戻る
2634元SMAPメンバーの森です。オートレース...(続きを読む森且行9/6 0:56:49???
どうも、森です。いや〜最近暑いですね〜。残暑かな?

SMAPを離れてかれこれ12年経つわけですね。

それで昔懐かしいものを発見してしまいました!!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r24681908

舞台「ドラゴンクエスト」は懐かしいです。

それに「聖闘士聖矢」の舞台もやりましたし。またSMAPに戻りたいな〜。

では、忙しいのでこの辺で終わりにします。今後の活動を見守っていてください!では!

森且行9/6 1:7:20???||905
勇者アレル・中井正広

ライアン・木村拓哉

ベリアル・稲垣吾郎

ハーゴン森且行

アトラス・草薙剛

キングレオ・香取慎吾

です。他サイトから引用しました。

森且行9/6 1:7:58???||133
確かお世話になったドラゴンクエストさんは「ドラゴンクエストファンタジアビデオ」
というものを出していました。

GTshige9/6 17:41:35???||756
ごめんね.自分をアピールしても今のSMAPの方が断然いいと思っちゃう。

ゲスト9/6 20:16:39???||610
SMAPの当初のメンバーが6人とは知らず動揺を隠せない人がいると聞いて飛んできました。

GTshige9/6 20:57:46???||709
誰誰?

おびわん9/7 21:34:6???||145
rarara〜意味府だよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX