戻る
2584正直にムスカ2世8/17 23:33:11???
コノケイジバーンナニカケバイーカワッカリーマセーヌ

マジデ ボクウソツカナイ ホントニワカリーマセーン


8/18 7:55:36???||353
i dont knou what you mean

サハリ・サハリ8/18 11:17:6???||742
『knou』って何だよ
『知る』って意味で使ってるんなら『know』だかんね
しかも『私は』って時は大文字の『I』ね
ってか文章の出だしだから、カンケーなく大文字になるわけだけど
そして『dont』じゃなくて『don't』ね、『do not』の略だからさぁ


まぁ、そんなに落ち込むなよ
間違いは誰にでもある

ベベル8/18 12:33:11???||907
サハリさんってこんなキャラだったかしら?

ムスカ2世8/18 13:10:54???||932
ところで、何に乱入しろというんですか?
奥が深いですね....

鴨下拓哉8/18 20:30:31???||207
確かにボクもこの掲示板意味わかりません。。。

翠鱗8/19 18:46:13???||446
意味深く考えない方がいい時もある

ムスカ2世8/21 13:23:23???||180
そういうことにしておきますか。
あまり深く考えないで

透琥8/21 15:9:6???||673
深い意味というか、意味すらなさそうです・・・
何のために書いたのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX