戻る
2608ははは^^;rtuyrtuy8/26 1:44:53???
ちびこんさん懲りてないね〜何で自分から反感買っちゃうの?
ちゃんと管理しようよ!そうじゃないと客が逃げてくよ!

ってか氏ね!このゲーム閉鎖して氏ね!

つまらんゲームおいとくな!氏ね!

そのうち他ゲーに飲み込まれるぞ!氏ね!

        氏ね!

GTshige8/26 3:28:40???||206
うわ〜.久しぶりにこんな古いタイプの荒らしみた〜

なんか昔を思い出すなぁ〜

マホマホーン8/26 10:31:48???||634
「氏ね」って・・・「死ね」じゃないの?

そもそも「氏ね」ってどういう意味?

rtuyrtuy8/26 11:49:27???||57
流行に飲まれやすいGTshigeさん!荒らしはよくないよ!

GTshige8/26 14:14:16???||461
俺は荒らした無いから気にしないで>rtuyrtuy

GTshige8/26 14:18:8???||349
事が抜けてたorz

ムスカ2世8/27 12:10:31???||134
こんなことするために新キャラ作るなっての

テンピストゥ8/31 18:24:53???||393
そーだそーだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX