戻る
2539亀田VSランダエタハ━ドゲイ8/2 12:46:8???
正直に言うフォーーーーーー!!
ランダエタが勝てフォーーーーーーーー!!
このままじゃ亀田がつけ上がるだけだフォー!
世界の恐ろしさを亀田に教えてやれフォーーー!
亀田は小さい頃からボクシング三昧だったから、
頭が悪いんだフォーーーーーーー!!!!!
目上の人にはちゃんと敬語を使えフォーーーー!!!
ということでランダエタ勝てフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

¥∀¥8/2 12:57:29???||709
ただフォーをつけただけという罠

ハ━ドゲイ8/2 13:6:15???||907
それは言っちゃいけない約束だフォーーー!

ハ━ドゲイ8/2 15:33:4???||458
亀田はさっさとくたばれフォーーーーーーー!

桜竜8/2 17:5:23???||461
…私も同意見です。
亀田は生意気すぎて正直ムカつく。

千葉ダンディ(弟8/2 17:52:19???||917
まぁ生意気にもなるでしょう、そりゃ

努力も才能も、お前たちの数千倍あるのだから

大口叩いてもやる事やってるしね

刺身8/2 20:7:21???||113
生意気すぎて正直ムカつく
↑あなたもね

DJ.RYOTA8/2 21:0:15???||809
千葉ダンと博多ダンに口答えすると翌日ティムポが無くなっていますよ

空雲8/2 21:53:43???||973
12Rで判定勝ちだってね。>亀田

レアチーズ8/2 21:54:55???||924
はい 残念。 亀田が勝っちゃったね。 ドンマイ

マジスティー8/2 23:20:10???||64
ヤッタ勝った

GTshige8/3 2:42:2???||924
DJ.RYOTA>>まじ???やだから歯向かいませんよっと。

追風8/3 2:53:31???||724
│ω ̄) 亀田は、私の中でウザいガキに分類されますわ

num8/3 6:8:48???||352
結局のところ、何かに特化した人間の方がついてくるオプションが多いってことね

亀田の場合はそれが芸能界だったってことなんだろうかね

先天的なオプションしか持たない人間が

後天的にオプションを手に入れた人間を見たとき

良くも悪くも心がざわつくんだろうな

前者は後者に傾倒するかもしれないけど(カリスマとかいうの)

やっすいアンチ君、アンチちゃんに堕ちることもあるだろーな


たいそうゴリッパな自己防衛だわね

亀田のベルト防衛戦と併せてお楽しみください

ハ━ドゲイ8/3 6:35:55???||608
亀田は微妙な判定勝ちだったらしいフォーーーーーー!!
つまり亀田が負けた可能性もあるフォーーーーーーー!!
しかも「親父のボクシングが世界に通用すると分かってよかった」
とか言って一人倒したぐらいで調子に乗るなフォーーーーーーーーー!!
世界には強い奴がまだまだいるんだぞフォーーー!!!!!
絶対にお前を負かして痛い目見せてやるフォー!
待ってろフォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ハ━ドゲイ8/3 6:36:54???||334
しかもレアチーズケーキは引退したはずなのに何でいるフォーーーーーーーー!!

レアチーズ8/3 7:43:57???||393
俺が引退しようが復活しようが俺の勝手。 
更に言えば装備掲示板で「復活。なにしてるんだろ。俺」と宣言したしね。
もっと言えば俺はレアチーズケーキではない。 レアチーズ。 そこんとこよろしく

千葉ダンディ(弟8/3 9:30:42???||195
ある種の分野でトップに手をかける人間に「生意気」っていう時点で私は才能がありません、と言ってるようなもんだろう

言葉が違うんじゃないか?

生意気なのはお前だろう

自分が一生かかっても手に入れられない力を、生意気という言葉ですげ替えてるんじゃないのか?

歴代の世界チャンピオンが言う、とかいうなら分かるが

アホのチャンピオンベルトを奪い合うお前たちに、彼を卑下するする資格などハナクソほども無いと思うがね

別に亀田好きでも嫌いでもないけど

ジロォー8/3 10:8:14???||644
あなたの言ってること意味不明です

DJ.RYOTA8/3 10:47:9???||195
君の読解力が無いだけですよ>次郎

ジロォー8/3 11:49:0???||777
そうですか?
どうみても普通の人からみれば
意味不明な発言なんですがね
それと知らない人に呼び捨てで言われたくありません
ちなみに名前違います
DJ.RYOTAさん

レアチーズ8/3 12:53:54???||959
俺も普通の人かどうかは分からないが意味は分かった。

タカハシユウキ8/3 13:22:9???||225
俺でも分かる>次郎

ゲスト8/3 13:32:53???||372
うんこだね

GTshige8/3 13:44:45???||838
俺でもわかるし。

ジロォー8/3 13:49:25???||725
要するにみんな自分が普通じゃないって言いたいのかな?ww

タカハシユウキ8/3 13:58:35???||453
普通というのはどういうのを示すのか、話せ>次郎

サハリ・サハリ8/3 14:15:22???||227
いや、俺も意味わかるよ

まぁ、反抗期なんでしょ、清水の次郎長は

サハリ・サハリ8/3 14:16:29???||662
笑えもしない所でwwって付ける清水の次郎長の方がよっぽど普通じゃないけど。

タカハシユウキ8/3 14:31:40???||111
まあ、きっとwwの意味が理解できないほどバカなんでしょう

りるく8/3 14:56:52???||781
私でもわかる>次郎


つまり亀田が負けた可能性もあるフォーーーーーーー!!
 >でも勝ったんだよ

どうみても普通の人からみれば
 >普通の人ってどんなひと

目上の人にはちゃんと敬語を使えフォーーーー!!!
 >あんたもね

ジロォー8/3 17:40:21???||91
わかった わかった 結構結構、好き勝手にどうのこうの
思っちゃってください  とりあえず私たちが
こんなことでいがみあっても仕方がないでしょう?
とりあえず口答えしたことは誤ります
すいませんでした
でもこれだけはいっときますけどジロォーですから・・・
まあそこをふまえてくれれば 別にどうでもいいこと
ま、あらそうのは人それぞれに別の意見があるとわかったので
もうこのへんでこの話題はなしにしましょうや
ながながとしゃべっちゃってごめん><

刺身8/3 18:32:48???||572
でもこれだけはいっときますけど誤りますじゃなくて謝りますだからw

千葉ダンディ(弟8/3 19:34:43???||327
お前に話題を打ち切る権限など無いと思う

に有り金全部

タカハシユウキ8/3 21:8:6???||572
勝手に話題打ち切って…逃げたなw>次郎

リョウタ8/4 12:17:44???||290
逃げたべ次郎

秀夫8/4 22:26:12???||510
まぁ、日本のボクシングの審判ってあんなもんだよね。

なんつーんだっけ。
ホームなんとか。ホームレス?

「ほーむたうんでぃしじょん」とかいうヤツ。
贔屓な感じがさ。

なーんで1Rでダウン取って後半フラフラでなんかもうカンチョーしただけで
気絶しそうなくらいダメージ受けてたような感じだったのにさ。

審判試合前にユキチさん数十人くらいもらったんじゃね?

秀夫8/4 22:28:15???||62
しかもあの亀親父、
ボクシング協会会長から特別ベルトまで渡されてたそうじゃねえか。

負けたらどうすんだ。

鴨下拓哉8/7 11:24:46???||519
それはいっちゃいけないだろう。

賞金稼ぎ8/7 12:38:51???||584
大晦日にもう1回試合じゃなかったっけ?

¥∀¥10/22 18:1:51???||111
\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし、トイレしたい件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ

 ♪電話ピポパポ 糞スレ24


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX