戻る
2538有難うございました。panna8/2 6:40:54???
おみそさん。頂いたもの大事に使わせてもらいますね。
GTshigeさん。ルシアさん。おっしゃるとおりレベルが低かったためだと思います。今は、少しだけレベルが上がったので、青銅の盾と鉄の盾が選択肢に入りました。みなさんありがとうございました。

GTshige8/3 1:27:21???||334
そんなことを教えただけなのにこんなきちんとしたスレを立てていただくと.なんだか嬉しいです^^
これからも頑張って下さい。

千葉ダンディ(弟8/3 20:17:56???||4
ほのぼの

さすがに知的LVが高い人のお礼スレは、私もイタズラする気にはなりませんな
乱入とは言え

私にイタズラされた事ある皆さん

ちょっと考えてみてください
イタズラされた原因は、アナタにもあったんじゃないですか?
のべつ幕なしにやってるように見えて、本当にマトモな人間にはやりません

自分とごく周囲だけがマトモだと思っている人間には、必要以上にやりますけど

ごめん 結局イタズラっぽくなっちゃった でもそゆことです

GTshige8/4 18:28:4???||118
千葉ダンディ(弟様.真面目なレス.有難うございました。千葉ダンディ(弟様のレスには花があるというか.とても魅力的で.凄くためになります。あと.ぜんぜんいたずらなんかではないレスだったと思います。

panna8/5 21:30:10???||545
有難うございます。頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX