戻る
2547GTshigeが千葉ダン(弟&博多ダン(兄_にのみ崇拝する件リョウタ8/5 11:44:6???
死んでくれ

という事ですよこの

バァッカチンがー

君はもうなんていうか

アレだろ?北朝鮮大好き君だろ?もうお前テポドゥンの生け贄になれ人間のクズ

千葉ダンが「このスレ青多いね」系な事を言ったら

GTの野郎「そんな事に気付くなんてすごいですね(はぁと流石です(はぁと」系な事言い出すしよ

正にこういう奴だよ

俺が叩きたい奴は。

なんか愚痴になったね

ごめんなさいねこのバァッカチンがー

千葉ダンディ(弟8/5 12:8:28???||708
まず、よく22LVで49回も死んだという事を褒めておこう

お前、中々アグレッシブだな

名前と違って

別に俺はどちらからも何も言われてないので、勝手にやってくれたらいいと思うのだが、一つ

君の言っている事はある意味正論だ

じゃぁなぜヒガミっぽく聞こえるのか

その答えを教えてあげよう

言葉にキレがないからだ

せっかく良い事言っていても、この時期、北朝鮮だのテポドンだの、時事ネタ満載でお送りしては、「あっリョウタってその程度の発想なのね」「誰でも思いつくわ」という事ばかり気がいってしまう

千葉ダンディ(弟8/5 12:10:13???||644
「コイツ誰でも言える事いってるのに、なんで崇拝すんだよ」という事を言いたいのに、君も同じ目で見られてしまうのだ

自ら説得力を半減させる内容に、もう少し練りがほしかった

千葉ダンディ(弟8/5 12:11:36???||203
少なくともこの場では君が「崇拝」されなければ、叩きは進行も浸透もしないのだから

マジスティー8/5 12:51:40???||78
死んでくれ

という事ですよこの

バァッカチンがー

君はもうなんていうか

アレだろ?北朝鮮大好き君だろ?もうお前テポドゥンの生け贄になれ人間のクズ

千葉ダンが「このスレ青多いね」系な事を言ったら

GTの野郎「そんな事に気付くなんてすごいですね(はぁと流石です(はぁと」系な事言い出すしよ

正にこういう奴だよ

俺が叩きたい奴は。

なんか愚痴になったね

ごめんなさいねこのバァッカチンリョウタ

マジスティー8/5 12:57:17???||576
生け贄とかいってんじゃねえよ

この日本で生け贄なんて風習あるか??

テポドンの威力は広島きゅうだよ

GTshige8/5 13:5:26???||443
なんですか?千葉ダンディ(弟様方に崇拝してましたよ。ただ.叩きたいなら勝手にやってくれってことです。第一.尊敬する方に少しでも振り返ってもらいたいのは普通ではないですか?まあ.それが問題なんだろうからもうする気はないですが。それにお目汚しなら謝りますが?

知翔8/5 22:7:5???||538
叩きも対象がどこぞの板のファーストクラスの人だと逆に叩かれてしまう訳だ

まぁそれと同時にそんな等級の人なら酷く罵っても管理人は削除しないわけだ
135LVで2回て

テポドン級
日本に生贄の風習があろうがなかろうがもし生贄が必要な状況なら僕はまっさきにマジスティーとGTshipeを推します

GT土下座

GTshige8/5 23:31:4???||730
  知翔様.すいません。
 
  リョウタ様.不愉快な思いをさせてしまって.誠に申し訳ありません。

  千葉ダンディ(弟様.必要のない発言をしてしまってスイマセン。
  
  
  
  
  
  

クロサギ8/6 0:7:14???||854
千葉ダンディ第一お前しゃべるなくさくてたまらんから

博多ダンディ(兄8/6 2:0:49???||530
ハミガキ一回十五分の男に何言ってんですか

と実はハグキ系のヒトだということをバラす外道

マジスティー8/6 12:6:34???||135
臭い伝わるんだ

藤堂平助8/6 17:8:16???||397
ダンディ顔きも

藤堂平助8/6 17:14:52???||142
博多のほうじゃないよ

藤堂平助8/6 17:15:10???||871
くそ千葉のほう

洒愛8/6 22:33:51???||647
藤堂平助>

千葉も博多もついでにnumとかいろいろ、
同一人物だけどね。
知ってたらごめんちゃい('A`)てへっ

博多ダンディ(兄8/7 0:11:21???||29
これはこれは

チビファンの黒歴史さん、こんばんは

その言葉は、また2窓で夜露死苦したい、という意味と取って宜しいでしょうか?
 
その割りにあまり成長が見られないようですけどね
 
  
 
 洒愛 8/9 0:8:40 2182cfjRhuf1vdad.||857
  もうここで完了して、引退の意は他で述べさせてもらいたいと思います。

  みなさんすみませんでした。そしてありがとうございました。

 
あれからちょうど一年たったというのにね

知翔8/8 21:48:32???||408
ごめん、謝られるとこっちが苦しいんですけど

GTshige8/9 1:30:23???||806
いえいえ.悪いことをしたのはこっちですので^^;

リョウタ8/11 14:0:58???||133
なにこれなにこれ

>>博多の方

すいませんね厨房なモンで

ただ、

「俺まえのテストで凄い点数とったんだぜききたぁ〜ぁーい〜?」

とか言ってる奴よりかは上ですあ。俺。

>>知翔

読むのめんどくさいわ

>>GTshige

おまえ何してもキモいな

リョウタ8/11 14:1:57???||815
あ。マジスティーへのコメントを忘れてた

 

  

コピペおつかれさま

リョウタ8/11 14:3:20???||194
マジスティーとかもうアダ名

マジでスティーブン・セガールが好きすぎるアフォ

だべ

リョウタ8/11 14:4:58???||135
テポドンの威力は広島きゅうだよ

 
 
 
 
 
 
 
 は?

お前北朝鮮まで出向いて生け贄になれクズ

マジスティー8/3 18:47:8???||597
しね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX