戻る
2567女の子レスお願いします(相談)ロマンチック8/14 16:53:18???
女の子って後ろからいきなり抱きしめられるとうれしいんですか?
自分、この前彼女とふたりっきりの状況になり、すっげー抱きたかったど
できなかった・・・

女の子はどう思うんですかぃ??

ゲスト8/14 17:50:4???||21
きんもーっ☆

トメ〜ト8/14 17:57:38???||398
へし折る位強く抱きなさい

ΩルシアΩ8/14 18:0:50???||584
ヘアーバックの如くです

ゲスト8/14 18:57:18???||86
抱きしめてあげてください

メロディ8/14 21:53:18???||724
顔が明らかにきっしょい奴に抱きしめられたら
ゾゾッとします。私は抱きしめられるなんてそーそー無いので。
でも、きっしょい奴の腕が背中に触れただけでゾゾッとしました。

優しいor甘い言葉をかけながら優しく抱きしめて上げましょう。
その言葉に彼女がドッキュンキちゃえば幸せなカップルになれるでしょう。
彼女がその言葉でバッと離れたり拒否したら幸せカップル度は下がるでしょう。

と、懸命に語る後三日で十一歳の小学五年生からでした。

istint8/14 23:2:23???||418
ベアハッグね

サハリ・サハリ8/14 23:15:49???||712
どこがロマンチックなんスか?

抱ける時に抱いちゃおーじぇ

それが理由で別れちゃったら、それはそれでドンマイっしょ

ってかさぁ、抱かれたくないよーな男とは付き合わないんじゃない?

金目当てだったらワカランけど

サハリ・サハリ8/14 23:16:39???||288
ま、メロディさんは俺が抱くって事で解決

性的な意味で

Mr・X8/14 23:30:38???||85
サファリパークが最近突然変異した気がする。

まぁ、がんばれ。

追風8/14 23:33:9???||467
ンなことのためにキャラ作らんでも・・・とは思いますがね
後から抱きしめられるってのは嫌な方もいらっしゃいますからね、彼女さん次第ですわね

ダレンシャン8/15 1:4:45???||544
全部顔次第だろ。
顔が良ければ良いだろw
あと何も言わずにいきなりバッとやった方がええよ

追風8/15 6:51:38???||306
全部顔次第だろ。
顔が良ければ良いだろw<それも彼女さん次第でしょうに

ロマンチック8/15 9:5:9???||246
結論的にはおもいっきり抱けばいいんすね?
引かれたらへこむわ〜

もし、引かれたら  ごめん・・・ つい・・・

って言えば大丈夫かな?

チェリー姫8/15 11:42:2???||44
好きな人から抱きしめられたら、嬉しいでしょうけど、やっぱ、見るからにきもそうなやつからはぞっとするでしょうね。マッ、私もメロと一緒で、抱きしめられるなんて事は無いですが、そんな事は、ほど遠い事でしょう、彼女のタイプにもよるでしょうね、そうゆう事が嬉しい系と、そんな事されると、きもい&うざいんじゃタイプと、そこんとこは、彼女のタイプを見分けてくださいな
と、語る、後7ヶ月と何日かで、13歳になる、中1からでした。(メロのパクリです。ごめ、なんか、良かったから。これ)

ゲスト8/15 12:19:48???||126
顔がよければすべてよし

チェリー姫8/15 12:50:8???||584
顔が良くても性格がやなやつだったら、いやでしょう。

ネグレクト8/15 12:59:10???||857
性格わるいとかなんとかかんとかニャニャニャニャ
自分の人間性は見つめたことありますー?
 
顔がわるいとかなんとかかんとかカントンほうけ(ry
イケメンとはボクのことです汁汁汁
 
性的な意味で(某サイト流行キメ台詞

ゲスト8/15 15:52:17???||755
彼女ということは付き合っているのですよね? なら個人的な意見ですが彼女側は嬉しいはずですよ(実際私がして欲しいと思っているからかな?)
ただ、付き合っていない、とか、アタックしまくって仕方なしにOKされたのであれば様子を見てから行いましょう

私的観点ですが、おっさん面にされたらかなり引きます

ミル8/15 17:16:38???||105
まぁ、いいムードだったら、優しく抱きしめてやってください。

待ち合わせのときにいきなりだと、彼女はびっくりして、下手したら
ビンタする可能性もあるので(笑
やめたほうがいいと思いますよ。
どうしてもやりたかったら「今度からは、後ろから抱きしめていい?」と聞いて、いいよと許可されたらやりましょう。

ゲスト8/15 20:23:34???||445
抱きしめた後ちんこを差し込む

メロディ8/15 21:0:45???||860
サハリ・サハリさんの言葉で身体が一瞬凍りました。

「エート、ワタシッテタダノショウガクゴネンセイダヨネ」

これがその後の言葉。
おぇっ、て吐きそになったよ

メロディ8/15 21:8:1???||85
www(つけるの忘れてたンで付け足しっつぅことで)

ロマンチック8/16 13:10:48???||131
ゲスト 8/15 15:52:17
のゲスト様、とても参考になります。 
分かった。 次、チャンスが来たらギュッと行きます。

ミル様、ビンタされないようにがんばります

思いっきりギュっとイッたるー!!!

メロディ8/16 16:20:40???||815
最初からギュっは駄目ッ(笑)
優しく抱きしめて、彼女が抵抗しなかったら
ギュっに行ってくださいw

サハリ・サハリ8/16 21:27:12???||895
大丈夫、毛のまだ生えてないおじょーちゃんには手ぇ出さないッス

性的な意味で

ゲスト8/16 22:39:52???||943
8/15 15:52:17のゲストですが昔、おっさんヅラの写真をチビ内のどこかのスレで見たのを覚えてます。確かシャナというキャラで弟を100回殴ったとかとても阿呆なことを書いていたのですが、その弟の写真というのがとてもドン引きしちゃいました。言っちゃ悪いのですがね・・・

でもロマンチックさんならうまくいくと信じてます
頑張ってください

ネグレクト8/16 23:42:48???||571
サハリは
典型的ろりこんなんで
ちびふぁんのベイビー諸君気をつけてね汁汁汁

ちかるん8/17 10:53:32???||612
ま、結論は、「が〜んばれ」って所。
顔はイケメンでもその他はダメだったら無理だし・・・・・・・
結局ロマンとか心があったらオッケーでしょ。
ま、要するに『自分を磨け!』て事だね。ま、そんなもんだよ〜恋愛は。
以上、意味不明な事を言っている小六でした〜
(ちなみにこの名前、姉ちゃんにいじめで変えられた(;・∀・))

サハリ・サハリ8/17 12:12:19???||696
年下は好きだけど、ロリコンではないのよサ(ノД`)
2個下くらいが限界でしょ

性的な意味で

8/17 14:3:50???||304
彼女がいていいなー
うらやますぅい〜

ちかるん8/17 19:1:41???||480
て、僕は一人暮らし希望ですw

ムスカ2世8/17 23:39:9???||835
顔<性格   顔>性格
youたちは どっち?

イルィ8/18 11:54:17???||709
8/15 15:52:17のゲストですが昔、おっさんヅラの写真をチビ内のどこかのスレで見たのを覚えてます。確かシャナというキャラで弟を100回殴ったとかとても阿呆なことを書いていたのですが、その弟の写真というのがとてもドン引きしちゃいました。言っちゃ悪いのですがね・・・


>んな事いうのはちと酷じゃ・・・

リョウタ8/18 13:18:33???||439
性的な意味でメロディタソは多くの方々に標的にされるという事ですな

そして性的な意味でサハリは…アレか。バス内痴漢の常習犯か!

くれな8/18 19:48:14???||610
いきなり抱きつかないで少しずつ、手をつなぐとかで
慣れていけばいいんじゃないんでしょうか・・・?
彼女がそれで嫌がらないなら抱きついても大丈夫かもですよ。
ダメならやっぱりアタックして好感度あげるのがいいと思いますw

中2にもなって宿題ぜんぜんやってないダメ人間にいえたことじゃないですが(爆
うぅ・・・こういう話は恥ずかしいので苦手です・・・
でもレスしてるって一体。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX