戻る
2641エステバリスマジシャンナイト9/11 22:7:37???
ゲェェキガン・フレアァァァァァ!

そんだけ

GTshige9/11 22:17:51???||152
元ネタが分からない私は超負け組

ゲスト9/12 2:28:58???||691
ふんわり ふんわり 浮ぶのは
しっとり なめらか 綿菓子のよう

きらきら きらきら 浮ぶのは
かたくて とげとげ 金平糖

お空って 綺麗だよね
お空って 楽しいよね
お空って お空って・・・


ゆめ見心地の 僕の空
あまい香りの 誘惑は
悲しき日々の 思い出を
忘れさそうと しているのかも 


どんより どんより 浮ぶのは
かなしき おもいで 雨模様

きらきら きらきら 浮ぶのは
たのしき おもいで だといいな

ゲスト9/12 2:56:15???||895
-----------------------------------------------------------------------------
こんばんは。
皆さんは空と聞いてどんなイメージを持つのでしょうか?

真夏のギラギラと照りつける太陽が威張り散らしているかのような空。
分厚い雲が一面を覆いどんよりとジメジメしている空。
キラキラと輝く星達が流星群となって幻想的な演出をかもし出している空。

色々ありますよね。

死した人が天へと還り、星となって地上を見守っている。
そんな事ってあると思いますか?
信じる方、信じない方。
それは人それぞれだと思います。

ゲスト9/12 2:56:33???||638
でも、そうであったなら
嬉しいと思うのは自分だけでしょうか?

皆さんはこうであったら嬉しいとか思うことはありませんか?
もし良かったらお聞かせください。

追風9/12 12:37:13???||72
こうであったらと思うことは
苦無く卒業、苦無く就職
ですね〜

ポリ9/12 16:45:19???||29

色々ありますよね。

GTshige9/12 17:30:22???||800
貴方がゲストで出てこなければキャラの好感度UPだったのに。
って思ったり思わなかったり。

rturur9/12 17:47:42???||93
GTshigeって何にでも首を突っ込むよね

死んだほうがいいんじゃない?

マホマホーン9/12 18:17:49???||825
死んでもいいという罠

GTshige9/12 21:53:9???||795
何にでも以前に好奇心旺盛なんで。

死ぬのは怖いから嫌だなぁ〜。


翠鱗9/12 22:11:2???||297
好奇心旺盛なのは良い事ですよ、
とりあえず何にでも「死んだ方がいい」と言うのはやめような

アスカ☆9/12 23:38:25???||373
ダイゴウジ・ガイ…。
3話で死んだ彼に乾杯。

ゲスト9/13 7:58:49???||250
おはようございます。

苦なく卒業。苦なく就職。
バブル期とは違い就職状況は大変厳しいものがあります。
団塊世代の一斉退職があり、求人数が増えているとはいえ
ゆとり教育やニート、事件の多い若い世代に企業が求めているものは
「出来る人間」ですから。
ですが「出来る人間」というのはただ勉強が出来る真面目君を指すだけではないです。
頭の回転が良い人でも人格が伴っていなければ落とすという企業は多々あると思います。企業は各々の仕事内容によって、求める「性格や能力」(人材)が違うので企業研究はしっかりとやっておく必要がありますね。

ゲスト9/13 7:59:39???||400
自分にあった仕事内容かどうかをしっかり知っておくことにもなりますし。
就職して5年以内に退職する人が多いのも「企業研究の怠りの結果」がほとんだと思います。
そういった意味でも企業研究はしっかりとしておかないといけないですね。
名前だけで企業を選んでしまうと痛い思いをすることになるかも。
それでも、大企業だから将来安泰っぽいし・・・なんて考えて自分に合わない仕事内容を我慢してやっててもストレスたまるだけですし、
今の世の中、大企業がいつ転んでしまうか分からないですよ?

苦なく。でもいいですけどそれなりに努力というものも大切だと思います。

ゲスト9/13 8:1:22???||816
ゲストでなければ高感度アップですか。
高感度アップを狙ってこのようなレスをしたのではないので、
お気遣いの方だけ有り難く頂戴しておきます。

「死ね」のような言葉を軽い気持ちで発言して欲しくないですし
死ぬのが怖いのは少なからず誰にでもあるものだと思います。
翠鱗さんに同意で、好奇心を持つ事はいいことだと思います。

ゲスト9/13 8:1:58???||253
ただ、生き返れるのであれば一度死んで見たいと思いますよ。
私も好奇心旺盛な人の一人ですので。
死後の世界はどうなるのか。
天国はあるのか。地獄はあるのか。
幽霊のごとくこの世にとどまることはできるのか。
それとも死後の世界なんて・・・
想像するだけで好奇心旺盛な心は探求心で満ち溢れてしまいます。

ゲスト9/13 8:2:14???||804
でも、生き返るなんてこと今この世の科学をもってしても確立された技術なんてないですよね。
命は限りあるもので一度きりしかない人生です。
生きたくても生きながらえることの出来なかった命だって星の数ほどいるのです。
ですから「死ね」のような軽はずみな発言は決してしてはならない事ですし
死の意味についてもっと考えて欲しいです。

ゲスト9/13 8:13:42???||31
ダイゴウジ・ガイ。
元ネタの分からないですけどスレ主のネタとのつながっているのかな?

彼の死因は分かりませんが、彼もまた限りある命を失った一人なのですね。
追悼の意を込めて私も乾杯させていただきます。
チーン。
ぁ、↑は乾杯時の音ですよ。決して仏壇のあれを叩いたわけでは・・・

龍華9/13 20:18:9???||740
空と海と大地とみんなのぱわー
一人がみんなのために
勇気をだして さあ 立ち上がろうぜ
レッツゲキガンキック!!

ウル覚えなうえネタまちがってたらごめん

アスカ☆9/16 9:29:17???||741
ダイゴウジ・ガイ=ヤマダですよ。
ナデシコというアニメの中にでてくるアニメ、
ゲキガンガー3の主人公がダイゴウジ・ガイ。
そしてヤマダの魂の名前がガイだったはず。
エステバリスはこの作品における味方側の機動兵器ですねー

陽炎10/13 2:14:19???||624
四話で集中治療中に他界
トビタケ提督がそれでも憎めない

ゲスト10/15 23:43:31???||287
ナイスなキャラでした・・・。
ガイの存在がいなければアキトがここまで成長しなかったですしね。
劇場版は切なかったです(泣)

陽炎10/17 0:58:17???||533
ユリカが晒されるのが切なかったッス(ん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX