戻る
2578バスケ・・・禰簾8/17 0:18:9???
スローインでそのままリングに入れたらカウントでしょうか?

禰簾8/17 0:29:38???||862
バスケは人気ない・・・

ネグレクト8/17 9:56:4???||744
世界バスケ観に行きたいぬ
('дゝ゜)汁汁

ジークムハン8/17 11:44:16???||282
多分バイオレーションだからダメだよ。

サハリ・サハリ8/17 12:9:56???||196
それはカウントにはならないヨン

世界バスケって、普通にテレビで放送してくれんのかねぇ?

スカパーやらナンやらでは全試合放送するッポいけど

イルィ8/18 12:11:12???||595
それよりオレのひいきのチーム、シアトルスーパーソニックスは売却されるんだってねー

残念というか本拠地移したらきれいなすりーSじゃなくなるのが心残り

あの有名な○さんランドリーでさえもきれいなすりーSを保っているのにね

世の中理不尽ですよ、全く

世界バスケはあの金髪のイケメンさんが通用するかだね

  

多分むりだけどー



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX