戻る
2591ひすいさんて・・・・・宗麟8/19 16:13:33???
今何してるんだろ?

ゲスト8/19 16:21:31???||253
もう死んだんじゃないか・・・?嘘嘘^^;一説によると凛鈴=ひすいって話もあるんだよねー。どうなんだろ?ま、俺はひすいがキャラ変えてまだやってると思うけど。
それより蔵斗のことが知りたいな〜気づいたときには消えていたし。

ゲスト8/19 19:8:21???||45
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77215.html 暴言
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77987.html 詐欺疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77534.html トラブル
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78295.html 詐欺疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78456.html 〃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78229.html 和解?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78487.html 詐欺疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79475.html 〃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78480.html 〃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73139.html トラブル?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78374.html 詐欺疑惑

ゲスト8/19 19:8:28???||520
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74051.html わがまま
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-61124.html トラブル
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78525.html 詐欺疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-61356.html ???
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-61102.html トラブル
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74460.html 〃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8024.html オススメのスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77274.html 謝罪スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75594.html 調子のるの巻
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10728.html 阿呆
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79033.html ^−^

ゲスト8/19 19:8:35???||769
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-119090.html 転売疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120870.html ^−^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-89024.html 粘着
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-79232.html ^−^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-56771.html ホルマリン漬けのばーか^−^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-117779.html もういいからしね!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-78403.html 一回死にます?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-16953.html ^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76132.html ^−^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31064.html いい気味^−^

知翔8/19 23:27:37???||459
本キャラでくればもっとよかった
しかしここまで集める姿勢は評価に値する
しっかしホルマリン漬けさんは最後までいいのか悪いのかわかりませんな
まぁどっちみちトラブルを起こした事には変わりないので
そこはダメですね

ホルマリン漬け8/20 9:32:52???||854
ぇーとですね、その僕が問題を起こしたと言う期間中
僕は一切、ログインしてません^^;
そのころ、受験期間でチビができないので、同じマンションのA君にキャラ
を任せていました。そのあと、受験が終わり帰ってくるとこういう事態になっていたのです。
僕のキャラ管理が悪かったのは反省します。



ホルマリン漬け8/20 9:38:13???||852
しかし、僕はここで書かれているようなことは絶対にしません。
リア友も親が入って反省しています。

そして、これからどうすれば信頼回復できるかと、皆さんに聞いたところ

同じようなことをしないことと言った意見が一番多かったのです。
ホルマリン漬けは詐欺師そういったイメージが根強く残っています。

num8/20 11:5:4???||284
個人的には上の謝罪スレの後に起こった

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77987.html

がずーっと気になってるんだけどね

A君は謝罪スレの後も“ホルマリン漬け”をやってたっつーのかしら?


ゲストもコレのっけないとはモグリだね

ポイズンピル野村8/20 11:55:15???||761
ホルマリン漬けは明日から

ピクルス本田

に改名するそうです

だから許してやってください 来世で

ポイズンピル野村8/20 11:57:24???||759
ドモホルン漬け

の方がよかったかしら となぜか最瞬間制約発動

ゆんゆん。8/20 12:49:7???||445
ホルマリン漬けさんのそのキャラ乗っ取りの件ですが、
当日彼は、メインチャットに「友人にパス割りされた」と言って来ました。

その場で、複数の人が
「友達のパソコンを調べないとわからないね」と言ったら、
ホルマリン漬けさんは
夜の8時過ぎという時間帯にもかかわらず「調べてきます」
「ありました」と3分もたたないでレスをしてきました。

同じマンションの友人だとしても、
数分で上がり込んでパソコンを調べることは
不可能だと思います。
そのことから、その場にいた数人は、彼の発言を狂言と判断しました。


ゆんゆん。8/20 12:49:24???||295
自分の不正行為を「キャラ乗っ取り」にすり替えるのは
よくある手ですが、卑小な行為だと思います。
そして同じ事をまだ言い張っている当たり、
彼は反省していないのだな〜と思いました。

以上です。

ゆんゆん。8/20 13:15:37???||515
よく読んだらまた言い分が変わってるね。
「パス割りされた」って言ったのに今度は「キャラを預けた」ですか。

「キャラを預けた」なら「パス割りされた」と言ったのが
大嘘だったのを認めたも同然だし、
そもそも、キャラを他人に譲渡するのは、規約違反です。
 
イメージではなく、君は「平気で嘘をつく人」だから
信用されないのです。



刺身8/20 15:25:4???||381
友達がやっていたのなら
何故IPが同じやつがあるのか教えてもらえますか?
しかもあなたは以前弟がやったといっていたのに
なぜ友達にかわったのですか?

Fマリノス8/20 22:59:53???||144
ちょーうける

Fマリノス8/20 23:4:11???||836
思ってる事言いますね。
実は自分も弟に荒らされた、といっていたことを覚えています。
『友達が荒らした』など一言も言ってませんでしたよね。

矛盾してます。

Fマリノス8/21 9:20:41???||187
あのぷるぷるさに弾けました(ぇ

byホルマリン漬け

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132297.html

ガガーリン8/21 22:25:2???||65
今後ホルマリン漬けさんとは取引を行わないようにしますのでw

宗麟8/22 11:16:42???||816
ひすいさんのことについて書いてるヒトがいない・・・

num8/22 14:20:8???||265
マリノスはいっつも便乗っぽくてヤだな

そのスレもホルマリン糾弾に何一つ効果を発揮しそうにないし

Fマリノス8/22 16:36:53???||834
やっぱ?

ゲスト8/22 22:35:32???||111
ホルマリン漬けバカだな〜
NO13000代の俺がちびファンやっててまだ2年間たってないのに
上のURLのコメントが「いいからしね!」の奴でなにが
「2年間の歳月を費やして育てたペットですからなぁ」だよ
そんな嘘までつくとは屑だね
それともまたお得意の友人A君を使うのかな? 
 

アムク8/28 11:54:28???||33
逝ってよし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX