戻る
2645女性って結婚して数ヶ月経つと急に老けますよね^^;;;;;;rturur9/14 17:1:57???
-例-
安勃ち祐美
ゆんゆん。

ジャスダック9/14 18:58:59???||903
大概のことはグッと呑み込み屁と一緒にひねり出す私だが

今日という今日は言わせていただく

本キャラで来なさい

さすれば、私がチクチクと突っついてあげます


sync9/14 22:25:34???||207

 
 
 
    妻  を  女  と  し  て

         見  れ  な  く  な  っ  た  の  は

                    い  つ  頃  か  ら  だ  っ  た  ろ  う・・・・・・・

sync9/14 22:26:45???||222
妻も
庵のこと
もう男だと
思っていないんだろうな・・・・・・・・・

ジャスダック9/14 22:56:49???||742
やあやあツチノコ君

脳内妻のことですね

相変わらずβ-エンドルフィン垂れ流しっぱなしのようでなによりです

博多ダンディ(兄9/15 3:9:10???||431
もう完璧に脳味噌のレベルが

「ゴミタメと呼ばれた掲示板で打ち止め」

ということが割れてしまって可哀想な彼にトドメ
 
 
*チビファン裏コマンド*

「次スレでおk?」

と打ち込むとsyncのMPを削ることが出来る上、スレのフリーズが解除されます。

おつうY9/15 15:53:34???||860
次スレでおk?

ジャスダック9/15 17:12:15???||127
久しぶりだね博多どん

弟さんと一緒にいなくなったかと思ったり思わなかったり

syncの脳内ではいったいなにが起きているのでしょう

今回の彼、過去の彼・・・

私には難解なパーツを組み立てられそうにありません

博多ダンディ(兄9/15 18:56:21???||155
お久しぶりで御座います、博多在住です

おとんとはとうとうウンコPCが火でも噴いたのか、最近めっきりですけど、博多方面は枯れてもまだまだ現役なのです

syncのシンクロニシティの崩壊の件ですが、これは一種の破壊と再構成の過程と言えましょう。

某掲示板の「群衆の匿名性」の元、ある言語クラスの継承によるパターン発言によって己の同一性を獲得した彼は、ある意味でより「無法地帯」であるこの俺神掲示板に足を踏み入れたことによって非常に不安定な状態に陥っているのです。

博多ダンディ(兄9/15 18:57:3???||629
学歴+ネット上での強者に擬態=オレって出来る

この図式が瓦解した今となって、彼は新たなアイデンティティを模索せざるを得ない。

その過程で人は、己の「弱み」をフォローしよう、カバーしようとしてしまう。

そして言うまでもなく、それは彼にとって「言葉」と「女」なのです。

彼の妄言はタナトスが生み出した自己否定の死神の姿を如実に描写している。

しかし、それでも無意識に一人称を「庵」と打ってしまうあたりに、むしろ彼の戦いは過去の栄光の亡霊とのものであるべきだと、そう私には感じられるのです。

 
と、勝手に解説されてしまうあたりも彼の可哀想さ

ジャスダック9/16 16:8:40???||165
冬が過ぎ、春が過ぎ、夏をすっ飛ばして、そして秋を迎えても

思わず顔をしかめてしまう書き込みを繰り返す可哀想な彼

私にとって彼を理解することは、中東和平よりも厄介な問題です

そっとしといてあげるのが武士の情けでしょうか

否!

私のデビューはsyncをイジったのが始まりだったように思います

いまだにその義務感が私を突き動かすようです

†猫†10/13 20:55:57???||605
あの

すいませんが言います

そういうことは影でゴソゴソと言ってください

とても不愉快でたまらないのは私だけですか。

例も建てなくていいです

不愉快。

ついでに私は悲しくなりました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX