですか?虐めとか家庭問題とか・・。

追風8/1 0:0:42???||213
│ω ̄) 大人だから我慢しろ・・・「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」という台詞を思い出しました。ま、不快な台詞でしたわね〜、ガキのとき聞いたら
無邪気だろうが、邪気だらけだろうがやること一緒でしょう

千葉ダンディ(弟8/1 2:35:25???||678
なんで大人が我慢せにゃいかんのですか

社会に貢献しちょる大人が

バカかアンタは

って言われますよ 団塊の世代に

まぁ子供が我慢すればいいんですよ、ストレスも寝れば回復するんだから

ドラクエと一緒

子供って正式名称は子供ゴトキ、ですからね

一切の発言権も自己主張も、毛が生えるまでは認めなくていいのです

早く大人になりたい、と思う子供がもっと増えれば、ニートもいくらか減るでしょう

お前らが生温かく包み込みすぎなんですよ

千葉ダンディ(弟8/1 2:42:26???||389
ペットと一緒で、少々手荒に扱ってちょうどいい

物も食えない状況で、子供産むのはまた別の話ですけど

別に大人が顔色うかがってやる必要がない、という事

クソミソな扱いが、ナニクソッ!という気持ちを産むし、反骨心って必要なんですよ、絶対

今ガキ持ってないでしょ

携帯は持ってても

クズから生まれたらクズになるのは、これ、仕方ないと思いますけどね

親もないからね、人並みの幸せ思い描くくらいしか

千葉ダンディ(弟8/1 2:45:1???||508
その為には大人が悪者になってでも、子供をナメ腐ってやる事、必要だと思いますけどね

天才とか言われたガキに、ロクな末路は待ってないですから

ゲスト8/1 11:57:1???||469
「社会に貢献しちょる大人が」と消防に言い張る様は、

分かってるか子供の御陰じゃん

って言われますよ 煽られた団塊の世代に

大人って子供よりもストレス溜まりやすいんですよ。見返そうとするんですよ。子供みたいに

そしたら「社会に貢献しちょる大人が」とか言って頑張るんですよ。

その為には子供が悪者になってでも、大人をナメ腐ってやる事、必要だと思いますけどね

まぁ大人が我慢すればいいんですよ、ストレスも寝れば回復するんだから
 
 
 
 

後、毛に拘る様を見ていると、また僕は大人に嫌われても良いと思ってしまいます。

新黒8/1 13:43:11???||759
(*^o^)ナニカイッテルよ           キイチャダメ戯言よ(゜Д゜;)
ってあの夏にでる黒い不気味な奴がいってましたよ。

千葉ダンディ(弟8/2 0:37:39???||780
自分の言葉でしゃべれんうちは、オシメが取れてない

まだお前は俺達と同じ土俵に上がれてないし、上がる権利もないんだよ

生かしてもらってる、という事を忘れるな

誰かの為になってないなら、お前が存在する意義なんてないんだよ

それを、スイマセン、僕トマソンです、と控え目にしてれば可愛げもあるものの、子供なんていう目くらましを盾に大口叩くお前は、餓死してさえいいと俺は思う

大人が子供を嫌うのは自由だが、お前らに大人を嫌う資格は無い

覚えとけ、ウンコガキ

千葉ダンディ(弟8/2 0:40:38???||13
後本キャラでこい、最低限

そうじゃなきゃ、コバカにするようなレスしかしてもらえないのは分かるだろう

それも子供という隠れ蓑にすがりつく様にそっくりなんだよ、ハナッタレ

ゲスト8/2 11:56:3???||483
人間と言う生物は自然に生かされています。

それを子供、大人で差別するのはどうかと思います。

とか子供が言ってるんだ。子供の方が立派な考えじゃん。

もうお前は俺達と同じ土俵に上がれないし、上がる権利もなくなったんだよ。

自然に生かしてもらってる、という事を忘れるな

誰かの為になってないなら、お前が働く意味なんてないんだよ

それを、スイマセン、僕地方の人です、と控え目にしてれば可愛げもあるものの、権利なんていう目くらましを盾に大口叩くお前は、階段から落ちればいいと俺は思う

大人が子供を嫌うのは自由だが、俺等はプー太郎なんて気にしてないしー

覚えとけ、ウンコー

ゲスト8/2 11:59:26???||319
後本キャラでは無理、絶対に

そうじゃなきゃ、消されるから。チミみたいなポジションを確立していないから。

しかし其処を言って論から逃げるとはw ○田様にそっくりなんだよ、ハナッタレ

新黒8/2 12:48:37???||929
あら〜誰かさんは,俺とちがう土俵にいるって思って居るみたいだな。
あぁ^^ちがうな!
知能的にこっちが,↑
だいだいこんなスレ立てる自体餓鬼

リューク8/2 13:6:41???||437
そんなに子供嫌い?
私はすきだな〜!

はっか8/2 13:8:49???||469
叩かれまくってるorz

新黒8/2 15:47:57???||398
今引退中です。
千葉ダンディさん!なんだかんだで貴方のスレを見るのがいつも楽しみでした。
最後なので,少々張り合ってしまいました。
申し訳ございませんでした。貴方の語学力流石でした。

博多ダンディ(兄8/2 16:54:52???||942
一泊二日の大自然をめぐる旅(灼熱編)から戻ってきました、博多ダンディです

法面緑化地獄の中、熱射病で死にかけました
大自然とかクソ喰らえです イノシシのウンコだらけし

ガキが立派だと思ってることはオトナが恣意的に決定したものだと
実によく理解できました

ジャスダック8/2 17:8:38???||227
ゲストという隠れ蓑に入らねば反論もできないコゾーがいるようだね

こういう輩は現実社会でも、陰口をいうのが精一杯なのだろう

これからも、どこぞの欄外で巣を追われた小鳥のように

ひっそりと生き長らえてください

千葉ダンディ(弟8/2 17:37:2???||137
俺の言葉を使いまわしてる時点で、お前に確たる信念などない事がよく分かる

もちろんチンコに毛もないのに当たり前だがね

最後に言っておいてやる

プー太郎でいい、などと言ってられるのは、お前のロクでなしの親がお前を養ってくれているからだ

お前を育ててるのはボランティアじゃない

お前は生きていれば飯も食うしクソもたれる

いつか返ってくると信じて、親はお前に投資してるんだ

その望みも潰えた時、俺が親ならお前を捨てる

千葉ダンディ(弟8/2 17:39:41???||491
お前がいくら逃げ口上を言ったとて、お前は誰からも認められない

誰に何をももたらしてないから

そしてもたらそうともしないから

誰かにケナされて、職なし金なしだと笑われてるうちがハナだと思え

そのうちお前は空気のような存在になる

千葉ダンディ(弟8/2 17:48:7???||546
プーである事は仕方ない

お前に能力も労働意欲もないのだろうから

だがそれならそれこそ社会のゴミでしかない事を、ちゃんと認識した上で生きていけ

そーゆう時期はあっても仕方ない

誰しもあるかもしれん

だがそれを肯定してしまったら、お前の人生はそこで終わってるんだ

ゴミはゴミらしく、従順に生きていけ 

お前はYESかNO以外の発言権などない、ゴミを目指すという事なのだから

ゲスト8/2 19:40:30???||512
流石ダンディ一家、論点のズレがお速い。

ジャスダックのおつむは、よーく分かりました。納豆みたいな考えしてますね。

博多ダンディ(兄の武勇伝は、よーく分かりました。このスレには世間のウンコばかりです。

千葉ダンディ(弟はいっこく堂ですか? 一人芸なら芸術板でやってください^^

僕も本キャラで見てきまーすよ、勿論今は隠れ蓑に入らねば反論もできないコゾーですけど^^


ゲスト8/2 19:41:5???||221
そしてこの論点のズレに仕方なく便乗してやる

お前の言葉を使いまわしてる時点で、俺に確たる信念などない。

もちろんチンコに毛もないのに当たり前だがね

最初に言っておいてやる

プー太郎でいい、などと言ってません^^お前のロクでなしの親が国語を教えてくれなかったんだ。

お前を煽るのはボランティアじゃない

お前は生きていれば金も得るし糞もたれる

いつか金持って返ってくると信じて、親はお前に投資してるんだ

その望みを叶えてる時、俺が親ならお前を存分に働き飛ばす。

ゲスト8/2 19:52:9???||995
ジャスダックさん、ケツ毛みたくうじゃうじゃして抜かれてください。

大人はYESかNO以外の発言などない。

夏防に向かって此処まで言ってくる大人なんて大嫌いだ。

俺は大人に好かれてまでも、千葉ダンディみたいな奴にはなりたくねーぜ。

俺は、大人に嫌われてでも、千葉ダンディみたいな奴にはならねーぜ。

そして、ダンディ一家が帰ってくる、俺は倒されるだろう。

多数決と言う権力で倒されるだろう。ボキャブラリーでも倒されるだろう。

そんな俺に、賞状を上げていざ脱出

博多ダンディ(兄8/2 20:5:6???||633
ボクはこの文を読んですごく悲しい気持ちでいっぱいになりました

前途あるガキがこんなにも傷ついた鳥のように地でもがき苦しんでいるなんて

ゲド戦記でも見に行って若者の気持ちを理解するべく

精一杯努力してみるつもりです うんこ
 
 
はわわひがみこんじょうがきちゃいましたよ

マジスティー8/2 23:23:15???||782
大人だらけだ

ジャスダック8/2 23:54:45???||72
私はいつからダンディ一家に入ったのだね?

まったくもって記憶にございませんが

キミかどうかはわからないが、過去にゲストをつっついたことがある

そう、私は隠れてヤジを飛ばすような行為が嫌いなだけである

まぁ、イタチは鼻を突く悪臭で外敵を遠ざけ

シマウマはその体色で肉食動物の目を欺くように

危険な場に身を置く弱者は何らかの自衛手段を備えているというが

キミの場合は本キャラで現れない

イタチやシマウマにも劣る行為だとは思わないかね?

ゲスト8/3 14:46:12???||237
君がダンディ一家に入った等何時言ったのかね?

まったくもって記憶にございませんが

キミかどうかはわからないが、現在ジャスダックをつっついている

そう、私は紛れてヤジを飛ばすような行為が嫌いなだけである

まぁ、千葉は鼻を突く悪臭で外敵を遠ざけ

博多はその体色で肉食動物の目を欺くように

危険な場に身を置く弱者は何らかの自衛手段を備えているというが

キミの場合はダンディ一家に隠れて単体で現れない

千葉や博多にも劣る行為だとは思わないかね?

ゲスト8/3 14:49:32???||838
ボクはこの文を読んですごく悲しい気持ちでいっぱいになりました

前途ある博多がこんなにも傷ついた鳥のように地でもがき苦しんでいるなんて

糞武勇伝でも見に行って若者の気持ちを理解するべく

精一杯努力してみるつもりです うんこ
 
 
はわわひがみこんじょうがきちゃいましたよ

博多ダンディ(兄8/3 15:7:3???||857
そういやジャス君いくつなんだっけ?

とそろそろ子守りを切り上げて井戸端的トークに入りたい団地妻的構え

ジャスダック8/3 16:51:35???||970
仮死状態の右脳を少しは働かせてはどうかね

人のレスを使いまわす毎に、キミの価値は下がっていく

あと、ほとんど単体で現れてますので、以後お見知りおきを

まぁまぁ博多君、いくつでもいいじゃーないか

趣味のウェイクボードにより身体までか、ハッスルスティックまで

真っ黒なクリスチャンであります

千葉ダンディ(弟8/3 19:26:14???||789
そうね もうこのプー志望ネタ搾りつくしたみたいね 

完全にエコーになってるから

雑談にしよう、そろそろ

俺は27だと思うんですが

根拠は今読んでる漫画、27ページだったんで

でも本当にその辺りだと 多分でもね、俺達が君づけしていい年ではない気がする…

なのでちんづけにしてます、今んとこ

ジャスダック8/3 21:12:13???||164
いやいや、そんなとこまでいってませんぜ

やっとケツ毛の生え揃ったお年頃だったり

ちなみにネオンと変な穴を栄養素としています

千葉ダンディ(弟8/3 23:2:15???||545
ほう 穴まっさかり、という事だね

といきなりタメ口にでる

実は私、数少ない生き残りの部族「シャイ」なんです

でも勇気を出して言いましょう

ともだチンコーーー

博多ダンディ(兄8/3 23:2:30???||97
君は勢い たぶん上だろうとはかねがね思っていたので

カキコした直後に「あべっ…ひろし」と口に出してしまいました

ネタ絞り尽くしたというか、最初から有って無きような内容だったからね

論理性と主体性でのみ人を判断する、カノ称「人でなしの冷血」のこの私は騙されません

しかし、ケツ毛ばやしの似合うこの季節

フンドシ〆たらアラ不思議 こんなところにたわわとハミ出すイワノリが

ということにならぬよう、努々気をつけなさるように かしこ

ジャスダック8/4 0:12:55???||386
穴まっさかりでもないですよ

栄養がほとんどとれず、やせ細っていくばかりです

博多どんの言うように、私のカキコなんぞたいした内容はないよ

最後の一滴まで絞り尽くしたかな

内容はないよ・・・

私の右脳も仮死状態のようです

少しでも暑さが和らぎますように

8/4 7:32:41???||70
いっそガキを褒め言葉にしてみるのはいかがだろう

新黒8/5 12:59:42???||853
我気=餓鬼
褒め言葉?

姫歌8/5 17:17:31???||954
親がちゃんとしつけをしないから。甘やかしてばっかりなんだよ。

クロサギ8/6 0:2:17???||628
おめぇもむかつくんだよ 荒らし野郎 消えナ 
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

クロサギ8/6 0:4:35???||494
第一おまえ何歳だよ どうせおっさんだろ 千葉ダンディとか名前してるけどどうせおまえはアキバ系だろ変態やろう悔しかったらなんかやって見ろさっさとくたばれ

虫歯のライオン8/6 15:0:50???||96
チンコに毛も生えてないがきんちょと言いますが、毛をそった人はどっちに入ればいいのですか?

藤堂平助8/6 17:18:30???||318
千葉君は
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛
 
こう書くと必ずコピペして書くやつが出てくるはず・・・
まぁどっちでもええけど

ムル8/7 21:13:46???||360
あなた方には人権と言うのはないんですか。こんな身勝手な大人でいいんですか。
子供の時のことを思い出してください。

結城やや8/8 11:2:43???||795
大人でも子供でも人権は平等だと思います。確かにイマドキのガキは生意気ですね。「もっと、素直だったらいいのに・・・」と、思います。でも、ガキを許してやるのが大人だと思います。大人が子供のこと嫌っていたら子供だってどんどん生意気になるでしょう。長くてすみません・・・きっとこれを読んでくれる人はいないでしょう。

ムル8/10 14:1:33???||966
僕は読みました。

ゲスト8/10 19:4:42???||801
お前もガキ

透琥8/21 19:58:45???||572
そうゆうことを言う貴方がガキです。
大人が子供のどんな存在なのか
知らないことでしょう。

エリザベス9/18 13:6:0???||37
テメェもガキだったんだろ

えらそうなこと言ってんじゃねエヨ

こっちにすりゃテメェのほうがだいぶウゼーンダヨ

シンジャエ★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX