戻る
2636!ストップ!りスレ!運動リョウタ9/7 18:28:58???
この頃、俺神と乱入に糞スレがひんぱんに建つようになりました。

まさにクズとしか言い様が無い捨てキャラを作る雲固野郎もいます。

しかし、本日、「糞スレ」を全世界から無くす為、数々のプレイヤーに集まって頂きました。

日本:リョウタ GTshige

中国:追風

韓国:ベガ

米国:JAY-Z sync

空雲9/7 19:20:11???||564
仏にでも自分を入れてください といってみたり

リョウタ9/7 19:23:0???||285
状況

糞りスレ建て逃げ常習犯:グレートキッド 鶴田様

日本からの刺客に メロディ 来日

リョウタ9/7 19:23:38???||131
糞りスレ建て逃げ常習犯に 空雷 を追加

ゲスト9/7 19:54:5???||395
死ね!

ゲスト9/7 19:59:17???||888
「糞スレ」を全世界から無くす為>たった六人で全世界を?馬鹿もほどほどに言え!

リョウタ9/7 20:18:58???||784
糞りスレ建て逃げ常習犯に ゲスト 全般 を追加

追風9/7 20:57:3???||127
│ω ̄) 私は中国代表なのか〜
中国代表としては靖国参拝問題よりも、糞スレ問題を先に解決したいところです

馬鹿もほどほどに言え!<この場合だと、バカも休み休み言え!では?

GTshige9/7 22:2:28???||87
わ〜い.サムライブルーだ〜

ネグレクト9/7 22:45:36???||294
Jay-Zは
日本はHIPHOPブラザーとかホザイて
ジャパヒプを認めてるようにみせかけつつ
 
ただのビジネスにしか思ってないんだ。うん。きっとそうだ。
彼カッコヨスだからイーけどぅさードゥサー

ジャスダック9/8 9:53:10???||602
まず手始めに、キミの俺神スレから改善してくれと切に願う

リョウタ9/8 18:21:57???||151
>>GTshige

サムライブルーだよサムライブルー

>>追風

返答に困るけどとりあえず うん

>>ネグレクト

お前もCome on

>>ジャスダック

努力はする

リョウタ9/8 18:22:29???||949
中国からの刺客に ネグレクト 来日

トメ〜ト9/8 20:14:19???||685
糞スレ撲滅ですか
どんなに頑張っても無くならないだろうし
時間が経てばこの事すら無かった事になるだろうが
ま〜頑張って・・・・・・・

GTshige9/8 20:20:41???||438
まぁ〜ちょくちょく頑張りますよ親ビンビン

翠鱗9/8 20:28:18???||713
意味があるのか
無いのか

俺はあまり意味無いと思うんだけど

翠鱗9/8 20:28:24???||351
意味があるのか
無いのか

俺はあまり意味無いと思うんだけど

翠鱗9/8 20:28:48???||429
うわ、2連続ごめん

GTshige9/8 20:32:43???||541
許してやるから手伝えみたいな。

リョウタ9/8 21:13:34???||294
いや、コイツは戦力になりゃしねえ

翠鱗9/8 21:58:6???||10
手伝えだの、戦力だの…

こんな運動しても糞スレは無くならないと思うんだけど…

翠鱗9/8 22:0:24???||953
俺は糞スレはもうスルーするしかないと思う
スルーし続ければ、
スルーされるから面白くない

糞スレが立たなくなる
と思ってるんだけど

GTshige9/8 22:33:16???||942
スルーする

目立つ為にもっと建てる

スルーの性で沢山クソスレが建つ

ウ〜(゚д゚)〜マ〜
という方程式が・・・・

翠鱗9/8 23:0:51???||61
うーむ
糞スレ立てる奴も荒らしと同じようなもので、反応を楽しんでいる、と考えてる。
荒らしは大抵無視すれば居なくなるのと同じ事で、糞スレも無視すれば無くなって行くと思うんだけど…

目立つために〜

でもスルー

更に目立つために

やっぱりスルー

飽きる
ってなりそうなんだけどな

リョウタ9/9 12:55:30???||384
いや、俺はただ消防共を糞おちょくりたいだけだ

α32号機9/9 18:40:15???||908
糞りスレ建て逃げ常習犯に α32号機… じゃねえよ。

俺って独立しやすいタイプだから、
アメリカ出として、影から見守るよ。うん。
鼻が長いのは気にしないでくれ。

金の粒9/9 20:47:48???||686
!ストップ!糞りスレ!運動

のスレをたてることで

!GOGO!糞スレ!運動を密かに行ってらっしゃるんですよね。

翠鱗9/9 21:50:41???||41
↑↑↑
信用を無くす一言
おちょくって糞スレが減ると思ってるのか

リョウタ9/10 11:29:14???||629
>>金の粒

ですよね〜

>>翡麟

誰ですかお前

リョウタ9/10 11:30:43???||171
つかお前どんだけこのストップ!糞りスレ!運動に加入してえんだよコヒュァ

そろそろホザくのやめれうんこやろー

翠鱗9/10 12:14:42???||343

糞スレうんぬん言う前に言葉遣いを直すべき
俺には荒らしにしか見えない

冗談抜きで

のこもん9/10 13:13:44???||756
このスレ自体糞スレだとは思わないのかい?

運動と言っても無視すれば良いだけの話ですし

のこもん9/10 13:16:23???||934
ちなみに俺も糞スレ建てた事ありましたよっと

だからこんな事言えませんでしたね、ハイスマソ

リョウタ9/11 18:7:53???||290
うん 謝ってくれればいいんだヨ

追風9/12 12:35:12???||961
ま、俺神板では楽しめりゃ〜それでいいでしょ

糞スレってのは、荒らしスレと違い無自覚でたてちゃいますからね〜、私みたいに
他人にツッコミいれられてはじめて気づくとね

信用を無くす一言とかなんとか・・・アレですよ。ンなものこれ以上、下がりませんから。過大評価ありがとですわ〜

リョウタ9/12 20:22:17???||710
だよねぇ〜

翠鱗9/12 22:14:20???||504
ああ、もう下がりに下がりきってるって事か

まあそうだろうな
!ストップ!糞りスレ!運動
とか言うスレ建てつつ自分が糞スレ建ててるしね
あの糞スレはどう考えてもわざとでしょうしね

追風9/12 23:41:52???||42
下がりに下がりきっているとは失礼な・・・!
│ω ̄)y~ ンなもんはじめからないですわ、訂正求む

ま、それは置いといて
「糞スレうんぬん言う前に言葉遣いを直すべき」という発言ありましたが、とりあえず貴殿も直すことから始めましょう

近頃、荒らしという括り・・・範囲が広がってきてますな〜。荒らしと世迷言と糞スレは違うというのに。今、それらがごちゃ混ぜになってないですかね?

翠鱗9/12 23:53:28???||158
自分も悪いですね、以後気を付けます

そうですか、最初から無いですか
訂正出来ない悲しさが


それよりも誰も通報しないのだろうか

GTshige9/13 10:54:28???||746
通報なんて今時口だけさ 
我輩も通報します系は結構言ってる
でもいまだに通報したことが無いと言うトラップ。
脅しになりもしない脅し。
ぶっちゃけ通報してそれなりの対処はして頂けるのか?
むしろそこに疑問を抱えるべきだと我輩は思う。
まぁ.通報しても無駄ってこと。

追風9/13 15:11:38???||534
いやいや、ここは訂正してくださいよ

ぶっちゃけ、通報しても対処される可能性の低いこと低いこと
よほど目立たない限りは対処もしてくれませんわ

翠鱗9/13 17:29:58???||3
じゃあチビはもう荒れてるという事か…
だからこんなのが増えるんだ
ちょっとは対処しないと


訂正したいのは山々なんですけどね
文章の編集とか出来ないので

リョウタ9/13 18:36:40???||931
↑おんまえどっかいけって

翠鱗9/13 19:20:12???||948

俺は言われてどっか行くような奴じゃない

 

と言ってみる

追風9/13 23:35:56???||880
もう荒れてるってか、かなり前から荒れてますわ

翠鱗9/14 13:54:11???||802
そうなんですか

前キャラでは俺神も乱入も行ったこと無かったからなぁ
その時は既に荒れてたのかな

リョウタ9/14 20:41:6???||563
↑過去ログ漁るホームレスを見た

ゲスト9/14 21:5:10???||196
リョウタ、ファッキン

ゲスト9/14 21:6:36???||221
お前、ムカツク〜

追風9/14 21:24:31???||305
俺神がつくられたときは管理人さんがヒロポン♪を叩いていましたからね〜
俺神の生まれた理由自体が荒れてると思いますよ

追風9/14 21:25:43???||465
色薄い・・・ヒロポン♪は紺色か・・・

翠鱗9/14 21:53:32???||358
始めから荒れていた、と。

それよりも
俺は過去ログ漁りなんてしません
以上

追風9/15 23:47:53???||238
ヒロポン出現時より管理人さん含め荒れていましたね〜
その前まではさほど荒れてませんでしたが・・・

翠鱗9/15 23:55:27???||631
そのヒロポンと言う方は今はいらっしゃるのでしょうか

アク禁済みかな?流石に

追風9/16 19:50:10???||433
昔、お星様になりました
好いキャラだったんですけどね〜
ヒロポン♪の「スレをたてた人は、そのスレの中では神」(うろ覚え・・・ま、意味はあってる)という発言から俺神板の名がついたという・・・俺神の父か母的な存在ナなわけです

ゲスト9/17 11:0:12???||860
ttp://www.geocities.jp/pencilrocket33/index.html
ここのサイトは今の日本にとって悪的存在で最悪です。
僕もやろうとしましたが、アク禁になってしまいました。
どうしたらいいでしょうか?
板違いだと思いますが、すいません。

翠鱗9/17 12:41:37???||861
そうなんですか。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX