戻る
2594Qゲストって?ジロォー8/19 22:27:44???
Q1ゲスト君はなぜうざいんですかぁ〜
A1それはね うざいからだよ
Q2ゲスト君ってネタが尽きると何をしますかぁ〜
A2それはね 荒らすんだよ
Q3ゲスト君は何故ステータスが見れないんですかぁ〜
A3それはね 顔がきもぃから見せられないんだよ
Q4ゲスト君は何故あああああああああって言うんですかぁ〜
Q4それはね 幼稚だからだよ
終            わ            り
こんなクソスレ見てくれてるみんな ゲストのみに対してコメントを一言

ジロォー8/19 22:30:31???||323
クソスレを作ったクソスレ主からも一言
「ゲスト!塩分ばっかとってんじゃねぇよ」

ジロォー8/19 22:33:50???||817
ゲストとか言う奴に一言
「あの世いっても元気でね」

知翔8/19 23:11:47???||828
つまり、
ジロォー=ゲスト
の低次元なLVだと

ジャスダック8/19 23:23:46???||879
肝っ玉も小さければ、ハッスルスティックも小さいのだからゲストなのだよ

イエスの教えに従い

この地球上に生を受けたすべての民がそらで言えるまで、ゲスト批判はやめない

ジロォー8/20 11:40:20???||352
知翔みたいな幼稚な奴は来なくてよし

トメ〜ト8/20 12:7:16???||634
じゅうぶん貴方も幼稚だけどね

ジロォー8/20 12:34:35???||472
そんなことはじゅうぶんわかってるですとよ

ゲスト8/20 14:30:42???||523
すみません。
ゲストをみんな荒らしとかだと決め付けているのもどうかと、
無害なゲストに失礼だと思います。

ジロォー8/20 19:56:12???||928
しらないよ
ゲストはゲスト

ゲスト8/20 20:32:1???||76
存在してゴメンネ

謝ればいーんでしょー

ジャスダック8/20 23:15:54???||319
荒らしであろうがなかろうが、そんなことはどうでもいい

いちいちゲストで現れず、本キャラで来い

そんな声がインドネシアやカザフスタン、西川口から聞こえてきます

透琥8/21 15:0:52???||241
ゲストさん、謝れば済む問題ではありませんよ。
もう二度と荒らしをしないと皆さんに誓わなくては
許してもらえませんよ。
もちろん、その後も荒らしをしないでください。

のこもん8/22 0:18:9???||338
いや、ゲストはその時によって書き込んでる人が違うから

上の上の上の上のゲストの発言通り、無害なゲストに失礼だと思うが

ゲスト8/22 18:29:42???||688
「塩分ばっかとってねえよ・・・・。」

マホマホーン8/24 10:2:13???||382
>>14
ですよね。
無害なゲストはどうなるのです。
ま、登録で解決だけど。
>>1Q1ゲスト君はなぜうざいんですかぁ〜
A1それはね うざいからだよ
Q2ゲスト君ってネタが尽きると何をしますかぁ〜
A2それはね 荒らすんだよ
Q3ゲスト君は何故ステータスが見れないんですかぁ〜
A3それはね 顔がきもぃから見せられないんだよ
Q4ゲスト君は何故あああああああああって言うんですかぁ〜
Q4それはね 幼稚だからだよ
↑ぇ、これは・・・?
終            わ            り
こんなクソスレ見てくれてるみんな ゲストのみに対してコメントを一言

GTshige8/26 4:20:15???||816
良いゲストと悪いゲストの区別がつかない人が
A1.A2.A3.A4.に入るんだと思いまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX