戻る
2621このスレ立てんの命がけ(?)ワショイ殿下8/31 15:54:44???
この掲示板のスレ見てると、荒らしなのか?とか詐欺師なのか?とかアク禁によくならないなぁ・・・とか思ってしまう人がいるんだけど・・・・
どいつが荒らしでどいつが普通なのか知りたい・・・・もちろん初心者の人でもレスOKなのでそこらへんのことを聞きたいと思う・・・・つまり□□は荒らしだとか、
☆☆は荒らしじゃないとかを教えてほしい
こんな無駄スレ作ったお前が荒らしだとか、俺はお前が何故アク禁にならんのか気になるとか言われそうなので命がけでたてています、このスレを

テンピストゥ8/31 18:7:59???||330
今、まだやってるか知りませんけど「地球人」とか言う奴は詐欺師です。

10万Gほどパクられました。

ちなみに俺は普通です。

num9/1 12:9:25???||931
魔女狩りを率先してやろうなんて異常もいいとこじゃないか

増えてもない荒らしを勝手に“増えた”と錯覚させるのが狙いか

それとも大層ボーダーの低そうな“普通人”とやらがネチネチするのが目的か


ホラ、こうして荒らしのさんが来てやったんだ

叩くなり、通報するなりすればいいじゃないか

そこらへんの“普通人”達と一緒に

GTshige9/1 12:42:5???||936
そんなことはどうでもいいんですよ。

だだ.貴方がそれを知ったところで何が変わる?

数少ない絶滅危惧種の荒らしを絶滅させる?

それともたくさん居る面白くもない荒らしを消す?

無理でしょ。

GTshige9/1 12:43:45???||436
あ.今のはnumさんに言ったんじゃないよ。

え?わかってるって?

そうですか

キャプテン翼9/1 13:3:0???||713
詐欺師=ホルマリン漬け、どらん、松浦一族、呂布★

荒らし=多すぎて分かりません。
でもnumさんは荒らしじゃないと思うな。
ダンディさんとかも。
サハリは別。ごめん。

キャプテン翼9/1 13:6:13???||224
呂布★みたいな名前のやつがいるじゃん?そいつは詐欺師。
なんかイベント板で○○○←この数字を当てた人には100万G!
もしいなくても一番近かった人に100万Gとかのスレをたてて、
それの券1つが1万Gぐらいなわけよ。
それでみんな買っていくわけ。
そして見事にピタリと数字を当てた人がいたの。
その数字を当てた人は呂布★の多重。
もうお分かりだろう・・・この事件以来、大騒動 信用ガタ落ち

今は何もなかったようにチビファンをプレイしてるようだが。

oasis9/1 18:15:13???||478
松浦ww

コジマ9/2 12:31:28???||565
キャプテンさん それマジ話?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX