戻る
2603俺みたいなガイキチが珍しくアンケートやるよ!!α32号機8/22 13:25:40???
えー、項目は以下のとおりです。
答えられない項目はパスで結構です。

@芸能界での憧れの人   (例 やくみつる氏
Aチビファンでの憧れの人  (例 numちゃん
Bネット界での憧れの人  (例 ひろゆき氏
C最近はまったゲーム   (例 FC版ファイナルファンタジー3
D早稲田実業の勝利についてどう思うか    (例 国分寺か… 俺には関係ない。

α32号機8/22 13:25:46???||580
E角川映画を見たことがある   (例  YES
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ   (例   YES
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ    (例   NO
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。     (例    YES
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ…    (例    NO

はい、変なアンケートですががんばりましょう^^; 

8/22 13:30:53???||947
@芸能界での憧れの人    【濱口 優】
Aチビファンでの憧れの人 【Mr・X殿】
Bネット界での憧れの人  【そこまで自分の推理はできん】
C最近はまったゲーム    【多分このゲーム】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか 【ナニソレ?】
E角川映画を見たことがある  【普通にあるだろ】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ 【人それぞれの好みさ!】
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ    【ネットは僕の命だ!】
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。     【当たり前だ、小学5年だぞ】
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ… 【精神年齢は二十歳越え】

5円玉8/22 13:42:55???||476
@今日深夜一時からくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン! (ググって

ル−ニ−8/23 3:3:58???||199
Aおびわんさん

こうふgfdyx8/23 9:50:36???||274
Bせんずりさん

空雲8/23 12:36:5???||376
@芸能界での憧れの人    【肉球】
Aチビファンでの憧れの人 【自分を追いかけます】
Bネット界での憧れの人  【分からん】
C最近はまったゲーム    【特にない】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか 【頑張ったな】
E角川映画を見たことがある  【ある】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ 【肉球です】
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ    【小泉改革じゃ!】
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。     【へへ】
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ… 【見た目は正義だ!】

カイオーガ8/23 14:6:23???||1
@芸能界での憧れの人   (しらん)
Aチビファンでの憧れの人  (いないって)
Bネット界での憧れの人  (いないいない)
C最近はまったゲーム   (そりゃチビファンだよ)
D早稲田実業の勝利についてどう思うか    (?なにそれ?)
E角川映画を見たことがある   (なにそれ)
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ   (カンニング竹山?)
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ    (そりゃないよ)
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。     (当たり前だ、小5だから♪)
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ…    (しるもんか)



翠鱗8/23 23:56:22???||591
@芸能界での憧れの人 【芸人の方々。なんであんな危険なことが出来るんだろ】
Aチビファンでの憧れの人 【憧れの反対の人ならたくさん居るけど】
Bネット界での憧れの人 【居てたまるもんか】
C最近はまったゲーム 【チビファンかも】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか 【駒大応援してたのに】
E角川映画を見たことがある 【それよりもゲド戦記が見たい】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ 【それはRPGツクールの話ですか】

翠鱗8/23 23:56:47???||211
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ 【俺が代わりに消えるからネットだけは消えないで下さい】
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。 【たぶん勝ってると思う】
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ… 【だろうね。】

ごめん2つにしないと書ききれなかった

金の粒8/24 13:20:18???||694
@芸能界での憧れの人    【おとたけさん】
Aチビファンでの憧れの人 【イ・スンヨプ】
Bネット界での憧れの人  【七田氏】
C最近はまったゲーム    【てとりす】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか 【斉藤ハンカチより田中のかわいさを気にするべきだろ】

金の粒8/24 13:20:23???||184
E角川映画を見たことがある  【角川文庫のことですか?】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ 【中臣鎌足はちがうでしょう】
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ    【賛成】
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。     【精神年齢の話ですよね?負けてます】
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ… 【身をもって証明してくれたα32号機って人知ってますよ】

☆破壊☆8/25 20:42:28???||12
@芸能界での憧れの人  【知らん】
Aチビファンでの憧れの人 【DWONさん】 
Bネット界での憧れの人  【2ch管理人ひろゆき氏の母の祖母】
C最近はまったゲーム  【ファイナルファンタジーU】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか【(・ー・)オワッタナ・・・】
E角川映画を見たことがある  【あぼーん】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ【キム・ジョンイル?】 
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ   【生き甲斐やねん】 
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。   【小4ッス。】  
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ…【あぼーん】

  

α32号機8/25 22:31:16???||762
やっべ、レスつきまくりんぐw
なんか多種多様だなぁ…(何か違うぜ
てか、小学生が結構多い件について、少々驚いたなw

翠鱗8/26 12:57:35???||680
チビファンの大半は小学生が占めていると思う

xxHuGxx8/26 22:27:25???||929
大半は中学生以下だろうね

翠鱗8/31 0:5:55???||413
年齢をはっきり書くのはどうだろうか

テンピストゥ9/2 0:21:55???||661
@、【たけし】
他、パスで

マホマホーン9/18 15:33:20???||768
@芸能界での憧れの人  【残念。居ません】
Aチビファンでの憧れの人 【千葉ダンディ(弟 (ぁ】 
Bネット界での憧れの人  【居ませんけど何か?】
C最近はまったゲーム  【FFB】
D早稲田実業の勝利についてどう思うか【ハイハイワロスワロス】
E角川映画を見たことがある  【あるでしょうな】
F大臣といえば、チビ&デブ&ハゲ&メガネだ【うわぁ^^;】 
Gネットなんざ消えてなくなってしまえ   【ネット消すって・・・^^;】 
Hざまあみろα、若さでは俺の勝ちだ。   【恐らく敗北】  
Iやっぱり実年齢より精神年齢なんだろうなぁ…【でしょうよ】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX