戻る
2599ホルマリン漬けって藤堂平助8/21 11:5:13???
詐欺師?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2591.html
だったらかかわりたくないなぁ

ジロォー8/21 11:13:5???||248
詐欺師かはわかんないけど
確かに矛盾してるw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2591.html

ゲスト8/21 13:10:25???||918
ホルマリン漬けは詐欺師だ
しかも頭が良い中学に通ってるそうだが、嘘だ
あの言い訳・・・頭の悪さが滲み出ている

つか、ホルマリン漬け氏ね

Y・T8/21 13:13:25???||199
どうやってゲストになれるが?

イルィ8/21 17:34:52???||749
↑オレも知らないお

追風8/21 20:3:52???||694
チビファンにインせず、乱入板にレスすればゲスト扱い

ゲスト8/22 7:54:38???||471
なんでやねん

ゲスト8/22 18:27:7???||514
あきめへんがな

ジロォー8/24 12:36:57???||838
ホルマリン漬けさんに相場違いとか言われた
元詐欺師に自分も高値で売りつけてたくせに・・・
なんかショックと思うのは俺だけか・・・

ホルマリン漬け8/24 17:46:58???||309
実際相場違いです。<治郎

ホルマリン漬け8/24 17:56:41???||651
5000G程のものを5万として売るのは相場違いです<地朗s
分かりましたか?<痔朗s

ジロォー8/24 20:46:29???||374
はい?
売りたいのスレで書くほど頭にきてらっしゃるんですか?
別に相場違いだと指摘されても怒ってませんよ?
なんで俺が怒ってると決め付けるんです?
第一ヘルムの相場だって最近はまったくといってよいほど売られてないですよ?
貴方が最後に見た相場では?

ジロォー8/24 20:51:58???||60
俺が言いたいのは
元詐欺師のくせに確かな情報を元に
相場違いと指摘したわけじゃないですよね?


ジロォー8/24 20:57:39???||238
ここで昔の事を書かせていただきますが何故貴方は詐欺をしたのでしょう?
まだ矛盾してるようですので100%友達がやったわけではありませんよね
もし矛盾してると見た俺が間違いだったら指摘してください
貴方に詐欺?を受けたトーストさんです

ジロォー8/24 20:59:33???||348
僕はそれが本当だと思って、交渉をお願いしました。
でも、必殺技とかしか出さないので、おかしいな?と思って過去スレとか
使って調べたら、合体して効果を発揮する物だということが分かりました。
それに、スレでは10+税と書いていたのに
HOMEチャ交渉では100万+税なんかに上げられました。
これも何かおかしいですよね?
本当にクリスマスターは100万もの価値があるのでしょうか。
僕はクリスマスターが単体で効果を発揮するものだと思って購入したのに、
値段は10倍になるし、合体しないと実力を発揮しないしで
詐欺られた」と思うのです。
皆さんのご意見をください。

ジロォー8/24 21:3:44???||556
これです
いくらクリスマスターが珍しいモンスターでもこれはありえませんよね?
貴方は友達にキャラを預けたといっていますが謝罪の時には
友達にキャラをのっとられたと。
あきらかにおかしいですよね
貴方の詐欺の問題を詳しく説明し、納得がいったら確かに誤ります
でも矛盾してるしあやしいと思いますので・・・・

ジロォー8/24 21:4:14???||593
本当のことを言っていただきたいです

ホルマリン漬け8/25 7:39:27???||308
ちょっと待てよ。
お前の相場間違いの指摘と、その話は全く関係のないことだろ?
タダ単にお前は指摘されて、いじけてんだよ。
誰だって間違いはあるよ。
間違いをいちいち拗ねてばっかりなんだよ。お前は

ホルマリン漬け8/25 7:41:57???||50
ヘルムは能力がヘボイから出回らないだけだよw
お前嘘つくなよ。
卍トースト卍sじゃねぇだろ?
名前間違えてるのがその証拠だよ

ジロォー8/25 13:2:23???||96
わかりました

キット8/25 23:6:21???||346
おちつけ。

GTshige8/26 3:35:11???||794
とりあえずホルマリン漬さんは詐欺師じゃないって事で
「完了希望」

xvf8/26 4:36:30???||346
↑立派な詐欺師だと思いますが

翠鱗8/26 12:55:0???||136
ぶっちゃけどうでもいいよ

ゆんゆん。8/27 1:54:16???||816
金に汚いことだけは確かだよね〜。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87472.html
このスレッドで
>イカシタデザインなので気に入っちゃいましたw
とか言って買った癖に、翌日には
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-87708.html
で売りに出してる。

いろいろ見てたら、相場より安い取引が、自分の交渉の前の人に成立しそうだと、
「それはもっとしますよ〜」とか高く誘導して、横取り狙ったりもしてるし
そのくせ、ダークゴシック10万みたいな安値だと
自分は黙って買って、即転売にかけようとする。

あと、チャットでは愛想がいいのに、こういうところだと
すごく口汚く相手をののしる二面性も特徴ですね。

爆睡マン8/29 21:6:37???||414
本キャラでは指摘したくないが敢えて
このキャラで言わせて貰いますw
あの人って
反省スレいくつ立てテンスか??
その中にもう二度としない
今度やったらやめるだとよw
頭良いって自分で言ってるのは きっと周りに人がいなくてこんなとこでやってんじゃね?
金にえげつない君との交渉をお断りした人たちの気持ちがよく分かるw
相手がチビ初めて間もない場合は平気で
ホムチャに誘って騙してんだね。(*゜∞゜)*。_。)*゜∞゜)*。_。)ゥンゥン
本当にありえん・信じられん
もし俺が何か売ってたり総合で質問ぶつけてたりしてたら
そこにレスしないでね。←ホルマリン漬けさんへ

マサキング9/1 17:37:41???||554
ホルマリンさんがこんな人だったとは・・。
ちょっと軽蔑です^^;
一体、どのレスが本当の事なのか。。
転売しすぎですね・・^^;
これからは、爆睡マン様と同じく僕と関わらない様にして頂きたいです。
信用度=0%ですね。

ひろみん9/3 1:25:39???||261
やっぱりか・・・

ゲスト9/5 16:11:33???||628
ホルマリン漬けって奴はまだまだ子供だね

ゆんゆん。9/10 11:19:31???||117
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-89170.html

またやってるし。
花束ちびうさは、確かに人気のペットではないけど、
現時点で300Cで販売中のお祭りキャッシュなんだから、
3万+税は買いたたきすぎ。

相手がLVが低い初心者っぽいステだと
平気でこういう事するよね。

時榮9/10 16:34:4???||731
あの・・・宇宙服貸し出ししてるんですが・・・だいじょうぶなんでしょうか・・・^^;

Fマリノス9/10 20:35:23???||36
ホルマリン漬けさん

あなたは頭悪いですよ。自分は頭がいいだって!?
ハァ…。
あなたが頭よかったらね、この世の3/4の人が天才になれますよ!
自分もあなたより頭がいい自信はあります!!

Fマリノス9/14 13:14:51???||839
バカすぎて自分が頭悪い事も分からないのかもしれませんね。

ゆんゆん。9/28 13:0:13???||790
このスレッドも追加・・・と。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-89717.html


翠鱗9/30 22:53:39???||366
ホルマリン漬けさんが売っていた回復ペット、夏ぽよドリンクBを買おうと思い、スキルを聞いてみた所、
「Lv2で40回復を確認」、「回復はLv比例」
との事。
相当使えそうなので、25万で購入し、早速戦ってみました。
回復はスキル1なのでいいのですが、回復量はたったの4〜13。
しかも、その後過ぎ去りし思い出さんが
「夏ぽよドリンクBの回復はLv比例ではなく魔力比例」
とレスして下さいました。

…かなりの回復量とLv比例、という所に惹かれて買ったのですが、結果は全く逆でした。
本当にがっかりです。

コリー10/1 13:40:40???||607
リアルでは相当貧乏なんでしょうね・・・

山葵10/2 15:21:50???||77
質問になってしまい申し訳ありません。
「トーストさまと解決いたしました」との手紙が投函されていたのですが、
本当に無事解決されたのか、どなたか知っておられますか?

アザラ10/2 18:57:32???||808
てかこの人引退宣言らしき物してるのにずっとしてないような気がする


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX