戻る
261618歳未満は入店禁止!?ゆみぞう8/28 16:37:18???
昨日、久しぶりに行って参りました。

スロットへへ(゜∇、°)へ


結果は・・・・
なんと!連れとあわせて万枚突破(」゜ロ゜)」

トメ〜ト8/28 16:40:21???||797
俺も行きたいんだけどね〜
元手が少ないから
勿体なくて行ってないんだよね〜

ゆみぞう8/28 16:41:8???||56
打った機種は「真モグモグ風林火山」

最初大負けでへこんでたのですが、閉店1時間ほど前、
どうやら全国制覇モードに入ったらしく、がんがん
当たりまくり、一撃2000枚オーバー。
閉店間際、大吉を引くも店員に止められまわしきれませんでした_| ̄|○

連れは店について3本でつき、その後、一回はまるも閉店まで
でっぱなしで8千枚オーバー(°∇°;) !!

やっぱり真モグ楽しいです^^

ゆみぞう8/28 16:43:20???||374
今はモグモグのばちこ〜んが聞きたくてモグモグばかり
打ってますね^^;

スロ基地は元手が少なくても行きますね>トメ〜トさん
自分のことですがww

ゆみぞう8/28 16:50:23???||783
スロット業界が辛くなってきている今、
これだけ出せたのは嬉しいかぎりです^^

今年の運を全て使い切った勢いでした^^;

5号機なんていらないのになぁ〜。
また規制が改正されないかしら・・・。
AT時代がナツカシス・・・(TT)

8/28 19:10:54???||226
キングオブマウス喰えますよね^^
あっ初めまして

ゆみぞう8/28 19:44:47???||969
打ったことないです^^;
宵越しが狙えるらしいですね。>修さん

自分のホームグランドでは置いてないのですよ^^;

空雷8/30 1:29:29???||385
闘魂チャンス

海☆8/30 13:9:48???||918
昨日SEで初昇天してきました♪

結果22連 赤7白オーラ 10連で愛をとりもどせ 17連でタフボーイ

愛をとりもどせがなかなかならない時はあせりましたが^^;

22連中ケンシロウ攻撃3回って・・・ しかも2回はレイ登場w

その1回もパンチ ごうしょうは自力立ち上がり等85l以上確定もなくドキドキでした

ゆみぞう8/31 14:24:37???||859
おめでとうございます^^>海☆さん

北斗は相性が悪いのか前作から昇天をさせたことが
ありません_| ̄|○
SEにいたっては初回、20本スルーされ、二度と
打つか!となりましたozr
ゲーセンで、北斗絵柄、レインボーが出たにもかかわらず、
13連という相性の悪さです。ついに昇天が拝めるかと
(*'‐'*) だったのに^^;

ゆみぞう8/31 14:28:56???||499
トキLOVEなので、たまに初代の北斗を打ちますが、
SEが出て設定が辛く、なかなか出会えないです(TT)
初代のほうが好きかな?中押しの楽しさが味わえて・・・。

俺の空。。。
スーパー俺チャンスに入ったにもかかわらず、
Big2連てどうなんざますか〜(TT)
自分の引き弱にかんぱ〜いヾ(´▽`;)ゝ

海☆8/31 22:46:25???||660
本日の成果ですw

イベント風林火山(もぐもぐ)ALL設定5↑のイベントだったのでとりあえず座ることに・・・

250回転近くでRBその後120回転でBBとだらだらな感じでした

8000円投資の1万5000バック

その後大好きなハイエナをしてSEを見事2000円でBBゲット♪

青7 赤オーラ単発w 80枚って('A`)

その後熱い演出が何個かでたので2000円ほど投資 100回転ちょいで

青7 白オーラ 7連 愛をとりもどせが流れなかったので嫌な予感が的中w

その後32回転ほどでやめ(´・∀・`)ニゲルがカチ

海☆8/31 22:46:36???||386
その後夕方まで休憩

7時頃からオス番の空いてる席に6札がささったので回転数も147回と浅かったので回すことに・・・

1万、2万、('A`)ヤバイヨ 今月やばくない? っと思った970回転目にRB(つд`)

結局2万8000でやっとこさRBもう今月終わったかなーっと思ったそのときに・・・

BB当選その後青7や特訓等バンバンはいって終わったころにはふと気づくとBB8回 RB7回

もう時間もないのでやめて 4万2000バック

さすがに疲れました(´ι _`  )



ゆみぞう9/2 12:40:29???||28
おつかれさまです^^>海☆さん
オス番は天国か1G連しないと勝てないですよねぇ^^;
吉宗打ちたくなりましたw
私も今日の晩か明日勝負で〜すw
パチンコの神様が
降りてくださいますようにバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

ゆみぞう9/4 9:53:35???||970
土日といって参りました。
結果は・・・二日合わせてて+7千枚〜w
打った機種はもちろんモグモグ。
二日とも全国制覇いたしました^^
思わず写メとっちゃいました。

ゆみぞう9/4 9:57:39???||218
一日目の全国制覇のびが悪く、一撃2500枚で。
投資額を引くとマイナスだったのですが、
二日目は二人で打ちに行き(ノリ打ちのため収支は共同)、
二人が全国制覇して、一撃二人で9千枚!!
しかも並んで打ってたのでびびりました。
並んで打ってこんなに出るなんてめずらしいなぁ。。。
わたしは画面が全国制覇になって、連れはJac中くまを
叩いて全国制覇モードへ。
面白かったです^^
やはり、ばちこ〜んはびびりますが^^;

ゆみぞう9/4 10:1:40???||701
沖もぐかわいい〜(*'‐'*)
全国制覇気持ちいい〜(・-・*)

あ、今週ジャイアントパルサーが導入だ・・・。
大量獲得機なのですんごくはまりそう・・・。
誰かレポートお願いします(シ_ _)シ
って、人頼みかよww

斬:無双9/7 23:55:59???||663
はじめまして(。・ω・。)ノ
もぐもぐは相性悪いですねー;;

唯一の万枚オーバーはありえないとおもうかもですが
ウルトラマン倶楽部STです!
ビッグ65ばけ39と連荘がとまらなかったのをいまでもおぼえてまふw
@ビッグ220〜270枚でよくでたなーとおもってまふ・・
その後1週間吉宗に手を出し撃沈(´・ω・):;*。':;ブッ

また金銭的に余裕できたらうちいこうかな♪
ジャイアントパルサーのゲーム性はどうなんでしょうかね〜
山佐もパルサーシリーズしつこい(ぇw

割り込み失礼しましたm(_ _)m

ゆみぞう9/13 16:56:34???||847
こんにちわ^^斬:無双さん。
私の初万枚はGODです。
あとは、獣王・猛獣王ですかね。
知ってるかな??^^;
歳がばれそうだけどw

先週末はパチ屋にまきあげられました(TT)
土曜は秘宝伝で+20Kだったのが、次の日、
ジャイパル・俺空にうちのめされました。


ゆみぞう9/13 16:58:29???||922
あぁ、ホームグランドのもぐもぐが撤去されました。
変わりにジャイパル・・・。
カエルは嫌いではないのですが、ジャイパルは辛そうですね。
解析まだかなぁ・・・。

これからは秘宝伝かな・・・。

斬:無双9/21 16:50:31???||989
ゆみぞうさんこんにちわ^^
もちろん獣王しってますよ^^確かに歳ばれますねw
私の全盛期はコンチシリーズでうかね(; ̄ー ̄A
更に歳があひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

GODは相性悪かったですね。。どいた瞬間GODひかれました( ̄− ̄メ)
俺空結構好きですね〜また解析できたら('-'*)ヨロシク♪

ゆみぞう9/23 16:55:27???||824
こんにちわ〜^^>斬:無双さん
コンチ。懐かしい〜(*'‐'*)
私の連れ合いが、コンチで万枚達成してました。
私は相性が悪く、勝ったためしがありません^^;
更に歳がばれそうですが、花火もひそかに好きでした。
もうどこのホールにもなさそうですが・・・(TT)

諸事情によりたびたびホールにいけることがなくなりそうなので
ゆみぞうのパチンコ日記wwは終了しそうですww

レスしていただいた皆様、ありがとうございました(シ_ _)シ
楽しかったです^^

ゆみぞう9/23 17:1:26???||624
あ、先週の結果なのですが、、、

秘宝伝でぼろのちょんにされて、半泣きになりながら
うろうろしてると、ジャイパルの130やめが・・・。
確か、解析が出てて、本で見てチャンスゾーンが256ぐらいと・・・。
即お座り、2KでBig(*'‐'*)
その後、200G以内でB4R2の連荘で+収支になりました。
しかし、1回Bigは2パン_| ̄|○
ジャイパルのボーナス終了後のチャンスゾーンが256ぐらいというのが
まだ知れ渡ってないみたいですね^^;ねらい目かも・・・??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX