戻る
2580度胸試しマホマホーン8/17 3:50:1???
どうでもいい、度胸試しです。

暇な人などは、やってみてはどうですか?w

http://www.110kz.com/003/  です。

ナチュラルアクア8/17 4:13:2???||285
こんな夜中に見たらちょっとビックリw

マホマホーン8/17 4:20:26???||721
そうですねぇ。

Assassin8/17 10:58:47???||911
度胸試しだとあらかじめ知らされると迫力ないです

マホマホーン8/17 11:9:27???||139
気にしないで下さい(マテ

8/17 11:47:52???||49
特にビックリ系はないですよ^^
なんか、第二段とか一瞬なんだこりゃと思うけど、気にせずに笑ってれば大丈夫〜

上級辺で、本気で行くって書いてあったので、しばらくビビってやりませんでしたw

特に目を回そうとするようなのや、気持ち悪くなってくるような変なのばっかりでしたがね(´ー`;A)

マホマホーン8/17 12:29:33???||629
初めの所は楽ですね。

背景が黒になる所(第二段)は、背景に惑わされて(ぇ

オクト8/17 14:16:30???||601
昔とちょっと変わりましたね。最後のパスワードが分かりません。

マホマホーン8/17 14:23:4???||363
最後まで行ったのですか。

私は途中で終了orz


ぱすわ8/17 14:27:30???||318
今は何かやった後PCがおかしくなったので
今はやりませんが、確か度胸試しはクリアが出来なかったような

マホマホーン8/17 14:34:29???||875
へぇー(謎

クリア不能なのですか。

雨芽8/17 16:16:49???||666
クリックの裏技知ってると楽ですね。。

おつうY8/17 18:34:0???||462
ずーーーーっと○キーを押してたら楽ですね

カノン8/17 18:44:28???||693
最後のパス分かりません><

カノン8/17 18:45:24???||747
http://www.110kz.com/003/last.htm
最後の部屋です。

カイオーガ8/23 19:3:58???||190
ふーん

暗黒騎士8/24 12:17:6???||423
れんだは エンター のおしつづけでできる

しぃ*8/25 11:5:46???||671
最後の部屋はどうしても途中で邪魔が入って最後までできないから
お気に入りに登録してあるw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX