戻る
2642パソコンが重いのはばぜ?こうじこうじ9/12 20:38:15???
え〜・・・、最近なぜかパソコンが重いです(汗
ワタシの記憶が正しければ十五夜祭りが始まって
2〜3日ぐらい経過してからなった気がします・・・

ファイル削除や初期化など色々試して見ましたが
あまり変化はありませんでした^^:
1戦闘約25秒はかかります・・・

みなさんはどうでしょうか?

GTshige9/12 21:50:58???||588
ウィルスじゃないの?

のり君9/12 22:24:33???||202
お祭り中はマップが通常より増えますから、いつもよりサーバーに負担が掛かるのではないでしょうか?。
チムバなどには1度にたくさんの人が集まったりしますから・・。
今までもお祭り中はとても重くなりましたよ。
お祭りが終われば元に戻るかもしれないですm(_ _)m。

ザナヴィヒロト9/13 3:15:51???||946
アドウェアとかじゃなくて

sync9/13 8:23:18???||431
>>1のパソコンがツンなんだ


なでなでしてあげるとデレるお

5円玉9/13 16:46:13???||258
PCの電源抜いて強制終了さしたんだとルイスィしますよ。



   
 k

テンピストゥ9/13 16:53:54???||700
パソコンですか、ノーパソに変えれば持ち運びできるほど軽くなりますよ^^(ぇ

ゲスト9/13 22:21:11???||93
どうしても無理なら再セットアップするしかないと思いますが・・・・

こうじこうじ9/14 6:47:25???||445
え〜・・・、原因が分からないのでまずは祭りが終わるまで様子を
見る事にします。

みなさま、レスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX