戻る
256しにがみ?えんじぇるはんた12/28 11:15:10???
見たことある人よっといでー
てゆうかかてないでしょあんなのには・・・・
勝ってる人もいるんだけどね・・・・・。

ララ♪12/28 11:46:43???||865
あるよw

海☆12/28 11:51:12???||825
( ´_ゝ`) 出ました、勝ちました

ララ♪12/28 11:51:49???||841
負けました

ベガ12/28 12:18:28???||185
ちにがみだったら見たことあります(ダマレ

ジャファル12/28 12:29:59???||869
出ました、死にました、もちろんこっちが

Mr・X12/28 16:26:46???||782
死神は命さえとられなければ勝てるそうですねぇ

ナイトNIGHT12/29 0:34:38???||790
あからさまに、ちにがみの拡大版ですた。
ドット絵みたいやったw(何

りるく12/31 13:53:38???||692
ちにがみをむりやりデカくしたみたいで画像崩れてた(笑

・・・ズバリいうわよ、管理人さん、手抜いたね?

ゲスト1/6 14:4:3???||494
konokusoge-noshoumetukibou

鳳城亮1/8 9:7:4???||713
なんか殺されました
絵がめちゃくちゃ
ちにがみの親ですか?あんた
みたいな感じでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト